ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/06 23:15:09 (h1DUBnIo)
カナミは彼女の妹で現在、JS6で明日、○2の誕生日なので今日はデートし
てきました。
もちろん彼女にも内緒です。プレゼントは前から約束してた初挿入です。
別にカナミが望んでた訳ではなく、何度かホテルに行っててフェラやゴックンも
するのですが、最後まではさせてくれなくて、誕生日にと言い包めたのでした。
待ち合わせて車に乗せると流石に緊張してるようで何時も明るいカナミだが、
口数が少なかった。ホテルに入ると大人しいが何時になく素直だった。
いつもはキス一つするのも照れて茶化す感じだった。
用意したビデオとデジカメを準備して二人だけの誕生会を始めた。
ビデオの前で学校名と学年クラスと年齢と名前の自己紹介させて
「今日は○1才最後なので処女じゃなくなりま~す」
と言わせて自分で取り出させてフェラさせて大きくなったら
「このチン○がカナミの処女を破ります」と言わせたら凄く恥ずかしがって
可愛かったです。
一緒に風呂に入って洗いっこしてカナミのマ○コを舐めてあげました。
(フェラは風呂前でもさせますが、クンニは洗ってからでないとしない主義)
カナミは背も高いし胸もJSにしては大きくて毛もボーボーなのでロリって
感じはないで、剃毛しました。風呂を出てベッドに行くと絶好調の俺のを観て
「なんか何時もよりデカくね~?入るのかな~??」と言ってた。
ツルツルのマ○コに入れました。かなり苦労しましたが力ずくで挿入です。
もちろん生です。ゴムとか気が回ってないようでした。カナミの姉とも
生挿入時々、中出し関係ですが・・・・
カナミが泣き叫ぶのでレイプしてるみたいに感じて遅漏気味なのだが早々と
中出ししちゃいましたが、初めてのセックスなのでカナミは気づいていなかった。
昼にピザを取って食べてカナミの門限が6時なので門限に間に合う時間までに
2回中出しして終わりました。カナミは生理が始まってるので少し心配です。
さっきメールで「また、しようね」ときてたので春には妊娠検査しようと思っ
てます。
明後日はカナミの姉(彼女)と今年初エッチをする予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/12/03 04:00:54    (.P1HgwHi)
小学六年生の処女は力づくで奪いたいね! 産毛程度の小さな処女膣で快感を味わいたいね!小さな処女マンコにチンボ入れられたら痛がって泣くだろうけど、それを見るのが処女奪う楽しみだから!!小さな処女マンコから得られる快感を堪能して膣内射精する!小学六年生を妊娠させたい!
2
投稿者:(無名)
2008/11/27 02:02:40    (ln2z8tn3)
処女まんこを勃起したチンボで破るのは最高の気分 痛がり泣き叫んでくれると嬉しいし、処女に中出しするのは最高の快感 妊娠させたいしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。