ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勘違いから
投稿者: 真由美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/28 20:23:10(8ka3MBWY)
2
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
何度も同じことされたの?!その時は挿入ではなく素股ってことかな?他にも何かされましたか?
18/03/05 12:24 (rnYh.9DL)
3
投稿者: 真由美
その後、同じ二人組に悪戯されていた私は誰にもその出来事を話さなかったし、お兄ちゃんにもその二人の事を聞いた事もありませんでした。ただ私が我慢していればお兄ちゃんは助かるんだから…と考えていました。たまに現れては、人気のない場所や使われていない建設会社のプレハブの小屋の中で目隠しされて下半身だけ裸にされて悪戯されて居ました。私が三年生の秋の運動会が終った頃にまた二人組に会いました。その頃には自分がされている事は悪いことだとは思っていました。その日は、秋だと言うのに半袖でも大丈夫な位に暖かい日でした。最初に悪戯された神社に連れていかれました。人気がない神社は二人には都合の良い場所だったのでしょうか、神社に参拝にきた人がいても気付かれない場所でいつもの様に下着を脱がされ、スカートも捲り上げられました。そしていつもの様に目隠しをされました。でもその日は目隠しをしたタオルの縛りかたが緩くて、タオルの隙間から二人の行動が見えてて、一人が私の脚を広げるのが見えて、すぐに私の脚の間にはしゃがみ、マンマンちゃんを触るのが見えました。あと一人は立って私の方を見たり、周りを監視するようにしているみたいでした。しゃがんでいる人の頭が私の股の間の方に下がるとマンマンちゃんにヌルヌルした感触を感じました。それは何度もマンマンちゃんの中を動いているのが気持ち悪くて嫌でしたが我慢しているとしゃがんでいた人のカバンから何かを探しているみたいで、中から取り出した物は理科で使う試験管に見えました。なんで試験管なんか持っているのだろう、不思議に思っていたらその試験管に唾を付けるのが見えると、グニュと股の間が広がり冷たい物が中に入ったのが分かりました。その頃はまだその穴の呼び名も知らない場所でしたが、鏡とかで見たことがあったので穴の存在は分かっていました。触られた後に家に帰って鏡で見るとその入り口がピンク色になっているのを知りました。「おっ、入った」と立って見てる人が話すと「まだ入りそうだけど」と言うと冷たい感覚が奥に入るのが分かりました。「すげぇ…半分以上入った」としゃがんでいる人の声がしました。徐々に冷たさを感じなくなりましたが、入り口辺りには違和感が有りました。頭をずらして立っている人の方を見たら自分の股の辺りを揉んでいる様に見えて「あっち向いてて」としゃがんでいる人が言うと立っているは後ろを向き、しゃがんでいた人は立ち上がり制服のズボンのベルトを外すとズボンとパンツを少し下ろすと、少し毛が生えててチンチンちゃんが棒の様に腫れていました。お父さんやお兄ちゃんとお風呂に入るときに見たオチンチンちゃんとは形が違っていました。今までは見えなかったけど、男は人がしゃがむとオチンチンちゃんを私の股の間に入れるのが見えました。腕立て伏せをする様な態勢になると股の間を固いものが動くのが分かり、嫌な気持ちとは別にモワモワした感じがお腹の辺りに感じ始めていました。すぐに動きは止まり股の辺りが生暖かい濡れる様な感じがしました。起き上がったその人オチンチンちゃんはテカテカに濡れている様に光っていて、服のポケットからハンカチを出してそれでオチンチンちゃんを拭いていました。「終った」と後ろを向いている人に話し掛けると二人は交代して、違う人がまたズボンとパンツを脱いで私に身体を付けて来ました。同じ様に私の股の間を固いものが動き、また生暖かい物が私のマンマンちゃんの上の辺りに付くのが分かりました。私から離れた人はタオルで自分のオチンチンちゃんを拭いて、私に付いた生暖かい物を拭いていました。解放されてからも試験管を入れられた場所に異物感が残り、家に帰ってから鏡で見ると、やはり赤く充血していて中か
...省略されました。
18/03/06 12:33 (Q3K.PxPg)
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
続きをありがとうございます。小さな膣穴に試験管に入れられたんですね。その後も続いたようですね。また続きが気になります。よろしくお願いします。
18/03/07 12:33 (CBF4RPk9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から席インターホテル マドミセ-東海/... 20:05
    三重県のサブローさん-関西・近畿/生見せ... 20:03
    今からチカン-東海/生見せカップル 20:00
    フルダイブ型ゲームにハマった結果…(寝取... 20:00
    女性募集 池袋リンデンホテル-関東/生見... 20:00
    多さかSフォニーホール-露出目撃報告 19:59
    嫁-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:58
    マゾオヤジ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:56
    人妻セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:55
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 19:48
    21時過ぎ中継-東海/生見せカップル 19:48
    明日午前中から夕方にかけて-寝取られ掲示... 19:44
    娘の担任の先生 7-露出画像掲示板 - ... 19:44
    本日夜10時以降に-北海道/生見せカップル 19:39
    延べ200本のチンポに中出しされた元熟女... 19:35
    栗こすりつけ騎乗位-露出動画掲示板 - ... 19:34
    威張ラッキーで平日午前中-関東/生見せカ... 19:33
    21時 Nアズ-関西・近畿/生見せカップル 19:32
    静丘中部で-東海/生見せカップル 19:31
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 19:30
    4〜7新塾で服数会変態さんだと嬉しいです... 19:30
    おとこの娘-調教指示 19:28
    熟女 痴漢-関東/生見せカップル 19:27
    50代人妻あゆリクエストください-露出画... 19:25
    50代人妻あゆと。-欲求願望告白 19:21
    超ひさしぶりです(^^)-男の娘・女装・... 19:21
    下着提供+間近で本人鑑賞-露出画像掲示板... 19:19
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:13
    ご鑑賞頂ける女性募集-関東/生見せカップル 19:11
    堀◯公演-関西・近畿/生見せ女 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.