ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お医者さんごっこ①
投稿者: アコマ&ミコ ◆NXdrE.wzg6
ID:st.fe8
mail st.fe8@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/17 17:22:03(a8q8Jn6G)
2
投稿者: (無名)
続きが気になります
18/08/17 20:46 (oJYXa7vR)
3
投稿者: アコマ&ミコ ◆NXdrE.wzg6
ID:st.fe8
mail st.fe8@nan-net.jp
お医者さんごっこのうわさは、結構裏ルートで広まっていました。
じょしの情報網は今も昔も、老若関係なく、闇情報は広まります。
前回の日記の子は、たいへん、私とのお医者ごっこが気に入っていて
『今日もする槌?』って、下校時に寄ってきます。
「いいよ(*'▽')」ってわたし。
『じつはね、〇〇ちゃんも、はんな君に診てもらいたいんだって。』
「え、そうなの?」
『連れてっていい?わたし看護婦さんするから』
「おっけー槌」
〇〇ちゃんは、もうすでにブラしてるって噂のこでした。
いつもの子が、〇〇ちゃんつれて『あーそぼ!』ってやってきました。
今日のはんな醫院はうちの門のわきにある、物置小屋です。
コンコン、どうぞ。
『先生、患者さんをつれてきました。』
「はいどうぞ、そのベンチに座ってください。」
『先生、宜しくお願いします。』
「はい、どうしましたか?」
振り返って、いつもの子に
『ねえ。どうしたらいいんだっけ?』って小さい声で訊きます。
『おなか痛いっていえばいいんだよ。』
『ああ、そうなの、、、あの、おなかがいたいんです。』
「そうなんですね、ではスカート上げてください。」
『はい、聴診器はしないんですか?』
「おなかが痛いだけですよね、ならいいです。パンツも下げてくださいね」
『ハイ分かりました。』とパンツを下げてベンチに寝そべりました。
どうやら、あとで聞いた話では、いつもの子が、私のくれる紙が気持ちいいよって話をしたら、
わたしもしてもらいたいって、来たらしいです。すでに、ほかのだれかと、
お医者さんごっこを体験済みらしく、そのときは別に気持ちよくなかったらしく、どんなのか興味があったということです。
いつもの子と同じようにチリ紙を渡すと、割れ目にあてがおうと、パンツを脱ぎ始めました。
すると、パンツと割れ目に既に糸を引いてます。
「あれ、おしっこ?」
『ちがうよ、はんな君知らないの?エッチなこと考えるとこうなるんだよ女の子は。』
「え、そうなの?おしっこじゃないの?」
いつものこが
『だから、そういってたでしょわたしも。おしっこじゃないって。』
看護婦役のいつもの子も、言います。
「へーそうだったんだね、すごいね。エッチなこと考えると出ちゃうんだそれ。」
『そうなんだよ、はんな君は習ってないもんね、女の子のこと。』
「習ってないけど、知ってる、ちんこないって、おしっこ、おしりから出るって。」
『えー!ちがうよ。ちゃんとおしっこ出る穴あるんだよ。おしりから出るわけないじゃん。』
「へー、そうんなんだ。割れ目の中にあるの?」
『そうだよ、でさ、はんなくんのちんこみせてくれない?』
「え、(;・∀・)」絶句しました。いつものこの割れ目は見せてもらってましたが、わたしのを見せてくれないって、まるまるちゃんに言ったら、一緒にみせてもらおうって、今日来たらしいんです。
『見せてくれたらさ、わたしのブラ見せてあげてもいいよ。』
「え、(;'∀')」みたいって思いました。でも、ちんこは勃ってしまってる。
これははずかしい、どうしようとドギマギしてると。
『たっちゃってるんでしょ?だいじょうぶだよ。』と〇〇ちゃん。
「えーーーー!」とわたし、
『ねえ、みせてよ。ねえ!』と二人がせまってきます、、、、

続く
18/08/17 21:19 (a8q8Jn6G)
4
投稿者: (無名)
続きまってますm(_ _)m
18/08/18 14:21 (76J2tQw/)
5
投稿者: アコマ&ミコ ◆NXdrE.wzg6
ID:st.fe8
mail st.fe8@nan-net.jp
無名さん、おたのしみいただけてますか?

