ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/27 01:43:17 (jHCkXEiu)
『出会い無くてさ~ゆき相手してくれよ(笑)』
何気に使った言葉だったのに ゆきは真っ赤


あ~『相手して』ってエッチの相手見たいだよ…しまったと思った瞬間
直樹も『相手しれ~笑』

もぉここまでいくとお互い下ネタ始めたくなりますよね

最初はソフトに恋愛(童貞による)や胸の話だった
その後、僕は『ゆき~ちょっと可愛いパンツ見えてるし』って言ったら
『見ないでよ』と軽く照れてる姿が可愛くて
『ゆきオナニーにいただき(笑)』って言ってしまった。

ちょっと反応聞くまで怖かったけど『まぢで~ありえない(笑)』って
意外とフツーの反応

『ってか俺いまので勃起した』って直樹の言葉にも照れながらも嫌がらない

今なら言える!!
僕は言いたくて言えなかった言葉を この瞬間にぶつけた!


『ゆきのパンツくれ~今はいてるの 笑』
…あの子爆笑しとりましたよ


なんとかこぎつけて
直はきのパンツはもらえないけど何回かはいた安物らしいパンツを借りました

『帰ってからしてよね』
って言われたんで帰りました

友達と別れた僕はその足で再びゆきの元へ
童貞パワーは下がる事を知りません

今度はもぉ ゆきが恥ずかしがるほど ゆきの前でパンツの匂をかぎ
ズボンから大きいチンポを擦った
でも関西人の僕は ゆきをリラックスさせるため
笑いも入れます

何度もちょっとずつ許可をもらいオナニーを見てもらいました
ゆきのパンツの匂でギンギンになったチンポを真っ赤な顔で見ているのが可愛くて仕方無かった…

裸になりミニスカの太股を触りながらしごきました
太股をさわるたびに ゆきの体がビクビクしてるのが可愛くキスしようとしたけど拒否られました(泣)

2分ぐらいでイキそうになり…触って触るだけでいいから…
って頼むと興味があるのか しばらく考えてから最初は数枚のティッシュの上から握った後
素手でシコシコしてくれて…
初めての女の子の手は細くてちょっと痛かったけど気持良く泣きそうになりながら
大量の精子を僕のお腹にだしました

その後二人きりの時間をたまに作ってもらい下ネタやオナニーに付き合ってもらいました

ただし、昼御飯とかはオゴリましたよ(笑)

僕は すぐに一人暮らしをねだり 2ヶ月後一人暮らしをはじめました また明日
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。