ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/11 14:29:08 (SFFhs7nx)
中学の頃から有名なヤリマンだったサチ。俺も何度かお世話になってた。

そんなサチには3歳下の妹のマチコがいた。マチコはサチと違って堅物だった。中学の時も生徒会長に立候補し、校則守ることは当たり前なタイプ。
姉妹仲は良かったけど、性に奔放なことに関しては軽蔑するような顔で何度も説教してたようだった。

そんな話は聞いてたがあったことはなかったが、大学入学直前に会ったら、オッパイが大きかった。眼鏡かけたいかにも真面目な女子高生が姉曰くEカップもあると思うと、やりたくなってしまった。

サチにバカ正直に相談してみると、意外と応援してくれた。性に厳しいマチコにも少しは分かってほしかったようで、無理やりしないならとフォローしてくれた。

おかげで、時間はかかったが付き合い、マチコが高1のクリスマスに処女を頂いた。
両親が2人で旅行行くからと、サチはわざと泊まりで家にいない状況を作ってくれて、マチコと2人で過ごすことに。

プレゼント交換してパーティーして、ついに押し倒した。脱がせるとFに育ってた綺麗な巨乳を堪能。恥ずかしがって顔を隠してるマチコの巨乳をひたすら揉んで舐めて吸って味わった。

アソコに手を触れたらかなり拒否られたけど、下着脱がせたらビショビショだった。
姉のサチも大きくはなかったけど胸いじるとすぐビショビショになったので、家系なのかなと思った。

指入れたら少し痛がるくらいなので、サッサと挿入。ゴムつける時まで顔を隠してたけど、挿入の時から顔を隠させないでいたので、真面目な女子高生の処女喪失の表情を確認。初めてじゃないんじゃないかってくらい、初っ端からアンアン言ってくれた。

一回戦終わって、一緒にお風呂へ。恥ずかしがるけど、気持ち良かったようで、洗ってあげるといいながら色々触るといいリアクション。俺のを洗わせて、せっかくなので口でさせてみた。

メガネかけてないとよく見えないようで距離感ミスったりしたけど、教えたように必死に咥えてくれた。上手くはないが興奮して、口に出した。

パジャマ着て部屋で今までなかったイチャイチャモードになり、また押し倒した。今度はクンニもしてみると、気持ちいいと連呼。
体位も騎乗位から初めて座位、バックと試してみた。姉と違い、キツキツなので何度も出しそうになったけど我慢してフィニッシュ。

疲れて寝そうになってたけど、裸で寝れないとまたパジャマ着てた。真面目だなと思った。

朝起きて、寝てるマチコを置いてシャワー浴びるとサチからラインが来た。家に戻っていいかと来たので、マチコとやったこと、今からもう一回したいので2時間後に帰ってきてよと返信。

部屋に戻るとマチコが起きたので、昨日の復習だと舐めさせた。それから挿入して、その日の一回戦終了。
また2人でシャワーに行き、オッパイで挟ませた。ぎこちないけど、柔らかいオッパイに挟まれて元気になった。

姉と同じく頼まれると断れないタイプだと見抜き、制服でやりたいとお願いした。渋々って感じだけど、制服着て2回戦。汚さないと約束したけど、マチコの汁でスカートが汚れた。

そろそろサチが帰ってくる時間になったけど、お掃除フェラ。サチに今咥えてるからもう少し待ってとメッセすると、面白いから静かに家に入ってくると来た。コイツも大概と思いつつ、マチコに悟られないようにするためにまた挿入することにした。

これまた渋々って感じて仰向けになるマチコのアソコを弄ってると、サチから、めっちゃ声出すねとメッセ来た。
そっから挿入し、今日は最後にするから思いっきり感じてと言うと、大きく喘ぎ出した。

気持ちいいかと聞くと、気持ちいいですーって叫ぶように答えた。姉ちゃんがエッチ好きになった理由わかったかと聞くと、ウンウンと答えた。

お姉ちゃんとどっちが気持ちいいかと聞かれ、マチコのが気持ちいいよと答えるとギューとされ、たまらず出した。
はぁはぁしてるマチコにシャワーしておいでと言うと、ゆっくりシャワーへ。

