ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/08 14:32:21 (UBHVy3OY)
友達の妹有紗は真面目な子だった。そして、人から頼まれるとノーと言えない性格だった。

大学生の頃友達の家に行った時に学校帰りの高2だった有紗の制服から見える足に妙なエロさを感じで、友達に内緒で誘ってみた。

一緒に映画を見に行くことになり、途中から手を繋いでみた。困ってたけど、拒絶されなかった。映画の途中何度か手を繋いでみたけど、嫌がらなかった。帰り道キスしようというと、困ってたけどしてくれた。

2回目のデートでカラオケに行き、歌の合間にキスしてた。その日のうちに舌まで入れさせてもらった。
3回目は部屋に呼んだ。散々キスしてからしたいというと、またも困った顔をしてたが、押し切ったらさせてくれた。脱がせたら意外と大きいおっぱいだった。足も白くて相変わらずエロかった。
けど、剛毛だったのは意外だった。痛がりながらも最後までさせてくれた。

咥えるように言うと咥えたし、涎垂らしてヌルヌルにしてから挟んでくれるようにもなった。
毛も剃るように言うと、ツルツルにしてくれた。修学旅行で友達に突っ込まれて彼氏の趣味だと答えたと聞いた時は少し困った。

友達にバレないように関係持ち続けた。最終的に有紗が大学2回の頃、浮気してたのがわかって破局した。まあ、俺も浮気してたからお互い様だけど。

生真面目なタイプほどエロいのかなと実感した体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/08 22:42:58    (r1aplmwD)
いや、それって単に断れない性格だったんじゃないの?
浮気もきっと同じ、断れずにいたんだと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。