ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を肉便女に
投稿者: たい

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/11 00:02:13(lOUbsmnw)
2
削除済
2018/05/11 00:26:52(*****)
3
投稿者: 肉便器養成所所長
奥様のその行為をあなたはこっそり見たいですか?それとも目の前で見たいですか?
その時あなたはどうしてますか?情けなく自分で自分のちんぽシコるんですか?
18/05/11 00:32 (awO9HIvp)
4
投稿者: (無名)
妻を肉便女に…!
素敵な願望ですね!知らない男性達の精液で妻の子宮をいっぱいにされる…
私も妻をそんな肉便女にされたいです。役立たずの私のモノに代わって知らない男性の子を妊娠して欲しい
18/05/12 03:37 (xC8YkqBs)
5
投稿者: たい
こっそり見て、オナニーします。
精液でいっぱいになった子宮にアナル
伸ばされて長い卑猥な乳首
凄く興奮します。
18/05/12 22:55 (RF7nB17u)
6
投稿者: ゆうと
ID:zathena
やっていいなら是非性処理肉便器に
してあげますよ
18/05/13 17:50 (Rfz8eaUU)
7
投稿者: たい
出来たら性処理肉便器にしてもらいたいですね。
真っ黒なマンコに長い乳首
卑猥なタトゥーなど興奮します。
18/05/15 00:13 (NxuCDHO0)
8
投稿者: 肉便器養成所所長
たいさんの奥様は調教され尽くしておまんこ逝きもアナル逝きも身体が覚えてしまい、1日でもちんぽがないと、我慢できない完全なる肉便器になってしまいますよ。乳首は真っ黒になり肥大して親指ぐらいになります。おまんこのビラビラも肥大してパイパンなのにグロテスクな形となり弄られ過ぎて引っ張られてクリはいつも飛び出たままにしますから、何していても動くたびに奥様はビクンビクンと感じてしまいますね~~。
もうあなたの奥様として使い物にならなくなります。家庭生活さえもまともに送れず、いついかなる時も発情してるので、表に出せなくなりますね~~。ですからマッパで首輪をつけ檻の中に入れておかないとダメな嫁になりますけどよろしいですか?
18/05/20 11:37 (cCBl4kqQ)
9
投稿者: たい
まんこもアナルも逝く事を身体が覚えて、
1日でもちんぽがないと、我慢できない
完全なる肉便器凄い興奮します。
乳首は親指位に肥大化して真っ黒になり、
おまんこをパイパンにしてビラビラを
肥大化してグロテスクで卑猥な形となり
弄られ過ぎて引っ張られて過ぎてクリは
いつでも飛び出たまま。
何していても動くたびに乳首もクリも
ビクンビクンと感じてしまうんですね。
使い物にならない妻はいついかなる時も
発情して肉便器としてしか使い物にならなく
なるんですね。妄想しただけで勃起します。

18/05/20 23:56 (b0X1sG27)
10
投稿者: ま
ID:4029-9n2
肥大化した真っ黒な乳首、パイパンまんこからは肥大化したクリが飛び出し、伸びきったビラビラを両側へ引っ張ると使い過ぎて閉じることが出来なくなった膣穴が涎を垂らし、尻穴も栓をしていないと内容物がダダ漏れしてしまう。そんな身体に自分の手で仕立て上げることが出来るとしたら想像しただけで興奮しますね。
18/05/22 03:26 (OLmGKalY)
11
投稿者: たい
はい。
肥大化した長くて真っ黒な乳首に
マンコから肥大化したクリが飛び出して
パンツからはみ出る伸びきったビラビラ
を両側へ思いっきり引っ張って
使い過ぎて開きっぱなしの膣穴が淫汁を垂らし
尻穴も栓をしていないとダダ漏れしてしまう。
そんな身体にされたら毎日興奮します。
罵って馬鹿にしてどんどん肥大化拡張したいです。
18/05/22 22:09 (w5TksrZQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    Supreme Slave-露出画像掲示... 12:12
    相互鑑賞できるカップルさん募集-関西・近... 12:11
    今夜福山で-下着を置く女/中国 12:02
    373周辺 報連相-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    22日15時ころ単独さん募集-北陸・甲信... 11:56
    初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 ... 11:52
    タップル-寝取られ掲示板/関東 11:50
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:46
    電マ-ぽっちゃり 画像掲示板 11:42
    5/18の夜に相互鑑賞-九州・沖縄/生見... 11:42
    明日の夜中 苫-北海道/生見せカップル 11:33
    ⚓️区のラブホで。-露出目撃報告 11:31
    本日 N宮し-関西・近畿/生見せ女 11:22
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    Fumiさん緊縛写真-SM調教・緊縛画像... 11:15
    22日19時から-寝取られ掲示板/関東 11:09
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    福数プレー-寝取られ掲示板/関東 10:56
    18日土曜日21時~ 単独男性募集 一宮... 10:53
    本日5/17夜から単独男性さん募集!!-... 10:51
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.