ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/01 08:10:01 (M2Q/Y6DM)
僕が21~2位の頃、友人宅で少しアルコールを飲み車で来てたため泊まる事になった時です。

夜、11時頃に友人の彼女が遊びに来て一緒に彼の妹も・・

勿論、ガキの頃から仲の良い友人ですから妹の事も幼い時から知っていますし、その妹の友人と彼が付き合っているのも聞いていました。

「 何でサキが一緒に来るんだよ! 」

「 良いじゃん、一緒に遊んでたんだから! 明日一緒に送ってよ! ユウちゃん久し振りだね! 」

二つ下の彼の妹は昔から僕の事は『ユウちゃん』扱いです。
彼女達も少し飲んでたみたいで、その後は四人で他愛のないお喋りをしながらまた少しアルコールを・・

11月に入って肌寒くなった頃でしたので、早めに出してあるコタツの周りで眠くなったら思い思いにウトウトし始めました。

最初に友人の腕枕で彼女が寝始めたのを合図のように、彼も妹のサキも眠り始めます。

三人が眠った様ですので明かりを消すと、テレビの明かりだけが部屋を・・

すると、30分位経ったでしょうか、何やらヒソヒソと話し声が聞こえました。

「 駄目だよ・・ 起きちゃう・・ 」

「 隣の部屋に行けば大丈夫だって・・ それに、気付かれたって、ユウキとサキだから・・ 」

まだ若いですから、突然とは言え彼女が遊びに来ては性欲が抑えきれないのでしょう。

彼女の方も求められるのは嫌では無いみたいで、コッソリと扉を開けるとベッドがある隣の部屋へと消えました。

直ぐに部屋を暖める為の暖房を入れたらしい送風音が聞こえます。

すると、何気なく視線を向けた妹のサキと視線が合ってしまいました。

やはり、いくらヒソヒソ・コソコソでも同じコタツ内に足を入れてる距離ですからサキも気配で目を覚ましたのでしょう。

確実にこれから隣でセックスが行われる状況の中で、視線を合わせたモノの何とも気恥ずかしい雰囲気になります。

幼い頃より知ってますから、肩を抱いたり彼女から抱きついてきたりも変に意識せずにしてきたのですが・・

変に気まずくなるのも嫌ですので、身体を寄せてワザと悪戯っぽく顔を覗き込んであげました。

サキも少し照れたような笑みを浮かべて『しょうがない二人だねぇ? 』と言った感じの表情を浮かべました。

何とか和んだと思っていた時に『 ぁぁ・・ 』と、微かですが喘ぐような声が隣から漏れ聞こえてしまいます。



1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/01 17:49:50    (S0TisWCx)
ねだるサキから肉棒を抜くと、彼女と一緒に奥の男性用トイレに入り個室の洋式便座に・・

「 付けてくれるサキ? 彼氏にしたことあるの? 」

「 ううん・・ したこと無い・・ ユウちゃんのが初めてかも・・ 」

可愛いサキが自ら男性器にコンドームを被せる姿など想像したくはありませんでしたが、嬉しい事に初めてだと恥じらってくれます。

バックを棚に置くとコンドームの包みを出して袋を破り・・

「 こっち? こっちかなぁ? 」

本当に初めてらしく、コンドームの裏表に戸惑う表情がとても可愛く・・

「 こっちだよ! 少し感じが違うでしょ? コレを此処に被せてこうするんだよ! ね? ほら、出来た! 」

彼女に手を添え教えながら一緒にコンドームを被せてあげました。

「 ぁぁ・・ ユウちゃんの大きいオチンチンだと凄くイヤらしいね! 」

大きい用サイズではありますが、それでも黒色のゴムにピッチリと包まれた肉棒を見つめサキが・・
「 コレからはサキが付けるんだからね! わかったサキ? 」

「 ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 」

これからも僕に抱かれる事を暗に含む言葉にサキが戸惑う事もなく喜んでくれます。

そんな彼女を引き寄せて跨がすと、ゆっくりと尻を下げさせて繋がりました。

「 ユウちゃん・・ おっきい・・ ぁあん・・ おっきいよユウちゃん・・ 」

個室の中に入った事で気持ちにも余裕が生まれたのか、彼女が僕の首に腕を絡めて唇を押し当ててきながら・・

「 嫌い大きいのは? サキは大きいのは嫌いなの? でも、もう彼氏のじゃ満足出来なくなっちゃったかもよ! 」

「 ううん・・ ユウちゃんの大きいのが良い・・ コレが好き・・ 彼氏ので満足出来なかったらユウちゃんにして貰うもん・・ 責任とってねユウちゃん・・ 約束だよ・・ 」

