ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/02/09 17:31:32 (XXL5D1az)
去年の学園祭での事です。大学の同級生の女友達の妹
が遊びにきていました。その子とは姉の家に行った時
に来ていたので3人でよく遊んでいました。
姉は顔はまぁまぁ、性格がだらしないので彼女にはしたく
ないタイプで、妹は高校1年生で姉よりかわいくてしかも
私好みのロリ系です。姉をいつかヤッてやろうと思って
ましたが、その学園祭で先に妹をヤッてしまいました。

最終日と言う事もあり、みんな酒でベロンベロンになって
盛上がっていました。妹には夕方に出会い、その時は姉と
一緒に行動していて、私も男友達と飲んでいました。
日も暮れ、盛り上がりが最高潮くらいになった時に一人でホロ
酔いでフラついていると、妹に出会いました。
姉は女友達と飲んでどこかに行ってしまったらしいのですが、
妹も最初、一緒に飲んでいたらしく顔を真っ赤にして酔って
いました。周りがうるさいから、と言う口実で人気のない
所に連れて行き、二人で話してエッチな話の方へと話題を
持っていくとかなり興味津々で会話が盛上がりました。

そして、二人ともトイレに行きたくなったのでまた人気の
ないトイレへ行き、用を足し終え外で妹が出て来てから
手を引き、身体障害者用のに連れ込みました。
少し怯えた感じでしたが、しかし笑顔でだめだって~とか
言ってました。もうその時、私の頭の中は妹のカラダしか
見えてませんでした。
キスをして、だんだんと服を脱がせていくと、多少抵抗
しましたが、一緒に私も服を脱ぐと安心したのか、酔いが
回ったのか抵抗しなくなり、愛撫をしまくって便器に座り
座位の状態で挿入しました。処女でしたが、あまり痛がる
事もありませんでした。しかし、かなりデカイ喘ぎ声で
「あんあん」叫んでいました。
二人とも酔っていたのでグチャグチャになりながらイキ
ました。
やはり高校生は肌も綺麗でムチムチと張りがあって、
しかもアソコもかなり締まってて最高ですね。

その後も姉の家で姉が寝た横で二人でヤリまくってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。