どこがいいですか?ご感想お待ちしてます(^^♪
18/08/19 02:20 (gkE1.EMe)
6
投稿者: アコマ&ミコ ◆NXdrE.wzg6
ID:st.fe8
小屋の中は、白熱灯と壁の隙間から漏れる日の光で、独特な雰囲気になっていました。
ちんこ見せてと迫られた私は、流石に少し萎えていました。
そしてまずいことに、ちんこの先に冷たいものを感じてました。
「あ、ちびったかも。。。」
『ねえ、どうなの、見せてくれないと、おかあさんにいいつけちゃうよ。』
ちょっと茶化す感じでいつもの子が言います。
「えとさ、まるまるちゃんのはおしっこじゃないんだよね?」
『そういってるでしょ。』
「あのさ、ぼくもおしっこじゃないけど、なんか、、、、」
『何言ってるの、男らしく見せなさいよ。』
ちょっと男勝りのいつもの子におされて、半ズボンを脱ぎました。
『あー、まえが濡れてるじゃない。おしっこしたの?』
「ちがうちがう、これ、あんたんたちと同じだと思う、おしっこじゃないよ。」
『ほらね、はんな君もでるんじゃん。さあ、今度は私が女の先生役ね、はい、そこに寝てください、そしてぱんつ下げてくださいね。』
ちょっと、勝ち誇ったようにいつもの子が私に言います。
しぶしぶ、ベンチに寝てパンツを下げます。
『それでは、悪いところが見えませんねぇ。ちゃんと脱いでください。看護婦さん手伝ってあげてください。』
〇〇ちゃんが看護婦役になって、わたしのパンツを引き下げます。
皮の冠ったちんこの先から、透明の液体がでて、パンツとの間に糸を引いてます。
『あーーすごい!私たちより出てるじゃない。なにこれー、汚くない?!』
「えーごめん、拭くからまって。」
『いいわよ、面白いから、そのままで、ねー〇〇ちゃん。』
『そうそう、すごいね、初めて見た、ちびったちんこ(笑)』
「ちがうって、ちがいます!」
『いいのいいの、おもしろいね、ちんこ、あー、むくむく長くなってきた。』
子供のころから、露出症ぎみで、みられて勃起してきちゃいました。
『あーおもしろい、上向きにそっくりかえったーー、ふしぎー(笑)』
「エッチなこと考えると、こうなるんだよ。」
『へー』
ふたりは真剣な顔して、まじまじとわたしのちんこを眺めています。それだけで気持ちよくなってきて、皮冠りながら、最大限に勃起してしまいました。
「あー、こんなのまで見せてあげたんだから、いいよね。」
『うん、おもしろい、わたしもほしい。』
「女の子は無理だよ、じゃさ、さっきちんこ見せたら、ブラ見せてくれるっていったじゃん。みせてよ。」
『え?そうだねえ、みたいのブラ。』
「うん、みたい。」
〇〇ちゃんのうしろを歩いていると、いつもおかあさんと同じようなホックがうっすらみえて、ものすごくきになってました。
『うーん、どしよっかなあ』にやにやしながら、からだを捻ってこっちを見ます。
それがすごく可愛く見えて、勃起も最高な状態でした。
『じゃ、ちょっとだけだよ。』とブラウスのボタンをはずし始めました。
つづく
18/08/19 10:21 (gkE1.EMe)
7
投稿者: (無名)
遅くなりました。
読んでいると引き込まれていきますね!
また続きお願いします!
18/08/24 20:11 (1WtSdpNM)
8
投稿者: アコマ&ミコ ◆NXdrE.wzg6
ID:st.fe8
無名さんは男の子?女の子?
