ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/29 01:26:27 (xOc1HAyG)
10年程前に友達の妹A(当時17才、高3)と私K(21才、社会人)は
友達みたいな関係でしたが初詣で振袖っていうのかな?を着ていて
お~かわいい!かわいい!って事で写真をと思い私の部屋へ来てもらい
(私20才から1人暮らし)写真をとり終えて、本当にかわいくて
つい抱きしめてしまい、ちょっと嫌がってましたが振袖?があまり、
はだけないようにAの腰から下だけ、めくって私の手を差し入れて
感じさせ、いい具合にして四つん這いにさせバックで秘部に入れ
ずんずん腰を振り突いてAの喘ぎ声と服装が凄く!たまりませんでした。
もう当然、避妊なしの生で気持ち良く感じ!膣の中に思い切り出してやった
そして妊娠です。まあ、これは覚悟してました。
Aが高校卒業後、入籍、結婚式を挙げ出産その2年後、再び妊娠そして出産。
そして今、私31才、妻27才、かわいい娘2人と幸せに暮らしてます。
今、男の子が欲しくて妻が少し疲れてるかな?という時でも犯すように
ヤッちゃってます!ズンズン腰を振り、突いて喘ぎ声を聞きながらね。
なんて幸せなんだ私は!!
のろけ話で、ごめんなさ~い。
K孝治・A亜希子
知ってる方が見たら分かっちゃうかな?



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。