ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/29 03:09:23 (twsL1cTr)
東京の大学に進学して生まれて初めて彼女と言える人が出来ました。高校時代は勉強しかしてなかったから女の友達なんかは一人も居なく、大学に入って女の子と話をするだけで顔が真っ赤になってしまう自分でした。
彼女は同じゼミの子で他の女の子とは違い話易く家も同じ方向だったので一緒に行動する事があり、たまたま二人で食事に行った後にファーストキス。それからは一緒に食事に行ったり遊びに行ったりと初めての彼女が出来ました。キスからは発展が無く半年が過ぎ、彼女は実家から通っていたので門限もあり進展はありませんでした。
夏休みになって花火大会の屋形船デートを約束していたのですが彼女は急に夏風邪にかかってしまい、替わりに妹が行きたいと言っているので行ってあげて欲しいとメールがきました。自分は迷いましたが中々取れない予約だったので了解して彼女の妹と花火大会に行くことになりました。
現れた彼女の妹は中学生の割には大人っぽく浴衣姿も可愛く、自分は緊張して花火を見るだけでした。妹さんははしゃいでいて楽しそうに花火大会を満喫していました。時々見える太ももが眩しくて自分の股間も硬くなってしまいました。
帰りの電車は同じ方向なので一緒に帰ると自分の好きなアニメの話題になり自分は妹と会話が出来るようになりました。
妹がアニメのフィギュアがどうしてもみたいと言うので自分のアパートに寄る事になりました。
部屋に上がると妹はジロジロ物色しながらベッドに座って、お姉ちゃんはここに来た事ないの?と聞いてきました。自分は首を横に降ると妹はあのDVDとか隠した方がいいよ、お姉ちゃんまだ経験無いからAVとか苦手だし、と言ってテレビの脇にある友達から貰ったDVDを指差しました。自分は顔を真っ赤にしてDVDを片付けました。妹は自分の背後から股間を触り、溜まってるんじゃないの?手でしてあげようか?と言いながらズボンの上から摩ってきました。
完全にフル勃起していて先走り汁も出ている自分、妹は静止も聞かず自分の前にしゃがんでベルトを緩めズボンとパンツを下ろすと舐め始めました。自分は思わずあっ!と声をだしてしまいイキそうになり妹から離れたら、もしかして初めて?と聞くので頷きました。
童貞なんだ~と言いながら今度はフル勃起を口で咥え始めました。
初めてのフェラは妹のテクニックもあって数十秒で限界、出る!と言った瞬間妹の口の中に大量発射、妹は口と手で受け止めながらティッシュ頂戴と言いました。妹はティッシュに精子を吐き出し、浴衣に溢れた精子を拭き取っていました。その姿を見て直ぐに回復してフル勃起状態に自分は妹をベッドへ運ぶと浴衣を脱がし始めました。妹は乱暴にしないでねと言いながら浴衣を脱ぎました。自分は初めてのおっぱいにむしゃぶりつき舐め回しました。妹は時々痛い!と言うので優しく強弱つけながら揉んで、次はパンティに手をやるとオシッコした様にシミが出来ていてパンティを脱がしアソコを触るとビショ濡れで自分は夢中で初マンを舐め回しました。これがクリトリスかぁ~と思いながら口に含むと妹はそれいい!と言いながら声を上げました。自分は我慢出来ず彼女の為に買ったゴムを装着しようとしましたが慌ててしまい中々付けれず、妹が付けてあげようか?と言うので照れながら付けて貰いました。
そして、正常位で妹の中に突撃、童貞を捨てた瞬間でした。中は暖かくゆっくり動くと気持ちいい。1度出しているのに直ぐに出そうでストップして落ち着いたら動いての繰り返し。とうとう我慢出来ずに発射してしまった自分でした。
妹は終わっちゃた?と言いながら起き上がり初めてだから仕方ないよ、と慰められてしまいました。
妹はシャワー貸してねと言いお風呂に行きましたが妹のバンティを手に取りいやらしい汗とオシッコと愛液の匂いで復活してきたので妹がバスタオルを巻いて出てくると今度はバックで突き立てました。またやるの?と言う妹を無視して後ろからピストン、妹もやがてあっあっ!と合わせて声を出し今回は数分持続して発射。
妹は時間を気にして早く帰らないと!と言いながら浴衣を着て、自分は彼女の自宅まで送って上げました。
帰り際、妹に口止めして別れました。
翌朝、妹の方からお姉ちゃんに内緒で又会おうねとメールがありました。彼女からは妹が屋形船喜んでたよ。たかしも初めてだったんだって~いいなぁ~私も乗りたいとメールがきました。
初めてって焦りましたが適当に返信しました。
その後彼女が他に好きな人が出来たと言われ別れましたが妹とは続いていて自分のアパートで勉強を教えたり、妹にセックスを教わったりしました。妹が高校に入って別れたり復活したりを繰り返し、高校三年の時妊娠。彼女と彼女の両親の猛反対を押し切り結婚。今は三人の子供達と暮らしてますが、元々性欲旺盛の妹嫁は時々怪しい行動を繰り返してます。
自分はと言うと風俗たまに行くぐらいでしたが、先日街でバッタリお姉ちゃんに会い食事から何となくラブホ。あの日以来二度目の浮気でした。花火大会の日の事はバレていて散々嫌味を言われましたが、あの処女で奥手だった彼女は妹嫁の様にエロくなっていて流石姉妹だと感心してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kouji
2015/09/21 09:46:57    (jVYCPO0s)
そういうのあるよなー。
俺も童貞喪失は18になったばかりの時だけど、相手は当時付き合っていた彼女の妹。
同じように、彼女と遊びに行く予定してたら、彼女が風邪をひいてしまって、3っつ年下の妹が今日はお姉ちゃんの代理で私が行くよーって電話してきた。
映画とか見て、帰りにラブホ街の横の道を通ったら、「あれ、寄らないの?期待して来たんだけどなー」って言われた。
思わず「えっ」て声が出てしまったら驚いたのを察したらしく、「もしかして童貞?お姉ちゃんにはだまっててあげる。」って言われたので、そこはもう、ヤリたい盛りのチェリーボーイだったので、こんなチャンス逃せないとお誘いに乗りました。だって、妹はそこそこ美少女なんだもん。
部屋に入って、見るものすべて初めてだったのでキョドってたら、彼女(以下、妹のほう)も、私もラブホは初めてだよ、とのこおと。
驚いて「まさか処女?」って聞いたら、「そんなわけないじゃん、お姉ちゃんじゃあるまいし。でも同級生とかとじゃこういうとこ入れないからラブホ処女」とのたまわってくれました。
で、キスしてシャワー浴びて、小ぶりなおっぱいとかも触らせてもらって、いまにも破裂しそうなギンギン状態で初挿入。文字通り三こすり半で出てしまった。
訊いたら、彼女は前年の夏(ということは中学生)に処女捨てて、俺が3人目だとのこと。
今は友達以上彼氏未満の男子しかいないから、僕が彼女(姉のほう)とするか別れるかするまでは時々会ってエッチしてもいいよということで、その後3回ほどヤらせて貰いました。
3
投稿者:(無名)
2015/08/17 22:25:39    (IE9g65Xt)
エロ姉妹と、うらやましい
2
投稿者:(無名)
2015/08/16 23:08:41    (ot2g6FmJ)
なげー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。