ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/11 16:29:30 (VeekLcZ3)
友達ではなく自分の妹ですが、妹は商5です。胸はまだまだ未発達です。もちろん下もですが、すでに非処女でオナニーをマスターしています。きっかけは二年前。当日高1の俺が友達から借りてきたオナニーだけを収めたAVを夜に見ていたら、妹がトイレに起きてきたときに見られて、下手に隠すと親にバレる可能性があるのでトイレに行ってる間によい方法を考えていると、すぐに妹が戻ってきて俺の隣に座りAVをマジマジとみだしました。すると「これオナニーって言うんでしょ?私の友達の唯ちゃんがやってるのをみて教えてもらったんだ!でもやらないけど」と言うのです。これはしめたと思い、本当のオナニーを教えてあげるから一緒に寝ようといい。その日みっちり仕込みました。寝る前に親に言うなと念を押しておきました。その一週間後、妹が一緒に寝るというので寝ると「セックスをしよ!」と布団の中で服を脱ぎ出しました。無視していると、いきなりズボンを脱がされフェラをしてきたのです。さすがにびっくりしたのもありスグに口内射精し、妹が精子を飲んだ…。何をするんだと怒鳴ると「唯ちゃんが唯ちゃんのお兄ちゃんといつもやってるからやりなよって言ったから…」あまりにも切なそうに言うのに興奮し妹それも幼いと分かりながら俺にとっては慣れたセックス、妹は初セックスですがやってしまいました。それから毎日夜にはセックスをしました。無論なかだし。妹はそれいらい俺意外にも発達の早い同級生や上級生とも学校でセックスをするそうです。それに学年の女子全員にオナニーを覚えさせ、抜き打ちで女子皆の前でしてもらってるといいます。一番驚いたのは、下級生の女子にもオナニーを覚えさせ、さらに下級生の男子にフェラをするようにしたそうです。それから学校は裏ではセックスをしまくっているらしい。なんでも二人の女子が妊娠したと言う噂が…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。