行ったのを確認してからサチの部屋へいくと、俺らのを聞いてオナしてたようだった。
欲しがられたけどバレるからと一旦サチを家から出した。

マチコが戻り、軽くイチャイチャしてたらまた戻ってきた。挨拶して家を出た。2時間くらいしてマチコが出掛けたあと、マチコの部屋でサチとエッチ。妹のことを聞きながら興奮したサチは痙攣するまでイった。

長くなりました。
まだまだこの姉妹とはあるんですが、書くと長くなるので、読んでくださる方いれば書きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/09/17 18:52:28    (x4aU.QI/)
自分で振っておいて書けなくなったのかな?
確かに友達がガサツ過ぎ
15
投稿者:**** 2023/09/16 07:17:18(****)
投稿削除済み
14
投稿者:続き
2023/09/15 14:14:34    (8KkkgzVu)
マチコの友達2人の話。

4人のうち、一番可愛い子はマチコと一番仲良く、俺とのこともよく知ってたようで警戒されたので断念。もう1人は横に大きくさすがにパス。

残った2人のうち、まずは魚顔のショートカットのヒロミ。スタイルはよくて、オッパイもマチコに負けるけどそこそこあった。

この子は割と積極的に連絡くれたので、あっさり。マチコが受験モードになり来なくなったくらいで誘ってみた。そこそこの勉強でそこそこの大学に行くのが目標らしく、来てくれた。

ヒロミはマチコとのことを聞いて来たので、軽く説明。修学旅行で風呂の時、マチコがあそこの毛がほぼ無かったのを目撃してたようで俺の趣味だと言うと爆笑してた。
経験済みなため、あっさり出来た。

俺のが今までの男より全然大きいと喜び、かなりやらせてくれた。マチコみたいな従順じゃなかったが。
イク時の顔がおもしろいので笑ってしまうのを防ぐために、顔を隠してやってた。本当に申し訳ない。

もう1人弥生という、背の低い本当に根暗な感じの女の子。メガネかけて三つ編み、八重歯が目立つ。
この子は推薦で早く進路決まったとのことで他の子達より暇そうだった。マチコみたいなのが欲しかったので、弥生を誘う。ヒロミほどではないがやり取りしてたし、ダメならダメでいいやと思いつつ誘ってみたらオッケーだった。

何回かの遊びの後、頼まれたら断れない性格を見抜き、連れ込んだ。戸惑ってたけど、ヒロミもマチコもここで俺としたよと言うと真っ赤になって固まった。
声が小さいタイプなので、小声でヤダとかやめてって言われながら脱がせると、小ぶりなオッパイ。マチコにない魅力を感じ、サクッと挿入。
この時は大声だった。ひたすら痛がってた。

ただ、その後も呼んだら来たし、そのうち感じるようになった。エッチの時だけ声を張り上げるのがたまらなかった。この子は2年ほど関係続けたと思う。

いじょうです。
サクッと書いてしまいました。
13
投稿者:続き
2023/09/15 13:26:47    (O8nMKhNd)
レスありがとうございます。
最後まで書いちゃいます。

受験期間の約一年、月に1回か2回やるだけでほとんど部屋に来なかった。たまに家族いない時に電話でオナニーしてるのを聞かされたくらい。

サチも彼氏出来てなかなか来なくなった。ただ、マチコが受かったらお祝いしようと約束した。

そして、年が明けてマチコは受験を終え、志望してた学部ではなかったが大学には受かった。
合格発表の次の日、予定があったのにキャンセルさせられ、精子枯れるまでエッチさせられた。
2連泊するつもりだったようだけど、流石に断って帰らせた。

サチに連絡すると、彼氏がいるからと3Pには否定的だった。ただ、お祝いするし何ならしてるとこは見たいと言うので、俺の部屋で3人でお祝いして、サチが寝てる横でマチコとするってことで妥協した。

