ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/11/21 04:00:44 (N4Zah/s.)
私はいま41歳、たまには若くない妹の話でもいいかな・・
友人の妹は36歳で独身、今は家事手伝いをして友人夫婦と母親と同居
していますが、背が高く肉付きもよく性格もおっとりして特に問題も
なさそうなのに縁がないのか結婚していません。
いつもその家に飲みに行くのですが、よく気が付く妹でニコニコしながら
付き合ってくれます。
あるとき嫁と子供と母親が旅行に行ったから飲みに来いと誘いがあり
三人で飲んでいました。友人が酔いつぶれて寝てしまったので妹と
部屋に運んで、ついでに私も泊まっていくことにして布団を敷いてもらい
眠りに付きましたが、ふと物音で目が覚め耳を澄ますと居間のほうから
明かりが漏れ、AVビデオのような音がしています。
「いい年してAVかよ」
てっきり友人だと思ってそっと居間を覗くとなんと妹が見ています。
もしかして自分でしているのかと後ろから伺いましたが、服は着ているし
あまり動いているようにも見えないので、よった勢いもあり居間に
入っていきました。
「なんだ、こんなの見てたの?俺にも見せてよ」
そういいながら彼女の隣に座りました。
彼女はびくっとして振り向き、途端に顔を真っ赤にして俯いてしまいました。スカートもちゃんとはいていましたが、ソファの上に脱いだパンティが
あるのを見てしまい、彼女もそれがバレタとわかり二人の間に気まずい空気が流れました。どうしようかと思っていると彼女が
「見られちゃった、Yさん兄には言わないでね」
と恥ずかしそうに言います。
「私だって普通に欲求があるんですよ、自分で借りてきてたまに・・」
「彼氏と別れた3年前から誰ともしてないし・・」
恥ずかしさのせいか彼女は饒舌になっているようでした。
が、急に黙り込むと泣きながら私に頭を預けて
「いやらしいでしょ、こんなの。Yさん軽蔑するでしょ」
そういってまたうつむいてしまったので、私は彼女の肩を抱き引き寄せました。彼女は私に腕を回し泣いています。Tシャツの下はブラを付けてなく
湯上りの香りが漂ってきます。私は彼女の顔をそっと上げさせてつい
キスをしてしまいました。彼女はちょっと体を硬くしましたが、すぐに
応えて激しく舌を絡ませてきました。
胸に手を持っていくと乳首が硬く手のひらに当たってきました。
シャツの上からその硬くなった乳首を摘まむとビクンと体を反らしすぐに
はあはあと喘ぎが漏れてきました。
シャツの中に手を入れ豊かな乳房を揉み始めると彼女の手がいつの間にか
私の股間の硬くなった棹を擦り始めました。
乳首はかなり感じるらしく、舐め始めるとかわいい声で切れ目なく
「ああぁぁぁ・・・・ん」
と喘ぎ続けます。そして私のパンツ割れ目から突き出したモノを優しく
しごき、自分から舐め始めました。
丁寧に何度も舌から上へ舐め上げ、玉袋まで舌をはわし口に含んで舐めた
あとゆっくりと棹を口に含んで上下に顔を動かしながら亀頭に舌を絡ませるそのテクは経験が少ない女とは思えぬすごい快感を与えてくれます。
しばらくそれを堪能していましたが、我慢できなくなって彼女の下に手を伸ばすと、やはり露が溢れアヌスを伝いスカートに染みを作っているほどでした。オナニーのせいかクリは大きく硬く立っており、軽く刺激しただけで彼女は激しく身をよじります。
スカートを脱がせ足を広げさせて舌で舐め始めると体を振るわせて
「イクの・・Yさん、イっていい?」
とかわいく叫んでイってしまいました。
その後指で攻めると潮を吹いて再び絶頂を向かえて震えています。
さすがに挿入は・・と躊躇していると
「Yさん、入れて・・Yさんのをください・・」
と彼女から言ってくれたので最近に無く硬く太くなったモノをゆっくりと
入れました。
その気持ちよさははじめての経験で、中は柔らかくそれでいて襞が絡みつきながら締め付けてくるのです。彼女の合わせるような腰の動きがさらに快感を増幅させ、私に腕を回して彼女が
「だめ、また・・いっちゃうよ・・いく・・」
といいながら二度三度と締め付けたときの気持ちよさはたまりませんでした。酒が入っていなければ一緒に私も達していたでしょう。どうにか我慢していましたが彼女が再びイキそうになったとき
「俺もイクよ、どこに出せばいい?」
と聞くと彼女は喘ぎながら
「お口に・・お口に頂戴・・飲みたいの・・」
と言われその言葉で完全にこみ上げてきた私は要望のとおりかなり大量に
彼女の口に噴出しました。彼女はそのまま飲み込みさらに吸い取るように
口で咥えて、棹から袋まできれいに舐めてくれました。
今は週に一度彼女の家やホテルで続けていますが、発達著しく最近はアナル
に目覚め、近いうちに後ろの方でもすることになりそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。