ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/04/03 02:16:23 (pkB0.kzd)
おひさしぶりです。まりかです(^^)私が小学校1年生ぐらいかな?そのくらい
の時妹と一緒
に公園に行ったんです。すごくおっきな公園で住宅地より離れているためあま
り、人気の
少ない公園でした。そこで、鉄棒とかすべりだいで遊んでいたら、20後半ぐ
らいのおじ
さんが来て、「お兄さんも混ぜて」と言うんです。「いいよー!」と言って妹
と3人で遊
んでました。すると、妹が遠くの砂場に行くと行ったので、お兄さんと二人で
ベンチに座
って花とか摘んで遊んでました。「お名前は?」「まりかだよ!」「かわいい
名前だねー
。」私はすでに安心感を持っていました。すると、お兄さんは私を膝の上にの
せてきまし
た。首とか耳とか舐められてたみたいですけど、全然気にしていませんでし
た。「お兄ち
ゃんも、お花のかんむりつくってよー」などと言ってました。すると、お兄さ
んは服の中
に手を入れてきました。胸を触ってきました。もちろん、ぺったんこです。お
兄さんは「
汗かいてない?」と言います。「うん、大丈夫!」今度は「スカートさがって
るよ」と言
って、パンツの中に手をいれました。あそこをいっぱい触られました。でも、
全然気持ち
いいとか思わなくて、この人恐いと思うようになりました。「ゆり
かーっ!!」妹の名前
をよんでも全然来てくれません。お兄さんはぎゅーっと抱きしめています。
「お兄ちゃん
、痛いよー!離してー!」お兄さんは離そうとしません。でも片方の手はまり
かのあそこ
を触ったままです。しばらくして妹のゆりかが来ました。「ママがきたからか
えろー、お
姉ちゃん。」「うん!」お兄さんはやっと離してくれました。「ばいばい、ま
りかちゃん
。」「ばいばい、おにいちゃん!」それからその公園にはあんまり近付かなく
なりまし
た。つまんなくてごめんなさーい!



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。