サキが可愛い顔に淫らな笑みを浮かべ、僕を喜ばせてくれる言葉を耳元で口走ります。

そんな彼女のキツキツの膣穴の絞まりを堪能しながらゆっくりとサキの尻を上下させてあげました。

「 ァァ・・ ァァ・・ ユウちゃん・・ ァァ・・ ァァ・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ ァァ・・ 」

遠くで館内放送が聞こえる中、物音1つしない静かなトイレにサキの控え目な可愛い喘ぎ声が漏れます。

36
投稿者:VitaminD   6massage9
2015/11/30 19:49:04    (SVbThi5K)
続きが気になって気になって∑(゚Д゚)
35
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/25 08:14:54    (VRfyw2uS)
手摺りを掴み激しい快感に喘ぎながら懸命に尻を突き出すサキが絶頂が近い反応を見せます。

裾を腰部分に巻き込み丸出しになっている真っ白な可愛い尻の下部で出入りする肉棒には愛らしいサキには不似合いな程に激しく潤う愛液がまとわり付き・・

「 ァァ~~ッ! ァァ~~ッ! ァァ~~ッ! ユウちゃん・・ 」

押し殺してはいるのでしょうが、人気が無いため静まり返っている廊下に鼻に掛かる彼女の声が響いているのではと言う疑心暗鬼にもかられました。

時折聞こえる商用施設の館内放送と、映画館を利用されるお客さんや職員の方の足音がドキドキ感を煽ります。

サキの方は全て僕に預けて快感に浸ってくれているみたいで、膝が更に内に絞られ内腿が痙攣するように震え始めました。

「 ゥウンッッ! 」

一瞬身体を強張らせ、呻くと同時に背中を弓なりに反らせながら顎が跳ね上がりサキがアクメを迎えます。

「 ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ユウちゃん・・ ンッ・・ ンッ・・ 」

サキがアクメの余韻に軽く打ち震えながら可愛く此方に顔を向け・・

「 どう、サキ? 満足出来た? 止める? 」

「 ンン・・ ユウちゃんは? ユウちゃんは出さなくて良いの? 」

膣穴で逝く事を知ったばかりの彼女ですから、その表情からもっとたくさんしたいのでしょう。

「 でも、ゴムも持ってきて無いし・・ 」

「 ゴム・・? 有るよ・・ ユウちゃんの車から持って来ちゃった・・ 」

コンドームも標準サイズ用では合いませんので車のグローブボックスに買い置きして隠してはあるのですが・・

どうやら、オーディオを使うときにサキはグローブボックスをゴソゴソ見ていましたからその時に有るのを見つけたのでしょう。

それに、駐車場に車を入れた後少し車内で何かしている様子で遅れて降りてきましたから・・

「 イケない女の子だねサキは? 最初からこうなるのを期待してたの? 」

「 だってぇ・・ ユウちゃんが・・ ユウちゃんが苛めるから・・ 」

まあ、ファミレスでもテーブルの陰で愛撫したりして意地悪されたのですから、サキも心の何処かで淫らな期待があったのでしょう。

そんな彼女を少し本格的に苛めてあげようと、一旦肉棒を抜くと奥の男性用トイレに入りました。


34
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/24 19:21:47    (JquPhyJi)
可愛く愛らしい顔を淫らな歪めて僕のモノを受け入れるサキの反応に、思わず乱暴に突き捲りたくなる衝動に駆られそうになるのを懸命に抑え・・

「 ァァ~~ッ・・ ァァ~~ッ・・ ユウちゃん・・ ァァ~~ッ・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 」

しがみ付くサキの鼻に掛かるような悶え声が耳元で心地良く響き、出し入れする肉棒がおびただしい愛液でヌルヌルに・・

「 サキ・・ 凄く濡れてるんだね! こんなにエッチな女の子だった? 」

「 違うよ・・ ユウちゃんがしたんだよ・・ ユウちゃんがサキをこんなに・・ 嫌い? エッチなサキは嫌い、ユウちゃん? 」

僕の言葉に彼女が反則的な可愛く言葉で返してきました。

思わず一度引き抜くと、彼女を反対に向け手摺りを掴ませて突き出した尻を掴んで埋め戻しました。

結合部に掛かりそうになるミニの裾を腰の部分に差し込み、真っ白な可愛い尻を露出させて・・

「 ァァ~~ッ! ァァ~~ッ! ァァ~~ッ! ァァ~~ッ! ユウちゃん! ユウちゃん! ァァ~~ッ! ユウちゃん! 」

暫く突いてあげると、昨夜見せてくれたたぶんサキも無意識だと思われる内腿を擦り合わせるようなアクメが近いサインを・・

「 サキ・・ どう言うの? 昨日もちゃんと教えなさいって言ったでしょ! サキ、ちゃんと言ってごらん! 」

元彼と今彼にアクメを迎えさせられた事の無かった彼女でしたから、昨夜の初アクメは彼女自身一瞬自分に何が起きたかわからなかったみたいですから・・

「 ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ い・ 逝っちゃうかも・・ ねえ・・ ねえ・・ ユウちゃん・・ 逝っちゃうかも・・ あぁ・・ 気持ちいいの・・ ユウちゃん・・ 」

