ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/08/28 16:58:08 (OVVo/.sC)
九州から出て来たばかりの大学一年生のとき同好会で知り合った地元の同じ
一年生の女性と付き合い始めた。私が1人暮らしだったので彼女の両親は
色々と面倒を見てもらい家族ぐるみで優しくしてくれた。
彼女には11歳の妹がいた。初めて会ったとき彼女の姉かと思うくらい大人
びて見えた。小学6年生なのにスリーサイズは姉より立派だと服を着ていて
も分かった。私は妹の方にだんだん惹かれ抱きたいと思うようになった。
思いがけなく、そのチャンスはやってきた。親子喧嘩をして私の部屋に妹が
やって来た。泣きながら私にしがみつく妹に優しくキスをしたら、妹の方が
積極的に吸い付いてきた。抑えていたすべての気持ちが爆発し11歳とう言
う事を忘れて姉より豊満な身体を貪りながら抱いた。私の人生にとって初め
ての処女だった。挿入したとき涙を溜めて我慢していることは分かったけど
腰が自分の意思とは関係なく自然に動いた。そして思いっきり中へ吐き出し
てしまった。
今では妻となった姉に隠れて妹を時々抱いている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/15 17:09:51    (IwoS7Fde)
小学六年生の幼いからだを味わいたいね!幼い膣にチンボ入れて気持ちよくなり、処女奪われ痛がり泣く小学六年生の膣内に精液出したいね!小学六年生を妊娠させられたら嬉しくてしかたない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。