ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/21 12:18:58 (/XuSGdCg)
ついこないだ、中だしセックス含めて4発射精した話なんだけど。
こ悪魔の宿で20歳ギャルが釣れたので待ち合わせ場所に行って見たんだけど、
しばらくこなくて逃げられたか?と思ったときに来たんだよ、ギャルが。

パッと見で、ちょい太めの女だった。
顔は良くも無く、悪くも無く。
胸と尻はでかかった。

「待った?」とか聞いてきたけど
「全然」って答えて、適当に飯食った後
ホテルに直行したんだ。

で、部屋に入るなり俺のチンポにむしゃぶりついてきて、
ジュポジュポ音立てながら咥えて。
こ悪魔の宿マジ楽勝杉w

結構舌使いも上手いし、口の中でレロレロやられてたらイキたくなっちゃって
「イクぞ」
って言ったらコクリと頷いたんで、発射しようとしたんだけど
出る直前に止められて少しだけデロッと出て終わっちゃった。

女はチューチューって吸って「濃くてウマいよ」って言ってた。

でも一週間も貯めてたから全然出し切れてなくて、まだビンビン状態。

女がベットの上で四つん這いになって
「気持ち良くしてぇ!」
って言いながらクリを弄ってる。

俺がマンコを舐めてやると
「いぃぃ!」
とかいいながらよがってた。

でも、ちょっと臭かったんだよな・・・今考えると。

でもその時は、やる事しか頭に無くてベロベロ舐めてたら
「入れて!」って言うから
ちゃんとお願いしろ!って言うと
「チンポをマンコに入れて!」
って言い直した。

俺はズブッってチンポを突き刺すとピストンしたんだよ。

そしたら女も腰を俺にぶつけて来てパンパン音させながら
「いいよぉ!いいよぉ!」って。

かなり中もいい感じでかなりニュルニュル。
チンポに絡みつく感じで速攻でヤバイ状態。
でもかなり我慢して我慢して、最高に我慢して突いてたら女が
「だめぇ!イクぅ!」って言ってビク!ビク!ってなった。

俺が「やべぇ!イキそう、中でイッていい?」って言ったら
「えーっ!」って言ったんだけど「アタシのマンコ気持ちイイ?」とか言われて
「メッチャ最高!」って答えたら「マンコで出していいよ!」とか言い始めて
「おー!イクぞ!」でドバッと発射!それが出るわ出るわ!
ビュービュー出るんだよ。マジで。

女も「何かメッチャ出てる」って言ってた。
「すげぇ最高だった、マジすげぇ出た」って言ったら
「ザーメン飲みたいんだけど」って言って、
俺がチンポ抜いたらダラーッって出てきたザーメンを手ですくって飲んでた。
「すっごい濃くてウマい」だって。

「でも、中で出してヤバくねぇ?」っていったら
「ちょっとマンコ洗うわ、待ってて」って言われて、で、一緒にシャワー浴びて。
そしたらチンポ洗ってくれたんだけどメッチャ勃起してきて
「デカくなってんじゃん(笑)」とか言いながらシコってくる訳。

「オメーもマンコシコれよ」って言ったら右手でマンコシコり初めて、
口で俺のを咥えはじめた訳。

発情しちまったから女を立たせて後ろから入れたんだ。
パンパン突いてると「あー気持ちイイ!イキそう!」とか言って、
またビクビクってイッてんの。

でも、俺さっき全部出し切ってまだ余裕だったし、バンバン突いてた訳。
両手でクリ弄ってたら「やだぁ!」っていいながら逃げようとする訳。
すげぇ面白くてそのまま弄ってたら

「ダメだって!ダメダメ!あー!」って言ってションベン漏らし
やがった!ドボボボボってションベンしながらヒクヒクしてやがんの。

何か放心状態みたくなってて、まいっかと思ってそのまま中出し。
2回目だからあんまし出なかった。

なんか相当疲れてたみたいだけど、ベットで横になってたら気がついたら5時間も寝てた。

そろそろ帰るかーと思ったら女が
「もう1回ハメたいんだけど?」とか言って来て

疲れてんだよ、とか思ったけどいきなりチンポ咥えられて勃起しちまって、
ま、いいかと思ってハメた。

今度は正常位になってバンバン突いてたら
「気持ちいー!」とかアヘアヘ言っててヤベーなーと思ったんだけど、
イキそうになっちまって「あーやべぇ、またイキそう」って言ったら
「マンコに出しなよ」って言うから、そのままマンコにドバッって出した。

出し終わってシャワーでもあびっかなと思ってると
「ちょっとカバン取ってくんない?」
とか言って、中からMY電マ取り出して
「さっきイケなかったからさー、ちょっとオナっていい?」
とか言ってウイーンってやり始めた。

「見られてると最高に感じるんだけど」とか言いながら
マンコ俺に見せ付けて電マでクリを擦ってた。

俺も興奮してきてさっき出したばっかだけどシコったら勃起したから
女のオナニー見ながらシコシコして、10分くらいで女が「イクゥ!」って言ってピクピクした。

俺も女の口にチンポ突っ込んでまた発射!
まじ一日に4回も射精したの初めてだったし、ビビッタ。
こ悪魔の宿にて記録更新!
と、まぁ・・・ここまでは良かったんだけどさ・・・


で、携番交換してホテル出たんだけど、次の日チンポがメッチャ腫れてて超痛い。
気合いれて我慢してたんだけど、やっぱ無理で病院行ったら淋病とか
クラ何とかとかヘルペスとか言われた。
マジ病気移されたと思ったら携帯通じなくて、逃げられた。
ほんと最悪。ムカついた。

こ悪魔の宿のmomoって女には気をつけろよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/08/03 00:35:20    (KyFCXtxP)
広告にコピペ、更には板違い。
削除お願いしま~す。

ナンネット > スクールガール白書 > 友達の妹との体験 > ギャルが超エロかったんだけどさ・・・
4
投稿者:ブルーバード ◆V3EcKEJ8zA
2016/05/01 23:48:55    (nxjfUHJ8)
それ以前に板違いwww

友達の妹との話とちゃうやん

内容は悪くないんやけどなぁ。
3
投稿者:(無名)
2016/04/22 13:56:39    (UvBVmbuQ)
10年以上前の萌えコピからの転載!!

2
投稿者:藪医者
2016/04/21 16:18:13    (qkHQdRmU)
遊ぶなら↓くらい備蓄して置けよ

淋病=ノロキシン
梅毒=アモキシリン
クラミジア=ダラシン
カンジタ=ニラゾール
トリコモナス=メトロS
性器ヘルペス=パルトレックス

洗ってないオマンコは匂いがあって当然だけど?

女が性器ヘルペスを患うと激痛で入院するくらいだから
釣れたギャルは、ヘルペスもちじゃないと思うし、

クラミジアなら脱がしたパンツを見れば分りそうなもんだが
飢えている時は、観察力が劣るね。。。

貴殿は、俺以上の藪医者に通っているのかも(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。