ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄がエッチな悪戯をしてるのを…
投稿者: 裸の観賞
ず~っと覗いてる悪い妹です!

年齢などはあえて伏せます。
お好みの設定で想像してもらえれば…

結局、私はこの変態な兄を本当は愛していて、愛の裏返し暴露みたいなものですね。

最初、兄が私の友達をネタにオナってるのが、偶然隣の部屋にいてわかって(納戸と繋がってと壁が凄く薄く、上の部分は木の彫り物みたいなのが嵌め込まれており、その一部が空洞になっていて、隣の部屋が覗けるようになっているので、当然声も筒抜け)、その日は私と友達の水着姿を見ているので、まず間違いなく、私はショックやら悔しさやら、認めたくなかったが嫉妬に自棄になり、それを友達にばらしたら、その友達は私の前ではそんな素振りを微塵も見せなかったくせに、兄にバージンを捧げた!


いちおう彼女がいるくせにJS6を抱きまくるロリ兄。一番身近な私がスルーされる腹いせから、何度も何度も覗いてやりました。


当然、私もいろんな感情をかかえながらも、いつの間にかオナニーしながら観察するように…

脚立に座りながらするちょっと変わったオナニースタイルですね。

彼女とはイチャイチャ時間が長く体位もそれほど変化しないので、あんまり面白くなく、
やっぱりこっそり連れ込むようになるロリッ娘達とのエッチな悪戯が一番背徳的で興奮しました。
エッチな悪戯と言ったのは、まだ、入れるのは厳しいんじゃない?…ってくらい、連れ込んでくる娘が低年齢化するからで、たいしてモテないくせに、年下受けはやたらいいんだなあ…
そう、いつも感心してました。

我が家は日中はほぼ無人で、住宅事情や立地やら、あまり連れ込んでも目立たないので、兄はかなりの頻度で夕方にロリッ娘を連れ込んでました。

特に大型連休など、まとまった休みの時はまず、昼間は彼女とかより、ロリッ娘を最優先してたと思う。
(出会いには困らないはずの事情もあり)

私は不意にこっそり帰ってはそれらを覗き見しましたが、大概期待に応える行為の最中でしたね。
軽蔑しつつも本当は自分がされたいのを認められずオナニーに更けながら観賞する倒錯した行為。

兄がJSにオチンコをガチガチにすればするほど、私は際限なくイケました…

あまりの気持ちよさに涙が出ることもあった。

基本、まだガキのくせに男に裸をさらせるような娘はスケベで素養があり、もう何度もしてる娘は一人前の女みたいな反応や要求をする。

彼女と別れてと迫ったり、他の娘との浮気を心配したり。(笑)
だいたいそういう娘は、兄も本命扱いしてる感じでした。

中には、快楽を一緒に味わってるだけの関係や、体だけ目当てっぽい娘や、いろんな娘がいましたね。
三人や、四人の複数もあり、こういうのは結局個別に淘汰されていくのも特徴。
夜中に彼女としてるのを覗きながら、今日昼間9才の娘に愛しあってたくせにと毒づきながら何度もイき、実は一番変態なのは私なんじゃないかと思います。(兄は正直なだけで)







よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2021/01/23 16:59:03(4w2JJx7m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    転落-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    埋田 曽根崎オレンジ-露出目撃報告 18:52
    ガチイキ-東海/生見せカップル 18:51
    ア来た市でこれから-東北/生見せカップル 18:51
    肉便器、レイプ、輪姦に興奮する雌犬です-... 18:48
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    貸し出し寝取り請け負います-寝取られ掲示... 18:47
    20:30石切ドM男募集-関西・近畿/生... 18:45
    ありきたりですが-ちょっとHな体験 18:42
    【募集】耶麻口複数遊び-中国/生見せカップル 18:40
    明日の午前に-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    嫁を寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    くだまつ-中国/生見せカップル 18:35
    これから道央にて-寝取られ掲示板/北海道 18:29
    本日から22時以降、2課保市近郊で-東北... 18:26
    M女開発-欲求願望告白 18:26
    波間松IC付近で、今夜-東海/生見せカップル 18:22
    こんばんは、本日のみ-東海/生見せカップル 18:21
    9日夜松山痴漢プレイ-四国/生見せカップル 18:20
    7日(火)の夜に先代で-東北/生見せカップル 18:18
    くま門県西区のとある場所で-九州・沖縄/... 18:17
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    埋daの網カフェ-露出目撃報告 18:14
    5/11 or12 名古屋市内ホテルにて... 18:13
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    今から東広島で-中国/生見せカップル 18:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.