ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉の男湯
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/17 06:09:18(vOOSzbNW)
2
投稿者: しんいち
続きをお願いします。
23/01/17 19:31 (n/kK2qna)
3
投稿者: (無名)
翌朝、私と従姉はまだ6時前から起き出して男湯に行きました。
母に従姉とお風呂に入ってくる言うと、母は当然女湯に入ると思ったらしく特に止められたりしませんでした。
朝早くだからまだ誰も入っていないと思っていたら、私達より先に男の人が3人も入っていました。
私はどぎまぎしたけど従姉は元気におはようと挨拶し、男の人達もニコニコしながらおはようと挨拶して従姉の名前を言いました。
私が、えっ?と思ってたら従姉は、「昨日また会おうって約束してた」と平然と言いました。
それから従姉は平たい岩の上に座った男の人の膝の上に座り、その男の人から足を広げられて指で割れ目を広げられました。
後の二人はそれをお湯の中から見ながら、きれいだねとか、可愛いよとか誉めていました。
私は一人でちょっと離れた所から見てたのですが、従姉を膝に乗せていた男の人から、「君も見せてよ」と言われました。
従姉からも「一緒に見せようよ」と言われたけど、私は男の人から直接身体に触られるのは恐かったから「見せるけど触らないで」と言って岩に座って自分で足を広げました。
23/01/17 23:05 (vOOSzbNW)
4
投稿者: しんいち
いよいよ見せたんですね!
続きを期待してますよ。
23/01/18 12:22 (yNnuUk5b)
5
投稿者: (無名)
私が平たい岩に座って足を広げたら、男の人は3人とも私の前に来て顔をくっつけるくらいに近づけて見てました。
「ちょっと触っていいよね」と言われて「恐いから嫌だ」と足を閉じようとしたら太ももの内側に手を掛けられて足を閉じられなくされて本当に恐く感じました。
その時従姉が「私、お相撲さんできるよ」と言って相撲取りが土俵でする爪先だけで座って膝を大きく広げる姿勢になってくれました。
あそこがピンクに開いて見えてすごい格好でした。
それからは従姉が男の人から言われて、片足を岩の高いところに上げて立ったり、四つん這いになってお尻を上げたり、ブリッジしたりと次々といやらしいポーズを取って見せました。おかげで私の事はあまり気なされなくなり、それ以上は恐い思いはしなくてすみました。
従姉は私より性について進んでいたけど、あれほど恥ずかしいことを自分でしたのは驚きましたし、それで私が助けられたみたいで感謝もしています。
23/01/18 20:52 (KAchMtFd)
6
投稿者: しんいち
エッチな従姉ですね(笑)
ワレメが開くまで足を拡げて見せたり~
自分も見たかったね!

23/01/18 21:07 (yNnuUk5b)
7
投稿者: (無名)
私もしてましたよ悪戯。
私はお父さんと二人暮らしで小さい時に母が亡くなり日帰り入浴は
父と入ってました。
今でも小さくってオッパイも小さいので当時も6年生でもアソコに毛も
生えて無い今でも少ししかないです。
私のアソコ今でも縦スジで当時は赤ちゃん見たいな感じでした。
何となく見られてるなと分かっていて父が見てない時にワザと足を開き
座ってました。

23/02/14 15:03 (hy7FxCKp)
8
投稿者: こみね
同級生や近いくらいの年の男の子と会ったりしませんでした?
いたらどんな反応していたのか気になります。
23/02/17 01:00 (/nuEWXWb)
9
投稿者: 普通の主婦です
温泉じゃなくスーパー銭湯だったけど、私も小1~5くらいまでお父さんにおねだりして弟といっしょに男湯に入ってました。
最初は弟のお守りさせられてた感じなんですけど、途中からはエッチ目的になってしまいました。
同い年くらいの男子と仲良くなって、お湯の中でお互いに興味がある部分をいじり合ったり、
露天風呂みたいな屋外の岩陰に隠れて(子供のくせに)男女の行為をするまでになってました。
23/02/28 21:31 (ZpB1b4eV)
10
投稿者: こみね
>>普通の主婦ですさん
またいいのが来ましたね。
いじりあいとか羨ましいです…

男女の行為って、小学生がどこまで行っちゃってたんでしょう。
詳しく聞きたいです。
23/03/23 01:37 (zpUelvfR)
11
投稿者: 普通の主婦です
男女の行為って・・・ズバリ、小学生同士での生殖行為のことです!
小4の頃でした。
実は銭湯より前に、小3の学年末くらいに小学校の上級生と行為を始めていたんです。
毎週土曜日の午後に、小学校近くの集会所で書道塾を開いてたのに通ってたんですけど、塾が始まるまでの時間に・・・
集会所近くのお堂に忍び込んで気持ちいいことをやってたんです。
書道には小学校入学前から行ってたので、塾が始まるまでの時間には歳上の男の子たちとそのお堂に隠れて、下半身を撫で回されるなどしてました。
男の子も小学校低学年だったけど、私の割れ目を見て、いじってるうちにちんこがピーンって立っちゃうんです。それを触って遊ぶのが嬉しくって・・・
書道塾が楽しくって仕方なかったw
スーパー銭湯でもやっぱり、男の子も大人も、チラチラ私を見てるのがわかって嬉しかったんです!!
お堂で覚えた”男の子たちが興奮する見せ方”やって、男の子がすぐにちんこビンビンになっちゃうから、
「仕方ないなぁ・・・じゃぁちんこちっさくしてあげるよぉ」
って感じで、初めて会った男の子にセックス教えてあげたんです。
月2ペースだったけど、1回きりの方が多かったけど、書道塾に行ってる男の子とは何度か露天風呂みたいなとこの岩陰でセックスしました。
23/03/25 17:25 (vqg.wp/u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日 新宿あたりで複数します-関東/生... 21:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    (無題)-寝取られ動画 20:57
    爆睡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    加古川でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 20:56
    美女と3pやら-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    晒し者ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像... 20:53
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 20:53
    ↓の鶯谷の乞食-関東/生見せカップル 20:50
    明日大阪日本橋-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:46
    25日夜秋田市-東北/生見せカップル 20:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:41
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:40
    週末五反田で-マッサージの依頼/話題 20:31
    (無題)-欲求願望告白 20:30
    函館-北海道/生見せ女 20:30
    今夜 野外にて!-東海/生見せカップル 20:30
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 20:30
    (無題)-中国/生見せカップル 20:29
    妻のおねだりポーズ-ぽっちゃり 画像掲示板 20:27
    可愛いOL-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    人妻と-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    十三で人妻さんと-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:23
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    ミゾの口-関東/生見せカップル 20:21
    血葉 位置ノ宮あたり-関東/生見せカップル 20:19
    明日ハプバー行く人募集です-北海道/生見... 20:19
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    明日16時から彙毛袋か新宿で相互鑑賞-関... 20:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.