当日、サチが来るまでにマチコに高校の制服と体操着を持って来させた。卒業式も終わったし、親には捨てると言いながら、俺のところに持って来てくれたので、遠慮なく汚した。

そこまで興味なかったのに、体操服は良かった。着てるままぶっかけて、シミになった。
サチが来る頃には片付けて、お祝い。夜中、サチが風呂に行ってる間にマチコにしゃぶるよう命令した。拒否せずフェラするマチコに、約束覚えてるかと聞いた。

頷いて、そのつもりで来てますと答えたので、じゃあせっかくだしと制服に着替えさせた。パンツは履かせず、そのまま押し倒して挿入した。さすがに戸惑ってたけど、すぐにアンアン喘ぎ出した。
聞こえたようでサチが慌ててバスタオル巻いて風呂から出て来た。

何してんのって言ってるサチを無視して、ゴムに出した。ビクビクしてるマチコにゴムを外した俺のを持っていくと、嬉しそうに掃除し出した。

サチを見ると、さっきお祝いの時に今の彼氏と結婚するとか言ってたのと違って、ヤリマンの顔になってた。
来るように言うと、横に座ったのでキスした。妹がちんこ舐めてるので、姉には乳首を舐めさせた。

マチコに全裸になるようにいい、その間にサチを寝かせて愛撫。すでに濡れ濡れだった。
なので、サッサと挿入。AVみたいにマチコにサチの乳首を舐めさせ、キスするように指示。マチコのが吹っ切れてたのか積極的だった。

サチには当たり前のように中出し。ビクビクしながら痙攣してた。
マチコにまた掃除させると、サチがそれをみながら光悦してた。

3人で風呂に入ると狭かったけど、2人に洗ってもらった。マチコの方が上手かった。

全裸のまま部屋に戻って3回戦。2人に舐めさせると、やりにくそうだけど一生懸命してくれた。
途中から、サチが玉と棒を、マチコに初めてだけど俺の尻を舐めさせた。マチコは何でもいうこときくので、サチは所々こんな子になるなんてと言ってた。

ゴムつけて交互に挿入して、どっちか忘れたけど出したところで休憩。ただマチコはまだまだしたいっていうので、サチとレズプレイさせてみた。
動画探して流し、同じようにしろと言うと、見よう見まねでやってた。サチは戸惑いつつ、感じてた。

回復したところでまた3P。
最終的に何発出したかは分かりませんが、次の日はほぼ一日三人ともグッタリしてた。

3Pはあと一回だけしました。

大学入ったマチコはこの後俺から放牧じゃないけど俺以外とやるように言われ、色々経験してさらに大人になり、今までの関係ではなくなります。ただ、定期的に今でも会ってやってます。

サチは本当にこの時の彼氏と結婚しました。
さすがに人妻には手を出せてません。

長々と続けてしまいましたが、ありがとうございました。
マチコ友達の話は書きますね

12
2023/09/15 08:34:44    (Qf5aeN1p)
激しくエロい3Pになりそうですね。

11
投稿者:珍國祭 ◆kQBuZp0h86
2023/09/14 18:12:15    (mhelcypS)
マチコが順調に育ってきてるのがいいですね!
マチコの友達の話も気になります。
ゆっくりで構いません、続きをお待ちしてます!
10
投稿者:続き
2023/09/14 14:06:57    (3Ex5zzDS)
年明けからはマチコと受験モード。
あまり来なくなってしまった。来てもサクッとやるか、やらずに帰るようになった。

その間、彼女やサチやマチコの友人がいたので発散には困らなかったけど、やはりマチコほど征服感を持てる相手はいなかった。

マチコもマチコで、息抜きと称して休みの日に朝から来てひたすらやって帰ることもあった。
また、オナニーしたら報告するように言ってたが、2日に一回は勉強中にしましたと報告来るようになった。

ある夜、サチが泊まりに来た。終電間に合わず、家に帰らないと言うので泊めてあげた。
宿賃としてってことでやってるとマチコから電話が来た。お姉ちゃんとしてるのかと思って、と。

