ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/31 02:11:59 (4IgpOtMq)
2年前のことです。
友達の家に泊まりに行ったときのことです。
友達の家で朝からお酒を飲んで5時間くらいたったときに友達は寝てしまったのです。俺はどうしようかと考えて、確か隣の部屋に少額6年生の妹(明子)がいたはずと思い静かに部屋を出て明子のいるところに行きました。そしたらそこにはちゃんと明子がいて、「お兄ちゃん寝ちゃったから一緒に遊ぼう」と声をかけはじめはテレビを見ながら、普通に話したりしてたのですが、俺は明子に興味があったので、話をエッチなほうに変えていきました。明子の太ももをナデナデして段々スカートの中に手を入れてパンツを触っていました。はじめの頃は何してるの?って言うので明子の肌柔らかいねとか言いながらごまかしていて、明子も普通にしてテレビを見ていたので、気にせずにずっと触っていました。俺は酒も飲んでいたので、明子の身体をどんどん触りはじめて明子がどうしたの?って言ったのですが、俺はパンツの中に手をいれて明子のマ○コを直に触りまくりました。明子をやめて・・・と小さな声で言っていたけどかまっわずに服を捲って少し発達してる胸を触り舐めまわして、パンツを脱がし、全裸にし犯しました。今では友達には内緒で今も付き合ってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。