ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母と相姦
投稿者: 裕二

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/05/16 00:59:04(upcySXLb)
2
投稿者: 裕二
「気持ち良く酔ったんだし もっと気持ち良くしようよ‥俺も暫くぶりだし 義母さんも久しぶりだろ!」
と 勃起チンポを握らせると、頭を上げて 握らせたチンポを見て、
「あら~ 太いこと~」
チュパチュパベロベロ続けると 喘ぎ声と共に 乳首が固くなりだしました。
腹 脇腹と舐め下がり デカバンの前を下げると薄目な茂みが見えました。
「義母さん 尻を上げて!」
素直に尻を浮かす義母のデカバンを脱がせて茂み 腿の付け根を舐め 大きく股を押し広げると ニチャッ と音がして真っ黒な肥大したヒダが口を開け 小指大のクリトリスが剥け出ました。
舌でヒダを広げてクリトリスに吸い付き舐めまわし マンコ全体舐めまわしました。
「あっあっ そんな…あっあっあ~ いぃ~ いぃ~」
マンコにチンポ押し当て
「義母さん 入れるよ‥」
ヌラヌラに濡れたマンコに ズッズズ ズブ~っと奥まで挿入!
「あっ ああ‥奥まで‥入った~ ああ ああ いぃ‥」
突きコネまわし 抜いては舐めまわし 四つん這いにさせ コネまわし突き 仰向けにして 舐めて挿入!
「義母さん どうだい?‥」
「いぃ いぃ‥こでらえねぐ いぃ~ ああああ あ~ぁぁ」
ズコズコズコズコ突くと
「ああああああ いぐいぐいぐ~」
「出すよ‥出すよ‥」
「出して‥出して 中に いっぱいたよ~ あっ いぐいぐ~」
ダッフリ射精しました。
マンコ ヒクヒクさせ逝ってる義母!

「義母さん 俺のシャブってくれよ!」
シャブらせて 前から 座位 前から射精!
暫くグッタリしてましたが 酔いも覚めて来たのか?
「ちょっと 裕二さん‥何で こんな事に?」
「何でって‥覚えてないの?」
「覚えてるけど‥娘の旦那よね! 私‥えぇ~?‥」
握られ勃起したチンポを 又 義母に挿入しました!
「ちょっと ちょっと 裕二さん‥」
「二度も三度も同じだよ した物は仕方ないし‥今夜だけ‥」
「した もんね‥ 又 してるし‥今夜だけ 今夜だけね‥」
やはり逝き捲る義母に三度の中出しして 部屋に帰りました。

16/05/16 01:57 (upcySXLb)
3
投稿者: 裕二
翌日 義母と一緒に摘果作業してると 義母の方から、
「凄かったね‥」
「えっ?」
「昨夜(ゆうべ)よ~(笑)‥やっぱり昨夜だけって‥(笑)」
「昨夜だけって 惜しいよな~‥」
「でしょ! 秘密にしたら 良いのよ!(笑)」
「義母さん そんな良かった?」
「言わせないでよ‥良かったに決まってるでしょ(笑)裕二さんは?」
「三回も したもの 良かったよ! 生で中出しだし(笑)」
「あの娘 夕方には帰ってくるし‥少し早いけど お昼食べに帰りましょうか?(笑)」
「じゃ帰って しようか(笑)」
「誰も するって言ってないわよ!(笑)」
手袋を外し 義母のズボンの中に手を差し込むと マンコをヌルッとさせてました。
「お昼食べにね(笑)」

家に帰り義母と風呂場へ、裸になるとチンポはギンギンに勃起してました。
風呂場で抱き合いキスしながら義母の片脚を持ち上げ挿入!
立ちバックで膣内射精!
義母の部屋で2発膣内射精!