サキが懸命に尻を突き出しながら昨夜僕に言われた言葉を思い出すように、アクメが近いことを教えようとします。

「 逝っちゃう? 逝っちゃうのサキ? 良いの? 彼氏が逝かせてくれないのに、俺とのエッチで逝っても? 」

「 良いよ・・ ユウちゃんだったら・・ ユウちゃんとのエッチで逝きたいもん・・ ユウちゃん・・ 逝かせて・・ サキをいっぱい逝かせて・・ 」

可愛いサキが自ら望んで自分とのセックスを望んでくれる事に男として喜びと優越感を・・

33
投稿者:(無名)
2015/11/24 18:04:36    (osadeoLy)
マジ!?ここで終わるのは コクです(泣)ラストまでお願いします!(b^ー°)
32
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/22 19:31:47    (yNA.7K2t)
細い廊下の途中にある男女のトイレにつながる5メートル弱の通路に隠れるように・・

いざと言う時には奥のトイレに逃げ込めば良いだけですので楽しむには良い場所でした。

館内でフェラしながら愛撫されていたサキはもう堪らない様子です。

唇を重ね舌先を絡ませ合いながらも彼女の手はベルトに伸び、もどかしそうにしながらもボクサーパンツまで・・

「 欲しいのサキ? ホテルまで待てない? 」

可愛い顔を切なそうに歪めてねだるように肉棒を扱く彼女に意地悪に聞くと、サキは小さく頷き舌先に吸い付いてきました。

プチ露出も人が近くに居る場所での愛撫やフェラも初体験だった彼女ですから、こんな場所でのセックスも当然初めての筈です。

彼氏より先にアクメを教え、彼氏にさえ見せない姿を次々に僕にだけ見せてくれる事にえもいわれぬ優越感を覚えました。

彼女の女性器に指先を這わせると、愛らしいその顔には不似合いな程に潤っていて、少しお預けさせすぎたかなと・・

サキの片脚を持ち上げて開脚させ、剥き出しになったまだ綺麗な女性器に勃起する肉棒をあてがいます。

彼女の絞まりのキツサは昨晩しっかり味わいましたので、亀頭をあてがうと初挿入の時より少し強めに腰を・・

「 ウゥッ・・ ァァン・・ ユウちゃん・・ あぁ、ユウちゃん・・ 」

昨日同様に一瞬押し返し感は感じましたが、十分以上に潤っていたサキの膣穴は『ヌブッ』と亀頭を咥え込み改めて絞まり布良さを思い知りました。

ゆっくりと奥まで埋め込んでいってあげると、サキはキツサはあるのでしょうが悦びの表情を浮かべ迎え入れてくれます。

「 ユウちゃん・・ 大きい・・ 大きいよユウちゃん・・ いっぱい・・ サキのアソコがユウちゃんのでいっぱい・・ 」

彼女は僕の首筋に腕を絡ませてしがみ付きながら耳元で譫言のように可愛く口走りました。

「 ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ ユウちゃん・・ ぁぁ~っ・・ ユウちゃん・・ 大きいよ・・ ぁぁ~っ・・ 」

キツい絞まりを堪能しながら入口にカリ首が掛かるまで引き抜き、そのまま膣奥まで埋め込む動きをゆっくりとゆっくりと繰り返すと、サキは何とも言えない声を耳元で・・

愛らしい顔を快感に歪めてしがみ付きながら悶えるサキの余りの可愛らしい反応に、思わず乱暴に突き入れたくなる衝動を抑え懸命に抑えます。

31
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/20 08:04:11    (YPU2Xz0t)
僕以上にサキの方が高ぶっていたのでしょう、館内の暗闇の中で肉棒を露出させた股間に・・

