ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ボーナスステージ
投稿者: ソラニン ◆P3T9jSvwQA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/05/24 17:50:14(Efl2eqHf)
2
投稿者: ソラニン ◆P3T9jSvwQA
めぐみはごく普通の感じの子だが、華奢な身体つきにふっくらした頬がたまらなく愛らしい。背も145くらいだろうか。「何をしたらいいんですか?」後部シートに移動し向い合って座っためぐみが尋ねてくる。「めぐみちゃん、男の人は精子を作るって知ってる?」「!?・・・保健の授業で聞いたことはありますけど・・・。」いきなりの質問に恥ずかしそうに答える。「精子って定期的に出さないと身体によくないんだけど、僕は出難い体質なんだ。だからめぐみちゃんに助けてほしくて。」照れたりいやらしさを出さず、あくまで医療的な行為と思わせる。「・・・でも、どうしたらいいか分からないし、そんなこと私がしてもいいのか・・・。」迷ってるが拒絶していない。「大丈夫。言う通りにしてくれたらいいから。」そう言って抱き寄せると見えない位置でジーンズとパンツを降ろし、そのまま手を導いて勃起したモノを握らせた。「!?」一瞬戸惑いが伝わってくる。手を重ねたまま少し動かし、「そのまま手を動かして。」と続けさせる。少しひんやりとした柔らかく小さな手に擦られる感覚は一層モノを硬くそそり立たせた。左手を背中に回したまま右手で愛撫しながら徐々に下ろしていく。デニムに包まれた尻は小さく張りのある硬さを持っていた。「まだ出そうにないな。口で吸い出してくれないかな。」しばらく少女の尻を堪能した後そう切り出した。「口で、ですか。」「そう、手よりも早く出せるんだよ。お願い。」「は、はい。」すべてが未知の領域の少女にとっては戸惑いだけでどう判断していいのか分からないのだろう。「こんな感じで。」そういうと小さな手をとり、中指を口に含んだ。先端を舌でほじり、全体に絡ませ、唇すぼめて前後にしごいてみせた。膝立ちになり顔の前にモノを出すと少し怖がったが、促すと目を閉じて咥えてくれた。舌を使おうとしているがうまく動かせないらしく、荒くなった鼻息が太腿をくすぐってくる。目を移すとめぐみのスカートはめくれ白いパンツがすっかり露わになっていた。そっと股間に手を伸ばし恥丘を覆うように優しく揉むと「んっ!」と小さく声を上げたが、口を離さずゆっくりと頭を前後させている。「女の子に触れている方が出易いんだ。」と言ってはみたものの少女の耳にはすでに届いていなかったかもしれない。ゆっくり頭を前後させつつぎこちなく舌をまとわりつかせてくる。ランダムに襲ってくる快感に気を抜くとすぐイキそうだ。優しく円を書くように動かしながら中指をピンポイントでクリに当て刺激してやると、「うぅぅ、ん、ん」と声が漏れ出す。だんだんと声には甘さが交ざり始めていた。それなら、とパンツの前上部より手を入れて触れてみると、同時にめぐみの動きがピタリと止まってしまった。咥えたままジッとしている。「早かったか?」と思ったが、一気に奥まで侵入させ中指の先は膣に達していた。予想に反し濡れてはいなかったものの僅かに接している粘膜が吸い付いてくるようだ。中指を割れ目全体に添わせ動かしてやる。すると、開いた割れ目から液が溢れ指を濡らし始めた。少女が固まったのはこれがバレることへの緊張だったのかもしれない。滑りのよくなった指が小さな性器を擦っていく。初めは感じ取れなかったクリがはっきりと感じ取れ、車内にクチュクチュと湿り気を帯びた音が響き出す。刺激に反応したように固まっていためぐみが先ほどよりも大きなストロークでモノを擦ってきた。「ん、ん、ん」と小さく声を出しながら懸命に頭を動かし、指が敏感な部分に触れると腰がピクッと跳ね上がる。たっぷり液を湛えた穴に指先が潜らろうとした瞬間だった。めぐみがグッを吸い付き舌が先端を舐め上げた。ふいの刺激に堪え切れず怒張したモノから少女の口内に白濁液が放たれる。突然撃ちこまれむせて口を離しためぐみの顔に次々と粘液が容赦なくこびりついた。放心したように跪いた少女の口から白濁液がポタポタと落ちていく光景は背徳心を呼び起こすと同時に例えようのない悦楽をもたらし
...省略されました。
08/05/24 17:54 (Efl2eqHf)
3
投稿者: (無名)
大学生とはどうなったのだろう・・・
08/05/24 21:46 (23.RmiFd)
4
投稿者: (無名)
また、3文小説でした
なんで、文才が無い人は続きにしたがるのかね
08/05/25 09:09 (9DJ.rNo.)
5
投稿者: (無名)
自分で書いてるじゃん。
文才ないからまとめらんないんだよ(笑)
08/05/25 12:15 (iLFUxg9L)
6
投稿者: カスケード
ID:djamdpdp
mail djamdpdp@nan-net.jp
続けてアップして頂けますでしょうか?
08/05/29 20:19 (LNIjLSW3)
7
投稿者: 靄靄する ◆7mCPTmoPiA
対小学生ならともかく、相手が中学生で、この手口は不自然。
靄靄する。
08/05/31 05:13 (DOmPZkmU)
8
投稿者: (無名)
今時小学生だってセックスくらい知ってるよ…
08/11/15 03:13 (7l.CY3WY)
9
投稿者: 国語辞書 ◆WHU3QHD/SA
7番の投稿は何が言いたいのか?

靄靄をyahooの辞書で調べると
1 雲やもやが集まり、たなびくさま。「朝もやの―と立ちこめた高原」2
なごやかな気が満ちているさま。藹藹(あいあい)。「和気―」 

とある。何と間違えて読んでいるのだろう。
08/12/07 12:22 (.VqCvugi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.