ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逆体験?!

投稿者:
削除依頼
2000/08/03 16:11:21 (Ui0A4l.3)
俺の彼女が、俺の兄にとられました。といっても、レイプです。
なんだかしらんけど、俺の兄は異常にデブでブサイクの大学生。
俺と逆!彼女のことは大好きで,彼女も俺のこと本気でいてくれて、いい感じ
だった。あの時、家に連れてこなきゃ良かった。兄はもちろん童貞。ある時、兄が
「お前の彼女みたい」といってきた。親には紹介してたけど,兄には紹介してなか
った。
「いいよ」ってことで初対面。彼女が帰った後,兄が俺に「すごいかわいいこだな!
お前がうらやましいよ!」という。俺も気をよくしてた。
それから何度か彼女と兄が対面する機会があった。しばらくして、また彼女をうち
に連れてきた時、飲み物がないのに気付いて買いに行きました。
そして帰ってきてびっくり!彼女が大泣き。見ると醜い怪物が彼女で遊んでいた。
しかも一歩遅かった。すでに中だしされた後。なんでわかったかというと、
彼女と怪物のくっついてる部分から大量に流れてたから。もちろん兄を殴りまくって
今は絶縁状態。彼女は現在は立ち直ってくれた。彼女を襲った理由は
「かわいかったから」だと。ふざけんな!!!最近わかったことだけど、
俺がいなかった30分間に、兄は5~6回出したそうだ。つまり30分入れっぱな
し。絶倫の怪物だ。一生許さない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。