ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2000/05/27 19:06:33 (yXCcr47c)
全然Hじゃないんですけど、
今日俺のダチの妹のパンモロを見ちゃいました♪

その子とは顔見知りで、その日はその子がその子の勤めてる
バイト先(なんと夕刊の新聞配達)に行くためになんか急いでるみたいでした。
そんで俺にすれ違っても気付かなかったみたいだったので、
「お~い、り○ちゃん」
と呼び止めてみました。そしたら彼女は「えっ?」
と振り返ったのですが、ちょっと彼女にはそそっかしいとこがあったので
走ったまま振り向いちゃったんですよね。
それで彼女の前にあった看板に直撃して転んじゃったんです。

そしたらスカートが思いっきりめくれてて、パンツが見えてました。
無地のピンクで、高1にしちゃあガキっぽかいなあとか思っていながら俺の視線は
彼女のスカートの中身を食い入るように見てたようです(^^;
そんで、俺の視線がパンツに集中していることに気付かれてしまい、
「やだっ!見えちゃいました!?」
と顔を赤らめてゆーてくれたのです!
別に女の子のパンチラを見たのは珍しくもなんともなかったんですが、
このシュチュエーションは個人的にかなり萌えるものがあったのです(^^
やったー!これぞ男の夢~とかなんとか勝手に思ってたら
彼女はスカートを押さえて俯いてしまいました。
一応フォローしといた方がいいかな~なんて思って
自分の視線の行き先の誤解をといて(ホントは誤解でも何でもないが)
自分が呼び止めたことを謝りました。
そしたら
「いいんです。○○さんが悪いんじゃないんです。私がそそっかしいから・・・」
とかなんとか可愛い事を言ってくれました。
ちょっとカスリ傷があったんですが、ほとんど怪我はなかったので
とりあえず彼女のもっていたバンソーコーで応急処置をして
「ごめん、今度なんかおごるから」と言ったら笑顔で
「ホントですかぁ?約束ですよ!」そう言ってくれました。
まあ機嫌が直ってくれて良かった。
そう思いながらバイト先に走る彼女を見送りました。
かわいいし、いい娘なんですがダチの妹だからなぁ
付き合うのは今の状況ではちょっと難しいですねー
おそらく彼女は俺のことを嫌っていないと思うし(あくまで思うだけ)
どちらかというと彼女の方からよってくる感じがするので彼女と付き合う
こと自体はそんなに難しくないんですけど・・・
みなさんは友達の妹(もしくは姉)とそーゆー関係になって、
その友達との付き合いはその後どうなったんでしょう?

まあ彼女のあの言葉がなかったらこのシーンは何気ない日常の
一ページに埋もれてしまったことでしょう。ありがとう、○なちゃん(^^/

ところでなぜ俺がこのシュチュエーションに萌えるかというと、数年前に
手を出したある恋愛ゲームが事の発端となったということは秘密です(--;

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。