ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お盆に
投稿者: リーマン ◆OHMOqrAu96

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/09/27 12:55:59(qjmCTbL/)
12
投稿者: ドリントン
板前の修行時代の話し・・・最初に自分は中学を卒業後、地元の高校に進学したが夜中までカッパらったバイクを仲の良い友達とマフラーをぶった切って先輩に誘われて毎日走ってました、どこで撮られたか警察に写真と逮捕状を家に持ってこられて、そのまま鑑別に~~~帰ってきて中学時代にお世話になった生活指導の先生に足され長野のとある温泉街にある保養所で働かされる羽目になりそのまま板前修行に没頭すること6年目のことです。あの生活指導の先生が来るとのことでしたが、一緒に連れてきたのは、妙に幼い女の子でした。夏休み中だけ頼むな!と先生に言われ、おやっさんに聞くと中学2年生で問題ばかり起こしていて親に頼まれ夏休みの間悪いことができないように手伝いをさせることになったと言ってました。見た感じはそこまで不良っぽくは見えなかったしメガネを掛けていたので、気兼ねなく話し掛けると、乱暴っけのある話し方で おっ!って感じですけね!自分たちは職場の寮に寝泊まりしているのですが彼女は客室を使ってました。田舎が同じで中学の後輩に当たるので彼女も俺を頼ると言うか、周りに交われない感じでいつも俺に話を掛けて来ることが多かった。仕事が終わるとやる事はないので、中居さんたちもおばちゃんと人付き合いの悪いデブ野郎だけだったので部屋でテレビを見るだけ、みたいな感じなので 俺はいつも行くレンタルビデオ屋に行くけど本とかあるしコンビニ(車で行かないと無理)にも行くけど、行くっ? と誘うと「マッじっすか?」行きますと行ってきた。彼女はテンションを抑えているような感じでしたが車に乗せて出かけると話をし始めると止まらない感じで友達のことや学校の事、彼氏のことなどを楽しげに話してたかな・・・俺も一生懸命話を聞いてあげてて、流れで「同級生はみんな男がいるんだ~? 生意気だな~ って冗談交じりに言ったりつ~か中学生でみんなエッチとかしちゃってんのかよ!って言ったら「みんなじゃないけど私の周りはしてるよ!」みたいな感じで言うので、●●ちゃんも体験済みなんかよ!~いけない子だな~・・・・そんな話をしながら旅館に降ろして帰ろうとけど何故か気になるので、つい「借りてきたDVD一緒に見る?」って言ったら遅くなると閉められちゃうからい~よ!と言うので大丈夫だよ俺調理室の裏鍵あるからそこから入れるよ!って言ったけど、怒られそうで怖いから大丈夫たとさ。何を中学生にマジになってるのか、夜遊びに行ってい~ぃ?って言ったら大丈夫なん? だってさ!大丈夫だよ!おやっさんは家があるからここにはいないし 中居頭も主婦でここにはいないしお客さんだけしかいないからみたいに言ったら「い~ょ!」だって!2時頃になって裏口から入ってフロント室を避ける様に忍び足で彼女の寝てる部屋へと行き携帯に電話をするとすぐに出て鍵を開けてくれた。朝はこのまま仕事に行ける様に準備万端何を考えているのか・・・部屋は真っ暗でテレビだけがついていてタバコを吸ったあとで煙かった。服装はパジャマを持ってきていてキティーちゃんの絵柄が書いたピンクもので温泉に入ってきた後なのか髪は伸ばして濡れていた中学生のくせに妙にいやらし~。そんな彼女と色々話で盛り上がり「おっぱいね~な~」みたいな冗談まで入り混じった会話が始まり「いゃ~あるから~」みたいになったので、どさくさに紛れて「どれ~」みたいな感じで触ったら笑いながら身をよじって「セクハラだ~ぁ」とか言ってたけどしっかりノーブラ(汗)俺も「セクハラってのは職場上での行いをセクハラって言うんだよ!」って言ったら「じゃ~ワイセツ罪だ~」だって・・・ そのとおりです。しかしメゲづに手を出し続けると抵抗もなくなったて、後ろに回っ
...省略されました。
12/08/07 20:33 (zOuRLqKN)
13
投稿者: (無名)
コピペ乙
13/08/10 00:38 (5Jt9pxnM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    退勤後予定なかったら-関東/生見せ女 09:32
    元妻が病的な淫乱だった-妻の浮気について... 09:31
    金曜夜-寝取られ掲示板/北海道 09:28
    おはよう。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:25
    撮影等のお手伝い-北陸・甲信越/生見せカ... 09:21
    キャンセル出たので再募集です。5/16の... 09:20
    明日15日昼から再で30歳巨乳と服吸う(... 09:12
    これって援交?-露出苦い体験 09:08
    本日、昼からエロカラ-関西・近畿/生見せ... 09:07
    kawa早紀で-関東/生見せ女 09:06
    隈もん 本日お昼頃-九州・沖縄/生見せカ... 09:03
    17日金曜夜に名古屋で数名募集-東海/生... 09:02
    妻のオナニーを知り、初めて興奮しました-... 09:00
    本日都内で(路ッポンギ周辺)-関東/生見... 08:54
    これから-北海道/生見せカップル 08:46
    15日 日中端島で-東海/生見せカップル 08:42
    15日二井方竹刀-下着を置く女/北陸・甲信越 08:38
    今夜横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 08:36
    露出マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    16日の日中-北海道/生見せカップル 08:35
    明後日5/16(木)鳥取西部昼間-中国/... 08:32
    5/19 彩球祝月-関東/生見せカップル 08:30
    明日15日都内、熟女と複数遊び-関東/生... 08:27
    18日土曜、滋賀南部、3P募集-関西・近... 08:20
    今から昼まで。寝取らせて、経験したいです... 08:17
    今日彼と-下着を置く女/北海道 08:16
    日程は決まっていませんが-北海道/生見せ... 08:10
    彼女の全裸狙ったけど隠された。 | 今日... 08:05
    覗かれる快感-露出実行報告 08:05
    家を購入-スワッピング体験談 08:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.