ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

豹変

投稿者:大園
削除依頼
2019/08/11 11:17:34 (v7cu1gvX)
朋樹と居酒屋へ来た茉優ちゃん
ビジネスホテルのフロントをされて三年目になり、日々忙しくされているらしい。
兄貴の朋樹と友人関係にある私には、茉優ちゃんの垢抜けた変わりには驚いてた。高校卒業して関東の大学に進んで、卒業して就職!
七年ぶりに地元へ帰省したらしいとの事。
久しぶり再会もあって、いろんな話しを交わし盛り上がりました。
そんな中、朋樹のあるひと言が切っ掛けで雰囲気が一変して
良からぬ方向へと進みました。
急にハイピッチでカクテルを飲み干しお代わり繰り返す茉優ちゃん
しばらくして案の定、泥酔状態に!
介抱しなきやいけないのに、朋樹も酔っぱらい状態で話しにならなかった。
兄妹揃って潰れてお手上げ状態に!
なんとかタクシーを拾って二人を乗せ走らせた。
数時間後、思わぬかたちで茉優ちゃんと、共に過ごし豹変し驚かされるなんて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/10 07:44:26    (oNmo29iH)
その後の展開はどうなりましたか!?
3
投稿者:大園
2019/08/18 19:27:44    (CVqJsTsR)
泥酔してソファーで寝てる茉優ちゃん。
あどけない顔立ちから、垢抜けて美しい都会的な顔立ちに、なられ見とれてました。
しばらくして、悪戯心が駆け巡りました。
声かけても、身体を揺さぶっても、反応しないことを確認して、小さく可愛らしい唇に這わせるように、唇を重ねた。めちゃ柔らかくプヨプヨ感が、たまんなかった(*^^*)
ぎゅっと吸い付き、ちょっぴり舌でベロチュ…
触感がたまんなかった(^^;
茉優ちゃんが、目を開けたのが分からなかった俺

「イヤ~!なにやった?…」ってビックリながら、問いかける茉優ちゃん。
慌ててパニック状態になり怠る俺。
「イヤらしいことしたでしょ?…」って言われ
素直に平謝りした。
朋樹に、行為を話されられると覚悟しました。
けど、ナゼ?(今もって謎めいてるけど…)
「今夜だけだよ!…」って言われ、ナゼならぬ一言に、頷きました。
泥酔して自分自身が分かってなかったかもだけど?
抱きしめながらベロチュして、デイ-プながら、
行為に至りました。都会で美しく変貌した茉優ちゃんに、招かれるまま俺は、魅力的なbodyに溺れちゃいました。
華奢な身体似合わずプヨプヨ弾力あり張りがある、大きなオッパイに、ムシャブリつき…
かといってキレイにお手入れされてる美しいオマンコには、思わず心中で絶叫しました。
愛撫を続けるたびに、流れ飛び散るお汁。
身悶えながら、可愛らしく快楽に声を洩らし絶叫を、繰り返す茉優ちゃん。
騎乗位で、俺の上でイヤらしいく腰を、前後させる。
バックで激しく突きまくると、「もう~ダメ…」って
瞬く間に、前ノメリになる
感じやすい体質。
口内射精で受け止め、お掃除も丁寧に。
しかも満面な笑みで、俺を見続けてくれました。
昨日、東京へと帰られました。
来月、地元の祭りに再び、帰省するとLINEがありました。
2
2019/08/15 02:19:22    (kPUXAUcT)
続きお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。