ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/05 18:18:24 (5zlRkF0G)
私はこの間、兄の友人と関係を持ってしまぃました!!
私と兄は年子で(私⑯歳、高① 兄⑰歳、高②)昔から仲は悪くなかったので兄の友人とも一緒に遊んだりしてました。私はもともと男っぽいところが有ったので女友達といるょりも兄の友人と一緒に遊んでる方が好きでした。兄が高①になったときに新しい友達を連れてきました。優しく面白い人で顔もヵッコィィ人でした。そんな兄の友人に恋心を抱くょぅになっていました。私が高①になったぁる日、私のヶィタィに電話がかかって来ました。相手はぁの兄の友人でした。電話の内容は、この前兄に作ってあげたミサンガが気に入ったらしく自分にも作ってほしいとの事でした。そして私はその兄の友人の為にミサンガを作りました。それを直接自分に渡してほしいと言われたので①対①で会うことに…と、言っても彼が私の家に来るとの事でしたが。彼が来て私の部屋に行きたいと言ったので私の部屋でしばらく話しをしていました。そしてミサンガを渡そうとしたら私に付けてほしいと言われたので着けてあげました。そして何をぉ願ぃするの??って聞いたらR(私)と付き合えるように…と言いました。私はyちゃん(兄の友人)私の事好きなの~??って聞きました。すると彼は何も言わずに私を抱きしめ、キスをしてきました。優しく…だけど激しく…私を抱いていた手が段々と胸へ近づいて来て…さらには私の股間に伸びて来ました。私は処女でしたが早く処女を捨てたいと思ってました。なので私も彼の股間を撫でました。彼のモノは既に大きくなっていました。そして挿入してきました。私はぁまりの痛さに声もを失いました。しかし段々と痛みが快感に変わっていき何回も頭が真っ白になりました。…結局その日から毎日のようにしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。