ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JCゆみちゃん

投稿者:(無名) ◆9kYzHHffFs
削除依頼
2023/12/30 17:03:08 (10TCyPaa)
高2の時、時々遊びに行く友達の家に、中3のゆみちゃんが
居て、友達に内緒でセックスしてました。

それまで童貞だったので、初めて生のマンコを見た時は痛い位
に勃起して、愛撫もそこそこにゴムを着けて穴に押し当てゆっ
くり力を入れたら亀頭が入った。
ゆみちゃんに「大丈夫?」と聞いたら頷いたのでゆっくり奥ま
で挿れた。
はじめはゆっくり動いてたけど、我慢出来ずに激しく突いた。

逝きそうになったので、ゆみちゃんを抱き締めながら発射しま
ました。
落ち着いてからペニスを抜くと、ワレメはヌルヌルに濡れて穴
はパックリと開いてました。

1回出したので、今度はゆみちゃんの全身を舐めてあげました。
ワレメやクリを舐めてたら、「ウッ」と言って腰をピクピク
させて逝きました。

ゴムを着け変えて2回目を開始しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/22 14:47:11    (mXptLEzu)
お産とか済ませないと
パックリはないだろう。
中3のゆみちゃん・・は
何百人とおまんこをして
赤ちゃんを何回下したんだってことになるぞ
おもろいw



4
投稿者:俺も
2024/01/21 19:05:17    (aklEp74i)
3のレスの方へ。
嘘でも無いと思うけどね。
俺は今32歳ですが俺の彼女も未だ女子高の2年です。
バイトの女の子で「付き合って」と言われて付き合ってます。
もちろん女の子には確認しました。「分かってる」とは言われ
てます。
一度も付き合った経験なしキスも無いと言われました。

初めてのデートで家にお泊りをさせました。
初めてでしたが「キスをして好きだよ」と言いスカートの中に
手を入れパンツを触るとお漏らしをしたの?と言う程濡れて
いて「えぇ」みたいな顔をすると。
「シィー」と口を塞がれ笑ってました。
「本当に経験無いの?」と聞くと「無い初めて」と言われました。

抱いて男を知らない処女のマンコを触ると「くすぐったいでも
気持ちいいよ」。
チンコを入れると「痛いでも我慢出来る」。
チンコを出し入れすると「グチョグチョ」と音がし愛液が溢れでて
シーツも濡れる程です。

高卒後其の儘結婚今は可愛い奥さんですよ。
3
投稿者:(無名)
2024/01/20 15:06:55    (H7vOYVz2)
パックリ・・・
www
お疲れ様 10代ね
でたらめ書いたらだめよ
2
投稿者:松本慎也 ◆kQBuZp0h86
2023/12/30 19:46:55    (QwdzodqF)
10代セックスして欲しい。セックスして妊娠して赤ちゃん産んでおっぱい吸わせて欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。