ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての体験と、塾での体験
投稿者: れい
ID:mio_er

小学校2年生の夏、公園で大学生くらいの男の人に声をかけられて、言葉巧みに低木の茂みに連れ込まれて、パンツの中に手を入れられ、(今思うと)ローターをクリトリスに当てられて、グリグリされました。
その年齢でも充分感じてしまったようで、内股になって我慢するような声を出したら口にハンカチを当てて塞がれて、そうしている内に身体を支えられたまま身体がビクビクして、頭が真っ白になってイッてしまいました。

「気持ちよかった?」
と聞かれて、頷くと
「もっと気持ちよくしてあげる」
と言われて、ハンカチを咥えさせられて、大声を出さないように言われ、パンツを引き下げられて、身体を支えられて片膝を持ち上げられながら、クンニされて、オマンコのなかに舌を入れて啜られました。
目の前が真っ白になって、何度か強く身体を支えられたので、
多分何回もイッたんだと思います。

ボーッとしている私に
「この事は誰にも内緒だよ」
と言い含めて、私がぼんやりと頷くと、
「良い子だから、もっとしてあげる」
と芝生に寝かされて、股を開いてローターを使われながらクンニされました。
あまりにも何回もイッたためにグッタリしてしまって、起きた時には服は直されて、もうその男の人はいませんでした。

そして、私はそのことは誰にも言わずにいました。
その後パンツの上から舐められたあたりを触ってみると、
自分がしても気持ちよくなることに気付いて、
お布団の中でこっそり弄って、イッて寝るのが習慣になってしまいました。

オナニーと言うのだと知ったのは中学生の頃でした――

その経験から、ずっとオナニーしていたせいなのか……

初潮が4年生と早めで、5年の頃にはブラをつけないと、揺れが目立つくらい胸が大きくなっていましたが、どうしても恥ずかしくて6年生までブラを付けるのを拒否していました。

夏、薄着だったので余計目だっていたようで――
何故か女の人が事務の人しか居ない塾だったのですが、授業が終わって、トイレに行って帰ろうと思って居た時、廊下で、ちょっと好きだったW先生と会って、
「そろそろブラ付けた方が良くない?」
と言われて、泣いた事があります。

W先生が慌てて奥の方に連れ込んで、私をなだめ始めたんですが、
「ごめんな、授業してる時に、れいのオッパイが気になって目が行くもんだから思わず言っちゃって……」
とオロオロして言わなくても良いことまで白状してしまうので、私が笑うと、W先生はちょっと怒って、
「れいの身体は大人になって、男の目を引くんだ。どんどん綺麗になっていくんだから気をつけろよ」
頷いて、ちょっとイタズラ心が芽生えて、上着を肌蹴て胸を見せて、
「私のオッパイきれい?」と訊くと、W先生は目を丸くして驚いた様子。
W先生の手をとって、私の胸に当てて
「触っていいよ……」
と言うと、W先生は呆然としたままなのに手はシッカリ揉んでいて――
次の瞬間ハッとしたように身を引いて、私を睨んで、
「男を誘惑するとどうなるか教えてやる」と言って、
机に押し倒して両手で胸を揉みながら、ディープキスをされました。
「ん……先生オッパイ痛いっ」
と言うと、揉む力を弱めて、唇で胸を愛撫し始め、乳首を口に含んで吸ったり軽く噛んだり――
思わず喘ぎ声を出すと
「れいはエッチだな」
と言われて、パンツの中に手を入れてきました。
「濡れてるぞ……自分でココ触ったことあるの?」
と言われ恥ずかしくて首を振ったけど、「ウソだって解る」
と言われて、乳首を強く吸われたまま、クリを擦られてイカされてしまいました。
「先生……気持ちよかったぁ……」
と言うと、W先生は、
「れい――この事内緒にしてくれるか?クビになるどころか、警察に捕まるかも……」
と言うので、
「内緒にしてあげるから、もう一回キスして」
「……どんだけマセてるんだよ」
「だって先生好きなんだもん」
「――ありがとう。でも本当にブラジャー付けろよ、マジでこの胸はヤバイ」
「そっか……W先生がそう言うなら付けてみようかな」
そしてブラジャーを付ける決心をしたのでした。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 23485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 21487view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 17452view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/13 13:50:39(XldEhCsj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:34
    今日はこれで-男の娘・女装・ニューハーフ... 11:34
    本日深夜 FUK-九州・沖縄/生見せカップル 11:32
    ai彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    当選ありがとうございましたm(_ _)m... 11:32
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:27
    明日夜、宇部〜小野田-中国/生見せカップル 11:22
    都内で一緒に過ごせる単独さん募集-寝取ら... 11:18
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:13
    18日22時〜20日朝方 模李尾可〜機他... 11:10
    (無題)-東海/生見せカップル 11:06
    宇都宮18日(土曜)13時過ぎくらい〜-... 11:04
    茶臼山登山-関西・近畿/生見せカップル 11:04
    どすけべ即イキ雑魚まんこ-オナニー実況 11:02
    女性の方、教えて下さい。-教えてエロい人 11:00
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:59
    ありがとうございました。-関西・近畿/生... 10:56
    ↓池袋200%業者-関東/生見せカップル 10:52
    おばあちゃんのワキ-露出画像掲示板 - ... 10:52
    土曜日夜、多探頭部で見せ合い-関西・近畿... 10:51
    裸で自転車-露出実行報告 10:50
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:45
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:44
    車目でこれから-九州・沖縄/生見せカップル 10:42
    5/27 M男募集-東海/生見せカップル 10:39
    今日はお仕事おやすみ-露出画像掲示板 -... 10:39
    滋賀で奥様や彼女さんを貸し出しされる方は... 10:30
    本日の脱ぎ捨て-男の娘・女装・ニューハー... 10:30
    明日から森岡でNTR-東北/生見せカップル 10:30
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 10:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.