ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友の妹、3姉妹と

投稿者:村町 ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2008/06/08 13:31:07 (ElbsZZiG)
その友は、というよりそいつの家は俺にかなりの借金がある。
18歳で会社を作って数年で成功し現25歳。
逆に同い年である友は父親のリストラなんかが重なり一家心中するとこだった。
その時俺がたまたま見つけてとめた。
その後友と2人で話して俺がそいつの家の借金を返済してやり、しばらくの間の生活費を貸してやった(借金は1000万、生活費に200万。)
その時に借用証を書かせた。もちろん利子は無し。
交換条件として友の妹3人を俺の性奴隷にした(と言っても必要なときに呼んでするくらい)
長女は愛美、20歳、中高でイジメにあい、対人恐怖(幼い頃からの知り合いの俺は大丈夫)で、働くこともできない。ちなみに経験は中学の時に同級生と有りとのこと。
次女は翠、14歳、中2でそこそこ活発な子。部活はテニスをしている。俺ともかなり仲がよく、たまに一緒にテニスをしたりもした。友達もかなり多いらしいが、まだ処女らしい。
三女は由佳、10歳の小5で2人の姉の中間みたいな性格。そんなに内気でもないが、活発というわけでもない。友達もそこそこいるとのこと。2年前(小3の終わり)にから1年くらい彼氏がいたらしく(高校生らしい)、処女ではないとのこと。経験もその彼氏の他に同級生ともしたことあると。

背を聞くと愛美はしばらく計ってないからわからないらしく157くらい、体重は47、胸はDとのこと。
翠は150、42、B
由佳は145、36、C
とのことだ。

初めに翠を呼んだ。
時間は朝8時。
その日は土曜で互いに休みだったからテニスをしにいった。
だが、このあとのことが気になり集中できないらしく、30分くらいで止めた。
昼食をとり、その後ホテルに入った。
俺が先にシャワーを浴びた。
出て、翠の横に座った。
「緊張してる?」
「うん…」
「いつもの翠らしくないぞ」
「そう?」
「ちょいこっち向いて」
「ん?」
ふり向いた時に間髪入れずにキスをした。
キス自体初めてらしく、ぎこちない。だがそこがいい。ベッドに寝かせて、服を脱がせた。
普段からスカートははかないので、翠のパンツを見るのは初めて。
申告どおり翠の胸は小さかった。
翠の服を脱がし再びキス。
舌を絡ますとそれに応えてくれた。
一通り愛撫し、挿入。
毛はほとんどはえてなかった。
しかし、なかなかはいらない。
しかし、結局は中に入り、中だし。
翠は痛かったらしく少し泣いていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2008/06/15 19:55:30    (5uYhxj3/)
もっと交尾の進行状況を書かないと
萌えませんね
8
投稿者:~( ̄ ̄)~ ◆91PZCFh.Z6
2008/06/11 21:45:27    (HZSKDjVy)
スピンオフで、友達の立場で書いてみたら?どうせだから、暗~いドロドロした感じで。
あと、親父目線で書いてみるのも面白いかもね。親父の心の葛藤が描ければ、ダークエロ話としてイケると思う。
ま、今回のは"たたき台"という事で。期待してます。
7
投稿者:ななし
2008/06/10 23:25:44    (ps/qvyW2)
これでシコシコしてるやつは居ないだろう
あまりにも安っぽい
文句言うなら見るなってほざくなら
文句言われるのが嫌なら公開しないでちらしの裏にでも書いてろよ
6
投稿者:村町
2008/06/10 02:21:22    (kal3gpPN)

ありがとうございます
確かにそこを少なくしときゃ、最後に切羽詰まらなくてよかったかも
あと、コメントのwwwなんですが、コメント一覧で見てると改行されないんであんな位置にあるんです
5
投稿者:(無名)
2008/06/09 23:01:03    (y6g/qsSb)
作者さん読ませていただきありがとうございました。ただ借金の下りは短めのほうがよかったかも。後、コメント欄のwの位置は文末では?
4
投稿者:村町
2008/06/09 00:21:54    (fA08vUsy)
文句があるなら見るなwww
結局はこれを見てシコシコしてんだろ
3
投稿者:さる
2008/06/08 22:54:27    (vbGpWETW)
安すぎる妄想
自分は金持ち、友達は貧乏
想定がしょぼい
2
投稿者:_ト ̄|○
2008/06/08 22:02:08    (kHbiD8Zg)
_ト ̄|○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。