ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/03/22 16:15:14 (OURY7Bwr)
オレゎ22歳。昨日、友達の家に行った。昼11時頃に行ったら、オレと友達しかいなかった。しかし12時になると友達の妹が高校から帰宅した。昼飯を済ませ、しばらくすると友達が寝込んでしまって、何もすることが長ったらしいので、友達の妹の部屋にお邪魔した。まずゎアドレス交換をした。しばらく話をしていたら、友達の妹の美夏ちゃんが寝てしまったので、ある事に思いついた。「そうだ、いまならヤレる」そう思って、まずは乳首をツンツンした。すると反応ゎなし。調子にのり、まんこ辺りを触ると、これも反応なし。胸を揉んでいると反応したらしく、「あっ、あっ…」という声が聞こえた。口封じをして思いっきり楽しんだ。まずはオマンコを舐めた。指を入れたら、ヌチュ②と音がした。美夏ちゃんの愛液を吸い尽くし、近くにあった細い棒で突いてあげた。すると「あっ、イイ~、気持ちいい~」と喘いでいた。オレのチンチンが堅くなったので、フェラしてもらうと、たまらないくらい気持ちよく、「あっ、出る」といい出した。いよいよ挿入した。ニュルニュル入っていき、締め付けが凄かった「智、気持ちいいょ~、激しく突いて~もっともっと~」「美夏はエロい女だなぁ~」スパンスパンスパン激しく突くとイキそうになったのか、「あ~私イっちゃう~中に出して~たくさん欲しいのお願い」と言われ、15分入れた後に中に出した。最高に気持ち良かった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。