生温かな感覚に肉棒が包まれ、ショートカットの彼女の頭がゆっくり上下し始めます。

「 ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ 」

スクリーンに映し出される俳優さんの演技ではなく、字幕の文字を頭の中でボーッと読みながら鼻を抜けるサキの声を耳で・・

ふと目をやると、フェラに意識が集中している彼女のミニが隣の膝掛けに掛かり軽く露出していました。

その裾を摘まんで捲ると、サキのショーツを着けさせていない可愛い下半身が晒されます。

集中してて気付かないのか、それとも悪戯される事を期待してかはわかりませんが彼女はフェラを続け・・

そんなサキの尻の谷間側から指先を這わせて女性器に到達すると、そこはしっかりと潤っていました。

「 ンゥゥ・・ 」

陰唇の谷間に指先がヌルッと潜り込むと彼女が思わず反応します。

一番近いお客さんは5~6席前に座られていますから距離にして5メートルあるのでしょうか・・

まさか自分のたった車一台分位後ろの席で女の子が愛撫されながらフェラしてるなんて夢にも思わないでしょう。

それに、僕の友人でありサキの兄であるリョウスケや、彼の彼女でありサキの友人であるチカさんがこの光景を見たら・・

昨日の夜まで妹同然だった可愛いサキが、その兄と友人が眠る直ぐ隣の部屋で僕に抱かれて初めてアクメを迎え、そして今自ら望んでフェラをしてくれています。

「 ンゥゥッ・・ ユウちゃん・・ 大きいよ・・ ねえ・・ 大きいよ・・ ンゥゥッ・・ ンゥゥッ・・ ユウちゃん・・ 」

勃起し咥えるのが困難になってきた肉棒を咥えては扱きしながらサキがねだるように・・

とは言っても、こんな場所でしたりしたら直ぐに前のお客さんが気付きますから・・

取りあえずズボンを整えると、サキを連れて反対側のドアからソッと出て、ホールとは反対側にあるトイレに向かいました。

メジャーではない映画ですから見ている中でお客さん以外はロビーには従業員の方しか居らず、トイレを利用する人は殆ど無いはずでした。

細い廊下の途中に4~5メートル奥で男女のトイレに分かれる都合の良いスペースを見つけました。

もし、細い廊下ですから足音で直ぐわかりますし、もし誰かが近付いてくれば奥のトイレに逃げ込めば良いだけですから・・


30
投稿者:まめ
2015/11/20 07:29:24    (TKu9zP.G)
次の展開が気になります、続きをお願いします。
29
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/19 19:39:15    (E4qUE6z9)
ズボンの中でボクサーパンツを引き下げられてサキに扱かれた肉棒は勃起して窮屈に・・

サキはそれを感じ『お返しだよユウちゃん・・』とばかりに悪戯っぽい笑みを浮かべて僕を見ます。

「 大きい・・ 大きいねユウちゃん・・ ぁあ・・ こんなになってる・・ キツい・・? ねえ、キツい・・? 」

悪戯っぽい笑みが少し上気したようなモノに変わり、サキが堪らなそうに身を捩りながら耳元で・・

悪戯でしていたはずなのに勃起させてしまうと昨夜の快感を思い出し欲しくなってしまうのでしょう。

勿論、喫茶店の中ですから叶うはずもなく、サキにしてみれば自業自得なのですが・・

「 欲しいの? 欲しくなっちゃった? 」

耳元で囁いてあげると、何とも可愛い照れた笑みを浮かべサキは素直に頷いてくれます。

とは言っても、股間で勃起している肉棒が元気なままでは席を離れる事も出来ず、取りあえず飲み物を飲んで興奮を冷ます事に・・

肉棒が萎えたのを見計らって店を出てサキを苛めてあげる場所を探しました。

案内図を見ると最上階に小規模な映画館があるのを確認し彼女を連れてあがります。

あがってみると、上映されているのは勿論メジャーなモノでは無くB級映画と言うモノらしくタイトルを見ても知らないモノでした。

まあ、それでも目的は映画鑑賞ではありませんので券を購入し中へ入ります。

狙い通りと言うか期待していた通りお客さんは殆どおらず、僕はサキと一番端の最後列から二番目の席に座りました。

横はおろか5~6列前までお客さんは居らず、楽しむにはもってこいの状況です。

肘掛けを上げて彼女を引き寄せながら唇を重ねると、サキも高ぶりが冷めてなかったのか喜ぶように受け入れ自ら舌先を・・

「 エッチ・・ エッチなサキ! 」

「 だってぇ・・ ユウちゃんがしたんだよ・・ ユウちゃんが昨日あんなに苛めるからエッチになったんだもん・・ ユウちゃんのコレがイケないんだよ! 」

やはり先程の興奮が冷めていないようで、可愛く言いながらもサキの手は早くも僕のズボンのファスナーに伸びます。

それも今度はベルトてボタンを外して前をはだけさせました。

「 悪い子だねサキは・・ 」

「 ユウちゃんのせいだよ・・ 」

サキが少し上気した表情を浮かべ切なそうに言うと、肉棒を露出させた股間に顔を埋めて・・
28
投稿者:真面目なエロ
2015/11/19 16:19:55    (0iUA/Hcp)
いいですね!
楽しませていただいております。
最後まで気になります!
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。