ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/16 08:05:02 (3qk9Ikk2)
以前から気になってたお姉さん。キリッとして知性的な大人って感じ
クラスメート女子らとは、異なって
色気漂う大人女子。
職は役所勤めの公務員。
毎朝、最寄り駅より乗車時に
顔を合わせれば挨拶を交わしてました。
そんなお姉さんと、とある日に
まさか…エッチが出来るなんて…
思ってもなかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由香
2024/04/20 15:56:38    (YPM/AN9i)
すみません変な質問して。
お互いに利害が一致していれば良い関係ですよね。
セックスフレンドなら浮気とかないですし、でも男の子って何処でもヤリたがるし色々な女性としたがります。私が居るのに友達の前でセックス自慢するのは止めてほしいですね。

男子高校生さんみたいに心も発達していれば、女性の感じている姿を見ても楽しめているのかも。
お姉さんから誘われるまで押し掛けないところに、分別が有り好感が持てます。
心が幼いと女性が感じすぎいている姿を見て勘違いして天狗になっちゃうのかもしれません。

私も当時は性に興味(とくにおちんちんに)が有ったため、エロ話を話しやすかった親友の弟とおちんちんのことを聞いていたら「俺の女になるなら教えてやるよ」なんてナマイキなことを言われたけど、当時親友の弟は小学5年生だっし私は中学3年生だったので本当に付き合うつもりもなく、深く考えずに安易にOKしたけど結構なドSでした。

普通は分別がつくものなのですね、参考になりました。
6
投稿者:男子高校生
2024/04/20 13:07:21    (CiFtutF0)
お姉さんもセフレ感覚じゃないかな?って思っています。いつもお姉さんより「うち来る?…」ってお誘いがありますからね。私としては、いつだって「エッチしたい!」って思っていますからね。ムシャブリ着くようにチンポに咥えますからね。必ずといって騎乗位で自らオマンコにチンポを挿れて、グイングインと前後に腰を振りますからね。でもね…
物足りなく下から激しく突き上げたら
直ぐ様グッタリ倒れて
ピクピク…ハアハア…されています。
5
投稿者:由香
2024/04/20 06:29:18    (YPM/AN9i)
参考までに聞きたいのですが、友達のお姉さんとのエッチはセフレ感覚なのでしょうか?
私のときも姉のときも、少し前に体験談を書いたら若そうな子が書き込んでくれているのですが、やはり年上の女性に対して性欲を満たす道具程度にしか考えていないように見受けられるので。
4
投稿者:(無名)
2024/04/17 06:39:34    (UTNM0a3N)
エッチに至るまでの流れを詳しくお願いします
3
投稿者:男子高校生
2024/04/16 13:02:17    (3qk9Ikk2)
お姉さんとのエッチは、めちゃくちゃ良かったです。クラスメート女子と初めてエッチした時は、童貞と処女ってこともあって見様見真似で落ち着きもなく、ただ腰を振りつ続けてばかりでしたし、彼女の気持ち思いも考えることなかった。落ち着きはらったお姉さんは、しっかりリ-ドしてくれて、流れ良く気持ち込めて射精出来ましたからね。
お姉さんとは、アパートでエッチを重ねています。
2
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/04/16 09:20:45    (1rAYPZmx)
その後が知りたいんだぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。