18/08/25 02:05 (0VFMWrsV)
9
投稿者: アコマ&ミコ ◆NXdrE.wzg6
ID:st.fe8
mail st.fe8@nan-net.jp
無名さん、ありがとう(*´▽`*)

〇〇ちゃんは、すこしはにかんだ表情で、上目使いで私を見ながらブラウスのボタンを下から外していきます。
あとから聞いた話では、上から外すとすぐに胸元が見えて、人の目線を集めやすいから、下から外すようにお母さんから教えられたようです。
パンツを履いてないので、おへそが姿を現しました。少し窪んでかわいい形をしてます。渦を巻いているように見えました。二つ、三つと外していくと、胸の中央辺りに、しろい布が見えてきました。左右に盛り上がる乳房を包む、プリーツのある白い布がみえます。
「あれ、少しお母さんのとちがうな。」と私は思いました。お母さんのはしっかりとしたワイヤーが布の下を支えている感じで回っていますが、〇〇ちゃんのは、ベルトのような帯が布を支えています。
手が一番上の襟の部分のボタンをはずそうとしてます。
『はずすよ。あんまりみないで。。。』
わたしは、きっと目を皿のようにして眺めていたんだと思います。生唾をごくりと飲みながら
「あぁ、ごごめん。。横向いてるね。」
『ううん、いいの、見てて。』
いつもの子も、私の顔を興味深そうに見ています。
『はい!』と言って、〇〇ちゃんはブラウスの前を一瞬大きくはだけて、直ぐに隠してしまいました。
「え、、はやいよ。良く見えなかったよ。」
『え~~、見てなきゃダメじゃん。』ちょっと姿を作って、甘えるようにいいます。
心臓が「ドキっ」というのが、はっきりと聞き取れました。
「え、もう一度、もう少し長くみせてくれないかなぁ。」
ちょっとおどけるように、私は言いました。
『えー、もう少しながくぅ~?』
「うん、お願いだから。」
いつもの子が
「〇〇ちゃん、もったいぶらずに見せてあげなよ。いつも女子の前では堂々と見せてるじゃない。」
いつもの子は、今日は自分が主役でないことに、少し不満を感じてるようでした。
『いつもの子ちゃんは、見せないの?今日はブラしてくるって言ってたじゃない?』
私は、「え?いつもの子も。」と声を出して驚きました。
『そうよ、いつもの子ちゃんも、はんな君にブラ見てもらいたいのよ、ねー。』
と、茶化すようにいいます。
『え・みせたいわけじゃないけど・・・みたいィ~?』
いつもの子は、わたしを睨むようにいいます。
「う・うん、もちろん見たいよ、いつもの子ちゃんのも。」
わたしは、勃起全開でした。
『じゃあぁ、いちにのさんで、一緒にみせるんだよ、いい?』
いつもの子が、〇〇ちゃんにいいます。
『じゃ、いち、にの、さん!』
ふたりとも、勢いよくブラウスを脱ぎました。
二人のかわいい女子が、ノーパンブラでこちらを向いてます。
わたしは、下半身が少し痙攣しているのを感じました。
「あ、、ああ、、、ああああ」
『どうししたの?はんなくん、気に入らないの?』
「え、そうじゃなくて、あ、ああ、、あの、ちびっちゃ、、、っつたかも。」
二人の女子の髪のにおいが、熱気で立ち込める中、ノーパンブラの女子の二人を前にして、どうやら
精通してしまったようです。
『え?ちびった?おしっこ?え?』
「じゃない気がする。」
『あああ、ほんとだ、パンツ前が濡れてる、なんかどろどろしてない?』
『あ、はんなくん、出ちゃったんじゃないの?、精子』
「えー、せいし?」
『うん、なんか、匂うよね。クリの花の匂い。精子ってそんな臭いって、雑誌に書いてあった。』
おませな〇〇ちゃんは、お姉さんの女性雑誌を盗み読みして、SEX特集の記事でそれを知ってたらしい。
『え、精子見たい。』
「え?」
『精子みたいよね?』
『うん、見たいみたい。パンツ脱いでよ、私たちと同じになってよ。』
二人はまたもや詰め寄ってきます。
続く
18/08/25 02:08 (0VFMWrsV)
10
投稿者: (無名)
読んでいると忘れていた子供の頃の記憶が戻ってきます。
続きを待ってます。
18/08/29 15:49 (XhI7CEMc)
11
投稿者: アコマ&ミコ ◆NXdrE.wzg6
ID:st.fe8
無名さん、ありがとう。

『ねえ、私たちとおなじになってよ!』
私は、その言葉にまた欲情してしまいました。
かわいい女の子の前で、パンツを脱いで、しかも射精したかもしれないちんぼを晒してしまう。
それだけでまた勃起してしまいました。
『なんか前がふくれてない?』と〇〇ちゃん。
『うん、ふくれてるぅ~』と、笑いながらいつもの子。
『ねえ、はやくパンツ降ろしてよ、おとこらしくないねえ、はんな君。』
と、言われてすこし我に返って、男の自尊心と、勃起したちんぼを、女の子に見せたい欲望で、一気にパンツをおろしました。
「ほら!」って言いながら、まだ育ち切ってないながらも、ぼろんっと勃起したちんぼが、ぱんつから勢いよく飛び出しました。