してるよといい、戸惑うサチを押し倒してスピーカーにしてサチにクンニしてみると、サチもいつもより興奮して喘ぎ出した。
何も言わないけど通話したままなので、聞いてるんだなと思い、そのままサチとエッチした。
サチは、マチコごめんねと言いながら、最後は中出ししてと懇願。やり終わり、マチコに話しかけると、ハアハア言ってた。

マチコも一緒にしたいかと聞くと、俺としたいだけですと。じゃあ我慢しないでおいでと言い電話を切った。

次の日ゼミの途中、学校のはずのマチコからメッセが来た。体調悪いと早退したようだった。
ゼミ終わり、午後の講義サボって部屋へ帰るとマチコが俺の部屋でオナニーしてた。

何も言わずに生で挿入した。マチコも何も言わず、受け入れた。
受験が終わったら3人でしようと言うと、頷いた。
9
投稿者:続き
2023/09/14 13:46:00    (NmL0ArQU)
大学の文化祭にサチとのことのお詫びとしてマチコを連れて行くことになった。
ホントに酷いことしてたけど、大学には本命の子がいたので外に連れて行くことがやり出してからは無かったのでマチコは浮かれてた。
ただ、そっちにバレたらマズいので、何人かお友達を連れて来させた。マチコの所属してた文芸部?かなんかのお友達4人とマチコの5人を、あくまで先輩として案内するって役割で連れて行くことにした。

大学の友人達にもそう伝えてあったので、上手く回ることが出来た。本命の彼女はその日バイトでいなかったので、ややこしくならずに済んだ。
ただ、友人達にはマチコの巨乳が囃し立てられ、紹介して欲しいと言われたが全て断った。

マチコの連れて来たお友達は類は友を呼ぶと言うように、地味目な子達だった。彼女達はマチコと俺のことを何となく知ってるようだった。4人のうち、2人はその後喰ってしまったけど本筋逸れるので後ほど機会があれば書きます。

マチコの不満を解消して、またクリスマスになった。マチコの両親はまた2人だけで旅行。運良く本命の子が友達とディズニーに行くというので快く送り出し、マチコの家に泊まった。

ちゃんとプレゼントは用意して雰囲気作った頃にサチが帰って来た。約束してた相手と喧嘩して帰って来たらしかった。
3人で盛り上がって、サチが風呂に行った間にリビングでマチコに舐めさせた。拒否してたけど命令すると受け入れてフェラ。早く入れたいからと自分で触りながら舐めるように言うと、片手で弄りながら舐めてた。

サチが思ったより早く上がって来たので、やめさせた。マチコに先に入るようにいい、マチコが入ってる間にサチに舐めてもらった。
さっきまでマチコが舐めてたと言うと、興奮して舐め始めた。入れてもよかったけど、3Pのために順序守らないといけないと我慢して、コンビニに買い物行ってもらった。

そして、ギンギンのままマチコのいる風呂に行き、驚いてるマチコに舐めるように言った。サチが買い物に行ったと言うと、今度はマチコがサチの舐めた後の俺のを舐め始めた。興奮していってしまい、顔にかけてしまった。

いつものようにマチコに洗わせて、手マンでいかせてやった。髪にも精子がかかってたのでまた洗うと言うのでマチコを置いてリビングへ。

サチが帰って来た。買って来た酒飲んでマチコを待ち、3人でまたゲームとかして寝ることに。

もちろんマチコの部屋で寝る。サチには寝ないで待ってるように伝えてあった。
姉がいるからと拒否するけど、やはり始めると受け入れた。姉がいるのが興奮するのか、いつもより、感じるし声も抑えてる割に出てた。
何より、新しく買ってた下着がエロかった。少し透けてる紫の下着。

やりながら、俺の友達がやりたいって言ってたぞと言うと、〇〇さんしかダメです、と。俺はマチコじゃなくてもいいよ?と突き放すように言うと、しがみついて、なんでもしますから捨てないでくださいと懇願して来た。

