ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:冬休み(外伝)3
投稿者: 雪だるま

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/02/22 20:52:37(nBj4.FBM)
2
投稿者: 雪だるま
投稿者の雪だるまです

前作に続き、読んで頂けた皆さんに感謝致します

ありがとうございました

前作の終わりで、父親との面談を書き、読んで頂けた数人に「気になる!」とのご指摘を受け、焦れてる反応を見て喜ぶ悪い性癖があるのですが、失礼だ!と思い返し、お伝えしました

今回は、面談部分だけでは短く、他にも伝えたい気持ちもあり、前日からの記載にしました

書き終わると、三部と少しになり中途半端に感じたので、ページ数を増やし三部に納めました

ですから、切れ目に刺激がなく、読み疲れた方もいらっしゃると思います

スイマセン

途中コメントを見て、自身の体験を書いて頂いた皆さん、ありがとうございました

他にも同じ境遇の方が居る事を知り、心強くなりました(笑)

投稿に関する批判コメントに関しては、今後の参考にさせて頂きます

途中コメント欄に出た事で、不快な思いをされた方には申し訳なく思っています

スイマセン

最後までお付き合い頂けて感謝の気持ちで一杯です

本当にありがとうございました


10/02/22 20:54 (nBj4.FBM)
3
投稿者: KIMA
ありがとうございました。
10/02/22 21:20 (DGt8D8W0)
4
投稿者: うどん
おばんでございます。うどんです。
外伝も無事脱稿しましたね。お疲れさまでした。雪だるまさんと彼女の父親の深い愛を感じました。彼女さんは本当に幸福ものですね。
余談ですが、彼女の父親と雪だるまさんのお祖父さんって似たところがあるんじゃないですか。何となくそう思ったものですから。
10/02/22 21:24 (aMVBLuJm)
5
投稿者: もとき
ID:motchiorigakita
正直言って、先が気になっていました。フィクションなのかを、ノンフィクションなのかを分かりません。願わくばノンフィクションである事を希望しています。お幸せに!

10/02/22 21:51 (K.mCCEwG)
6
投稿者: ところで
突っ込むわけじゃないのですが、彼女のご両親って、雪だるまさんより年下のはず…だったのでは?

読み返す事も不可能なんで…調べてませんが。

なにはともあれ、お疲れ様でした。
10/02/23 00:08 (lPL9o53G)
7
投稿者: ヒロ
最初に…↑のところでさん多分、お母さんは年下だけど、お父さんは年上なんじゃないかな?

こんばんは~♪雪だるまさん♪

楽しく読ませて貰いました♪今日で終わりですね、淋しいです。

だけどこれで心おきなく、同棲できますね。

楽しい日々がまってますよ(笑)


10/02/23 02:16 (i40/UyJx)
8
投稿者: 姜維
もう終わってしまったのかぁ涬
まだまだ読みたかったな焏

俺もカミサンのお父さんと初めて会った時は、男2人で泣いてました。
今では懐かしい思い出です溿
そのカミサンとは10年目で別れちゃったけど…(・ω・;)

でもそのお父さんと弟とは、違うカミサンもらった今でも男の付き合いとして続いてます煜

…ただの自慢でした淏


今後、雪だるまさん達の"その後"的な投稿があるとしたら、嬉しいです溿
10/02/23 09:31 (d/PNnPKT)
9
投稿者: 礁太郎 ◆Mr91bddmRU
最初からずっと読ませてもらってました。彼女のお父さんとの面談、うまくいってよかったですね。お二人の今後のお幸せを願わずにはいられません。私も幸せな気分にしてもらえました。ありがとうございました。 しかし…うらやましいです。最近、コンビニへ行くと、家出少女が落ちていないか、つい、店内を見回してしまう自分が悲しい…
10/02/23 10:38 (rUDxf7zO)
10
投稿者: 雪だるま
投稿者の雪だるまです

皆さん、温かいコメントを頂けてありがとうございます

申し訳ないんですが…さん、先日ご指摘のあった保存数の件なのですが、本日サポートセンター様より返答を頂きまして、保存数は他のカテゴリーと同じ1000件の設定になっているそうです

ですので、まだまだ投稿の余地があるので心配はいらないとの返答でした

もし、まだ不安を感じられるなら、直接サポートセンター様に質問されれば、丁寧にお答え頂けると思います

一応、報告致します

ありがとうございました

10/02/23 13:15 (sxRDqzAc)
11
投稿者: ショッカー首領
読みやすくて飽きのない文章だった!これからもヨロシク!
10/02/24 23:53 (bYgF2NJ8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 14:35
    娘の担任の先生 6-露出画像掲示板 - ... 14:29
    おじさんに悪戯されたい-イメプレ 14:29
    どれが好みですかー?-男の娘・女装・ニュ... 14:28
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 14:27
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:25
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    レス見てクリがビンビンすぎる…-露出画像... 14:10
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    勃起したクリシコ見て欲しいです…-露出動... 13:59
    むらむら…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    ねー-エロイプ掲示板 13:53
    逢坂で夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    電車でチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    15:30頃〜二本箸単募 複数-関西・近... 13:44
    妻を馬鹿にされて身バレしたい-露出画像掲... 13:44
    女教師淫乱受精-イメプレ 13:40
    今日3日ニセコ-寝取られ掲示板/北海道 13:37
    指示……-エロイプ掲示板 13:35
    需要有るかな?-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.