ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/03/19 04:09:59 (t19RVFg4)
今日。ネットで知り合った子と会ってきました。
彼女は彼氏はいるけれど、まだエッチしたことがなくエッチに凄く興味があるとのこと、会って話を聞い
てると彼氏とはBまでしたんでけど、その先は恐くて止めたとのこと。そうこうしてる内にみかが「先生。
男の子っておちんちん舐めてあげると気持ちいいって本当?」って聞いてきたんです。
「うん。気持ち良いよ!でも、上手に舐めてくれないと気持ちよくはないけどね!」って返事しました。
するとみかが決心した顔をして「先生。舐め方教えてくれへん?」て。。。
「うん。いいよ。じゃぁホテルで教えてあげようか?」ってみかをホテルに連れて行きました。入るなり
「ねえ。早く先生のおちんちん見せて~~!」です。。「ほら。これがおちんちんだよ!」って俺はみか
に見せました。「えっ!これがそう?なんや柔らかいねんな。おちんちんて固いんやろ?」って聞いてく
るので。「みかが舐めてると、だんだん固くなって大きくなるんだよ!って教えてあげました。するとみ
かは不思議そうな顔をしながら、おちんちんをつかんで、いきなり舌をだして先っぽをペロリっと舐めて
きました。
「そうそう。みかちゃん。そいうふうにアイスを舐めるみたいに舐めたり、口にくわえて頭を上下にし
て、深くくわえたり浅くくわえたりするんだよ!」っていうと。「そうなんや。分かった。やってみ
る」って。。
みかは、一生懸命おちんちんを「チュパ!ペロ!ジュル!」って舐めていました。最初にしてはなかなか
素質のある子のようです。みかにおちんちんを舐めさせている間におれはみかのセーターの首の処から手
を入れて。。
みかの可愛い乳首をコリコリと優しくしてやりました。すると「あっ。あかん。。いや~~ん。先生気持
ちよすぎて、おちんちん舐められないよ!」って
可愛いあえぎ声をだして腰をふっていました。「乳首コリコリしただけどそんなんゆうてたらあかんぞ!
みか」っていいながら両方のてをセーターから入れて片方は乳首、もう片方は胸を優しくモミモミしてや
りました。
「あっ。あぁぁ~ん。あかん。気持ちよすぎ!」「みか気持ちええんか?じゃぁ先に気持ちよくしたろ
か?」って聞くと「うん。でもエッチはまだやで」って。俺は「いいよ!みかが気持ちよくなれればいい
から」って。
そう言うとみかは俺に抱き着いてきました。それからはおっぱいからマ○コまで丹念に愛撫してやり3回ほ
どみかは行ってしまいました。
「先生滅茶うまい。彼氏に触られた時より滅茶感じたわ!オナニーより気持ちええわ!」って。。「今
度、彼氏にバージン上げたら先生に大人のエッチ教えてな!」って。キスをしてきました。来週みかは彼
氏とエッチします。
その後、俺とエッチする約束をしました。その話はまた今度。
こんなエッチに興味のある女の子。メールください。優しく教えます。
もちろん無理にはしません。丁寧に教えます。秘密も守るよ!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。