一回終わり、ハアハア言いながらも言いつけ通り掃除するマチコに、サチと3人でしたいと言って見た。
ビックリしながらも舐め続け、同時にやるなは嫌ですと。少し説得してみたけど、今は無理だと言うので断念。

じゃあ別々にやるのはいいのかと聞くと、それは約束したからと。分かったと言い、もう一回戦。何でもすると言うので生で入れた。
本気で抵抗したけど、愛してるとか言ってみると受け入れ、最後はお腹に。ビビってたけど、生は気持ち良かったのか相当イッて、しばらくすると寝てしまった。

そのうちにサチの部屋に行こうとすると、またマチコの部屋のドアの前でオナってた。
無言でサチの部屋に連れて行き、触ると軽くイッた。
あんた鬼畜すぎとか言われたけど、生で挿入。
さっきマチコの中に入ってたのが入ってるとか言って喜び、めちゃくちゃイッた。サチはピル飲んでたので中に出した。

やり終わり、サチに、わたしたちをどうしたいのかと聞かれた。
サチもマチコも俺のモノでしょとか言ってみたら、うちの親に刺されるよと笑われた。

確かにと思いつつ、マチコと3人でするのアリじゃないかと言うと、笑ってた。

ちなみにマチコもサチも妊娠しなかったです。
8
投稿者:続き
2023/09/14 11:57:55    (sWhjmNuq)
完全に調子に乗ってた俺はマチコはセフレとして扱い、欲望のままやってみたかったことをやらせてもらった。

お尻も指から初めた。処女喪失の時より痛がったけど、1ヶ月くらいで受け入れるようになった。
ふざけてお風呂場でオシッコかけてみた。嫌がるかと思ったらエロい顔になったの。
泊まった次の日の朝、目が覚めるとマチコが俺のを咥えて、目が覚めたのを確認するとゴムをつけ、またがってきた。

姉以上の変態に仕上がった。サチはそこまでやるなと少し怒ってたが、オナネタにしてたそうだ。

俺の指示でもあるし本人の意思でもあるが、男に色々開発されてる変態巨乳が普段は真面目でむしろ地味な見た目の女の子っていうギャップがたまらなかった。

マチコが修学旅行中、サチを呼んだ。面白がって買ってマチコに使ったローターと手錠を見せてやると同じようにやらせてくれた。
妹と違ってお尻はNGだったが、よほど興奮したのか途中潮吹いてベッドがビショビショになった。

次の日午後までサチと駄弁ったりしてゴロゴロしてたら来るはずなかったのに、マチコが修学旅行のお土産持って部屋に来た。

サチが慌てながらただ遊んでただけと言い訳してそそくさと帰っていった。来る直前に慌ててゴムとか証拠になりそうなのは処分してたがバレてるみたいだった。

結構怒ってたけど無理矢理押し倒して好意に持っていくといつも通り従順になった。旅行中欲しくてたまらなかくて入れて欲しくて来たと言うので、きちんと犯した。姉と同じくらい潮吹かせたくていつもより前戯を入念にしたが、とにかく入れて欲しいと制服のまま跨ってきた。
姉より大きくて白いオッパイが揺れてて改めてエロいなと思った。乳首つねってやると感じるのがエロかった。
スカートは完全に流れてたけど、間を開けずすぐしゃぶって大きくされ、バックから2回戦。玉がクリに当たった気持ちいいですと叫んでた。
3回目を求められたけど出なくて勘弁してもらった。性欲がすごいことになってた。

やり終わって話し合った結果、サチとはたまにしていいと約束させた。一番はマチコだと言うと嬉しそうだったわ、姉妹揃ってこういうところかなぁと思った。

でも、やっと姉妹3P出来るんじゃないかとワクワクしてた。
7
投稿者:(無名)
2023/09/13 22:45:38    (o4MAz8lz)
皆さんレスありがとうございます。
今すぐ書きたいのですが、訳あって明日書かせていただきます。
ありがとうございます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。