ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の家で
投稿者: 明子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/29 09:11:24(iozzDqDh)
2
投稿者: (無名)
その後はどうなりました?
17/08/29 16:35 (b5F2.Dht)
3
投稿者: 明子
レス、ありがとうございます。

その後は、触りっことか見せっこしたりと言うよりかは、照之君はすぐにでも私の中に入れたがっていました。

とりあえず私が少し濡れたのが分かるとすぐに押し込んできて、私の上に重なってきて腰を使いだしていました。

あまり濡れていなくて、引っ掛かる様な感じでしたが、私のアソコも照之君が動くたびに引っ掛かる様な事は無くなって、スムーズに動いていました。

私も回数を重ねていくと、痛みは無くなってきて違う感覚になりはじめていました。

自分の部屋で宿題とかしてて、気付かない間にも自分でアソコを触ってて、照之君としてる妄想をして気持ちよくなっていました。

中1と小6になった私達は、いま思えば子供の遊びから小さいながらも男と女の関係みたいになっていました。
私はクンニされるのが好きで、照之君は私の中に入れたがっていました。
17/08/30 09:12 (8AXWjmCc)
4
投稿者: 2番です
レスありがとう。そうなんですね。私も中学生の頃に小さな子に悪戯した過去がありますが 少女のアソコが大好きで優しく舐め舐めしてましたよ。なんとも言えない表情が今でも思い出されます。それからかな?クンニが大好きになりました。
17/08/30 12:58 (EU5Dpe94)
5
投稿者: 明子
4番さん、レスありがとうございます。

質問なんですが、男の人が女の人のアソコをクンニする時にはどの様な気持ちになるのですか?

気持ち良いのですか?

私はクンニされている時の方が気持ちよくなっていました。

照之君にフェラをして欲しいと言われて、目の前にオチンチンを突きだされた時に間近で見た固くなってるオチンチンは不思議な物でした。

その頃は、普段はプラプラしてるだけなのにエッチな事をする時には、こんなに固くなって骨が入っているみたいにはなるんですからね。

まぁ、自分のアソコも不思議な物なんですけどね。

初めてそこに物を入れたのが、照之君の指だったのも笑える話ですけど。
照之君も女の子身体に興味があって、私も男の子の身体に興味があって、と言うより照之君に誘われて流れ的に照之君のオチンチンに興味がありました。

タマタマを触ったり、照之君に言われる様にオチンチンを触っていると、ムクムクと固さを増してくるのですから。

照之君も何度も私の身体を見たり触ったりしているのに、照之君の部屋で二人っきりになってお互いの身体を見せっこする時には、いっぱい時間を掛けていました。

私はそれだけで満足していましたが、照之君は次のステップに移りセックスに興味を持ち初めて居たのですね。

私の身体は、胸は殆んど成長していなくて乳輪辺りが盛り上がり、痼の様になっていてシャツが擦れたり、照之君に弄られるとチクチクとした痛みしかなかったから、あまり触られたくなかったです。

そして初めて照之君のオチンチンを入れられた時は、照之君はめっちゃ興奮してて、やっと入った瞬間は奥に入れるのに必死みたいでした。

私は痛みに耐えるだけでした。

そして満足するまで動いてて、私は早く終わらないかな…と我慢していました。

やっと照之君の動きが止まってくれて、徐々に痛みも退いて助かりました。

その後、自分の中から出てきてる血やヌルヌルしてる液体をティッシュで拭いてる時に、不思議な気持ちを感じていました。
終わった後に「明子のマンコの中スゲー気持ちよかったよ」と言われて嬉しかった。

その後も照之君の部屋でエッチをする時には、照之君にすぐに裸にされて、セックスをせがまれていました。

私の身体が、まだ子供だったから濡れてにくくて、すぐに入れたい照之君は焦れったかったかも知れません。

ある時は、照之君は自分の唾を掌に垂らして私のアソコに塗ってから、今度は自分の固くなってオチンチンにも塗って入れてきた事がありました。
その時は、凄く辛くて悲しかったのを覚えています。


17/08/31 08:54 (DrjRUBwR)
6
投稿者: (無名)
はじめまして。
なかなか貴重な体験をされましたね。

>ある時は、照之君は自分の唾を掌に垂らして私のアソコに塗ってから、今度は自分の固くなってオチンチンにも塗って入れてきた事がありました。
照之君はやりたいさかりなので手抜きして入れたかったのでしょうね。
濡れるまで触ってくれるように不満を言わなかったのですか。

また、明子さんがフェラをしているときに照之君ががまんできなくてそのまま射精した事がありましたか。
それとセックスでバックや騎乗位などもしましたか。
明子さんもセックスで感じることができましたか。
照之君とはいつまで関係が続きましたか。

17/08/31 12:44 (XF5ZWa7Z)
7
投稿者: 明子
6番さんレスありがとうございます。

すぐに入れたがる照之君には不満は有りましたが、その頃の私はそれを言えないでいました。

私が中学生に成ってからフェラしている最中に出された事は有りましたが、それより前には有りませんでした。

いろんな体位でのセックスも私が中学生に成ってから、照之君に言われるままやらされた事は有りましたが、その頃は何か恥ずかしくてエッチに集中出来なくて、あまり気持ちいいと感じた事は無かったと思います。