結局 午後からの農作業は休み 4時近くまで義母とSEXに耽ってました。
「今日は摘果作業 終わりだね!」
「仕方無いわよ‥摘果は明日!絶対秘密よ(笑)」
「そりゃ そうだよ!」
風呂から出て 間もなく妻が帰って来ました!
もう少し ゆっくりしてたら 妻に知られるところでした。

夕方 義父も帰り 何事も無かったように夕食を食べました。

16/05/16 02:42 (upcySXLb)
4
投稿者: (無名)
摘果は明日回し、摘んだのは義母のクリだった(笑)

ここで一句
『義母のクリ 一度摘んだら 癖になり』

16/05/16 13:48 (dhXk0iW9)
5
投稿者: 裕二
妻はパート 義父は委員会と出歩き、いつも農作業は 婿養子の俺と義母です。
畑と稲作もやってるので、忙しい時期は強制的に義父と妻にも手伝わせてます。
いつも『婿は 割りが合わねーな!』
と思ってました。

翌日です!
10時になり いつものように果樹の下にシートを敷き 義母と並び小昼休憩!
いつもなら 何だかんだと話す義母が無口でした。
そのうちに 肘で俺を小突き ニタニタ! 少しして又 小突き ニタニタ!
「何?」
「昨日・・・ヨかったわよ♪♪♪」
俺も義母を小突き 辺り見ると義母も辺りを見てました。
林と立ち木に囲まれた果樹園は誰も居るはずは無く 木々の葉音と鳥のさえずりが聞こえるだけ!
立ち上がると ?て顔の義母。
パンツごとズボンを脱ぎ 義母の前に立ち、
「誰も居ないし!♪」
「ちょっとぉ~ こんな所で~」
と言いながらチンポを掴んで来ました。
「シャブってよ‥」
又 辺りを見てから シャブる義母!
シートの上 素っ裸になり 上に下に!
2発目をマン射した時には、10分程度の小昼は 1時間以上経ってました。
空を見上げ寝っ転がり
「又 しちゃったね‥」
「あ~ 気持ち良い風だね~‥」
「義母さん 今日 あそこまで終わらせないと!」
「あっ 寝っ転がってられ無いんだ!」
精液垂れるマンコを拭かず パンツを履く義母でした。
昼食返上で作業をすると 3時過ぎ予定場所まで終わりました。
家に帰ると 子供が学校から帰って来て居て、「果樹園に 手伝いに行こうと思ったけど 暑いから止めた!」
冷や汗が吹き出ました!
もし 子供が手伝いに来たなら 大変な所を見られる事になってたでしょう。
それからは 子供に帰宅時間を それと無~く 聞くようにしてます(笑)。

16/05/18 13:20 (ZtxQzwsA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 12:02
    新横浜で窓店-関東/生見せカップル 11:55
    出張で高松 栗林にいるのですが-四国/風... 11:50
    浩間市内-中国/生見せカップル 11:50
    15日日中 覇島寝取らせ複数プレイ-東海... 11:43
    NRT駅近くC国観光客?-露出目撃報告 11:43
    11日お昼~-関東/生見せカップル 11:41
    博多。俺の奥さん寝とれますか-九州・沖縄... 11:39
    千代-東北/生見せカップル 11:39
    洗濯日和な今日・・・-大人の川柳 11:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 11:35
    日程未定 20代単独男性募集-北海道/生... 11:34
    今晩、八戸見近辺-東海/生見せカップル 11:09
    今日昼16:00頃Fお菓子N区でCS-九... 11:01
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 10:57
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 10:41
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 10:38
    5/9池梟、まお様-「置く女」成果報告/... 10:36
    外山で-下着置く男 10:25
    たまには-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    セフレ貸し出し。40歳以上の単独男性希望... 10:14
    バキューム-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:13
    沖縄 今晩那覇で-九州・沖縄/生見せカップル 10:12
    23歳女の裸画像さしあげます-露出画像掲... 10:11
    今朝もお漏らし↓-男の娘・女装・ニューハ... 10:09
    (無題)-エロイプ掲示板 10:06
    初心者で清潔感タバコ吸わない30代-九州... 10:05
    これから小田急相模原付近で-関東/生見せ... 10:02
    5/12 14:00から NTR 門真-... 10:00
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.