ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/01 12:48:13 (iSbb74oF)
昨日の夕方から友人の家で酒を飲んでいた。
そいつの両親は初日の出を見るツアーに出掛けていて、二歳下の妹は出掛けていたので、テレビもつまらないからすごい勢いで酒が進んでいった。

しばらくして友人が酔い覚ましに風呂に入るといいだした。
残されたオレはなんだかむらむらしてたので、妹(けいこ)の部屋に忍び込んで下着とかをあさってオナニーをはじめた。

それまでけいこのことは意識したことなかったが、プリクラを見ながら下着をしゃぶりオナったが、酔ってるからかイキそうになるまえに友人が風呂からでてきたので、ばれないようにプリクラと下着を盗んで、友人のところに戻った。

またしばらく飲んだあと、今度はオレが風呂に入ったら、その間に友人は酔い潰れていて、けいこが毛布をかけたり世話していた。

それからけいこの部屋で飲むことになり、酒もすすむとエロトークになり、友人が隠しているエロDVDを二人でみはじめた。

こうなると多少は無礼講だと思い(笑)「けいこでオナしたことある」とかいいながら抱き寄せてみた。
信用しないから、固くなったアレを触らせたらけいこの目も潤んでいたので、キスをしながら押し倒した。
どうやらけいこも友人と飲んでいてエロトークでもりあがったらしく、帰ったらオナでもしないと治まらない気持ちだったらしい。

隣の部屋に聞こえないようにけいこの口に下着を突っ込んで、下の口にはオレの固くなったアレを突っ込み、抜かずの3発。
おまけに口で綺麗にさせながら1発。
終わってからプリクラと下着でオナしてたことを話したら、引かれたけどアソコをいじってイカせてごました。


二人でシャワーを浴びて、玄関で熱いキスをして別れました。
明日は二人で初詣に行き、着物姿のけいこにHします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。