でもお互いに時間がある時は、優しく時間を掛けて撫でてくれたり舐めてくれて、いっぱい気持ちよくしてくれました。

回数を重ねていくと、照之君にも余裕が出来て繋がっている時間が長くなって、私もセックスでの気持ち良さが分かってきて、正常位でされるのが一番好きでした。

声が出そうになるのを我慢すればする程に気持ち高ぶって感じていました。

そんな身体になってる自分は大丈夫なんだろうか…と思う事も有りましたが照之君に誘われると喜んで部屋に行って身体を重ねていました。

私に生理が始まってからは、照之君もちゃんと避妊してくれて居ましたが、たまに避妊具を着けないで入れてきて中に出された事も有りました。

そんな関係が続いている時に、ある人から告られて、それまではあまり気にならなかったのですが、少しずつその人の存在が気になり始めていました。

そして照之君にも彼女が居るのを知ってからも二人の関係は続きました。
でもセックスしてて気持ちは良いのですが、何か違うような感じに思っていました。

私も告ってくれた人と付き合うようになりました。

その人は照之君よりも年上の人で頼れる存在の人から好きな人に変わりました。


17/09/01 07:45 (y331cyel)
8
投稿者: 明子
照之君とは同じ中学校に通っている以上は必ず顔を会わせるけど、あまり話さなくなったし今までは好きな気持ちは有ったけど、恋愛感情では無かったかもしれません。

ただの幼馴染みからの関係で、子供のエッチな遊びからの延長で、まだお互いに子供の身体でセックスをしていた事を今思えば大胆でした。

子供ながらにセックスへの段階を踏んで、行き着き回数を重ねていくとお互いに快楽を求めてしたくせに、同級生の前では普通を装っていました。

完全に照之君との関係が無くなっても、一度セックスの楽しさや気持ち良さを分かると一人エッチに走っていました。

付き合う事になった年上の彼氏は、最初は大人の対応でしたが、キスを許した後は、あっと言う間に私の身体を求めてきました。

彼氏のアパートでデートの時は過ごして、遊んでて雰囲気が盛り上がり、彼氏の要求に負けて身体を開いていました。

付き合いだして1ヶ月もしないうちに彼氏のアパートでセックスをしました。

彼氏は経験豊富なのか、私は面白い様に感じさせられて、アソコは彼氏に触られてた時にはヌルヌルまみれだったと思います。

脚を広げられて彼氏が入ってきた時は、照之君のオチンチンより遥かに大きいのが分かりました。

突き上げられると奥が痛いくらいでした。

出し入れされながら、まだまだ小さかった胸を揉まれたり、乳首を吸われるとジンジン感じていました。

またに息を荒げたり、声を出すと「かわいいよ」と言われてそれだけで、更に声が出そうになりました。

照之君とは比べ物にならない位に長い時間繋がっていました。

彼氏の動きは激しくて繋がってる所が擦り切れるかと思うくらいでしたが、逆にそれが気持ちいいと後から感じるようになっていきました。

でも、その彼氏とも半年くらいで別れてしまいました。

やはり年齢差が有りすぎたのが原因かも知れませんでした。

それからは、同じ中学校の先輩やタメの男子と付き合いましたが長続きしなくて、SNSで知り合った人で仲良くなった人と連絡を取り合い、誘われるまま会って流れ的にエッチをしたりした人もいましたが、一度騙されて会った人がオタクぽくてキモい奴で、一時間くらいで帰るつもりだったのに、脅されて公園のトイレに無理矢理連れて行かれて、危うく入れられそうになったけど、童貞くんだったらしくて、私のパンツを下げてバックで入れようと、固くなってるオチンチンを押し付けて来たけど、位置が分からなかったのか、私の太ももやワレメに擦り付けている間に出ちゃったみたいでした。

出しちゃったら急におとなしくなって「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝っていました。

私はトイレットペーパーで太ももやワレメに着いてる精液を拭き取りました。

その男は、何を思ったのか財布を出しても一万円札を渡してきたけど、受け取ったら援交みたいで嫌だから、受け取らないで男を残してトイレを出ました。
17/09/02 14:51 (1Xy/HzDZ)
9
投稿者: y
面白く読ませていただきました
いきなりですご自分ですることもありますか?
17/09/11 11:21 (G78dFKAv)
10
投稿者: 猪股
いいなぁ
17/11/19 16:23 (Vavzmn8y)
11
投稿者: 猪股
いいなぁ。うらやましい思い出だ。
17/11/19 16:23 (Vavzmn8y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    レス見てクリがビンビンすぎる…-露出画像... 14:10
    (無題)-エロイプ掲示板 14:06
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    勃起したクリシコ見て欲しいです…-露出動... 13:59
    むらむら…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    ねー-エロイプ掲示板 13:53
    逢坂で夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    電車でチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    15:30頃〜二本箸単募 複数-関西・近... 13:44
    妻を馬鹿にされて身バレしたい-露出画像掲... 13:44
    女教師淫乱受精-イメプレ 13:40
    今日3日ニセコ-寝取られ掲示板/北海道 13:37
    指示……-エロイプ掲示板 13:35
    需要有るかな?-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    おしりふりふり-露出動画掲示板 - 動画... 13:17
    今夜 嫁相手募集-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    パンシコ大好き-下着置く男 13:15
    IBRKのISOKゲーセン-露出目撃報告 13:13
    今日か明日の昼間に露出出来る所-関東/生... 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.