ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹の友だち

投稿者:ちんぽ ◆ki.yRZr1kg
削除依頼
2023/04/14 22:07:01 (qpI59w2Y)
高1のとき両親が葬式で実家に帰郷して中2の妹と2人で留守番することになった。妹は親が居ないのをいいことに友だちを呼んでパジャマパーティーをすると張り切っている。
まあ勝手にやってくれと野放しにしたけど考えが甘かった。翌日妹が連れてきた友だちは髪の長いお嬢様タイプの美少女とショートカットのかわいい子、妹の友だちなんて大したことないだろうと思ってたけど2人とも相当かわいい。特にお嬢様タイプの子は中3のときから1年生にかわいい子がいると気になっていて、緊張してしまい上手く話せなかった。
上手く話せないから自分の部屋に撤退したけどやっぱり気になって、リビングの近くをうろうろして自分の部屋に戻る。その繰り返しで話したくても話しかけられないもどかしさに悶々としていた。
しばらくすると妹たちはお風呂に入る準備を始めたから更に悶々としてしまう。女の子たちがお風呂に入っているのを想像してムラムラするけどお風呂場には鍵がかけられてのぞけない、しかし脱衣場には鍵が無いからこっそり忍び込むと、床に妹と友だちが脱いだ服と着替え置かれ中から女の子たちの話し声が聞こえた。
この壁の向こうに裸の女の子たちがいると思うとそれだけで興奮してしまう。着ていた服は覚えてるから妹の服には目もくれずお嬢様タイプとショートカットの子の下着を手に取り頬擦りしたら凄くいい香りで勃起してしまった。
入り口の曇りガラスから中をのぞくとショートカットの後ろ姿が見えて、彼女の下着に頬擦りしながらちんぽをシコシコしたらめっちゃ気持ちよかった。
交代して今度はお嬢様タイプの子がシャンプーを始めて、曇りガラス越しに見えるスレンダーな背中に欲情してどうにも我慢できなくなり、彼女のパンツでちんぽをシコシコしたら今まで感じたことのないエクスタシーで直ぐイッちゃいそうになったから、パンツの足を通す穴から先っぽを出して脱衣場にあったタオルに射精した。
妹の友だちのパンティでオナニーめちゃくちゃ気持ちよくて最高だった。本人がお風呂に入ってる直ぐ隣の脱衣場で抜くのもスリルがあって興奮したけど、こんなことしてるのがバレたら一貫の終わりだからバレる前に撤収した。
それから自分の部屋に戻って思い出しオナニーでもう一回射精。その後お風呂に入るとさっきまでお嬢様タイプの子が入っていた残り湯だからまたムラムラしてきて、湯船に浸かりながらオナニーしてお湯の中に射精した。
これって間接キスならぬ間接セックスだと思うとまた興奮して、今度はショートカットの子のヌードを想像しながら射精してショートカットの子とも間接セックス。
その後部屋に戻ったら隣で妹たちがパジャマトークしているのが聞こえて、女子中学生たちの恋バナにまたムラムラしてしまい聞き耳を立てながらシコシコ。射精しすぎてちんぽがピクピクしても精液出なくなったけど、隣で女の子たちが寝ていると思うと興奮して眠れなくて、朝までずっとオナニーしてた。
あのときのパンティオナニーが最高だったから高校3年間ずっと妹の友だち2人をオナペットにしてた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。