『きゃーーー!出た。』女の子たちは、手で口を覆いながらも、しっかりとまなざしはちんぼに注がれてます。
『あーー、ちんこから糸引いてる、私たちとおなじじゃない。はんな君も。。。』
『精子ってドロドロじゃないんだ。』〇〇ちゃんはしげしげとちんぼを見ながらつぶやきました。
『なんか、かってにトクトク動いてる。』
わたしは、見られてる快感で、また射精しそうになってました。
「あっ、あっ、、、、。」腰の後ろがなんだかうずいて、足ががくがくしてきます。
「あっあっあーーーー~~!!!!!」わたしは崩れるようにしゃがみこんで、射精しました。
『す、すごいね。また出たの?精子。』と、〇〇ちゃん
『え、また?大丈夫はんな君?かお、真っ赤だよ。』と、いつもの子。
興奮でこめかみと腰のあたりが、心臓の鼓動とともにトクトクしてました。
『ねえ、そろそろ帰ろか?』いつもの子は服を直しながら、〇〇ちゃんに言います。
『え?わたしはもう少しはんな君と居てあげる。』と〇〇ちゃん。
『え?そうなんだ、じゃ、わたし帰るね。バイバイ。』といつもの子は、小屋から出ていきました。
小屋の中には、うずくまった私と、下半身裸の〇〇ちゃん。やばいくらいの光景です。
小屋の隙間から漏れる光に、〇〇ちゃんのきれいな割れ目が、かがやいて見えました。
しかも、うっすらと産毛迄キラキラしてます。
わたしは心の中で、「おーーすごい!毛が生えてる!」と叫びました。
すると、〇〇ちゃんはそっと近寄ってきて、私の背中さすりながら、
『大丈夫?はんな君?』とやさしく囁きました。
「だ、だいじょうぶだよ。へへ」わたしは少し強がりながら、応えました。
『ね、立てる?だいじょうぶ?』と、わたしの脇に手をかけて起こしてくれようとしてくれます。
その、やさしい雰囲気に完全にわたしはやられました。
一瞬で〇〇ちゃんを好きになってしまいました。

つづく

18/09/04 02:11 (uv.PbWmO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    午後からお付き合い頂ける方-関東/生見せ... 10:46
    妹のパンティーに…-露出動画掲示板 - ... 10:46
    カフェで・・・⑥-露出実行報告 10:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    妹のパンティー-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    本日昼間来る目あたりで-九州・沖縄/生見... 10:37
    岐阜ー名古屋-露出実行報告 10:36
    嫁マンコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:34
    カップルパーティー-九州・沖縄/生見せカ... 10:33
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:31
    5月13.14fuk県-九州・沖縄/生見... 10:26
    再 新今宮付近 5月9日輪姦プレー-関西... 10:23
    妻のお尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:22
    今日これから-北海道/生見せカップル 10:19
    母をアメリカで・・・-近親相姦 官能小説 10:14
    甘ネコのお漏らし-男の娘・女装・ニューハ... 10:12
    お気に入り-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:11
    ID:19kei1919-関東/生見せカ... 10:00
    名古屋駅-露出目撃報告 09:58
    下着の匂いを嗅ぎながらオナニーする姿を見... 09:57
    新人デリ-人妻風俗体験 09:57
    調教の時間?-SM調教体験告白 09:56
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:55
    オナニーみる?-オナニー実況 09:52
    Eカップ40才メガネ-露出画像掲示板 -... 09:51
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:51
    本日のお昼前に2本箸で露出します-関西・... 09:49
    20年ぶりに-最高のエッチ体験告白 09:48
    5月11日-寝取られ掲示板/関東 09:46
    正午〜 キャナル付近 -九州・沖縄/生見... 09:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.