ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小4の従妹のオメコに中出しした思い出
投稿者: お兄 ◆UzIL1gRgik
今、振り返ると、俺って結構な近親相姦してたわ。
俺の初体験は15歳、高校1年の4月、相手は44歳の伯母だった。
通学路にp場の家があって、ちょくちょく寄ってたらそうなった。
ほぼ毎日、下校途中に寄ってハメてた。
大学進学で県庁所在地に一人暮らしになって、関係が切れたけど、今度は、県庁所在地にいる従妹の梨央が俺のアパートに遊びに来るようになって、関係した。
従妹は結婚できるから近親相姦ではないかもしれないけど、普通は避けるよね。
今回は、今から二十数年前、この従妹の梨央と過ごした4年間を白状するよ。

当時、俺は大学1年生18歳、梨央は小学4年生9歳だった。
梨央は俺が通う大学付属小学校に通ってて、俺と伯母みたいに、梨央の通学路の途中に俺のアパートがあって、ちょくちょく寄っていた。
それまで梨央とは、盆と正月と彼岸にしか会ってなかったけど、一緒にお風呂に入って一緒に寝てたから、とても仲良しだった。
梨央も「お兄、お兄」と慕ってくれた。
可愛い妹のような存在だった。

ある日、梨央が俺の部屋でエロ本を見つけて、しかもそのエロ本はロリコン物で、ランドセル少女を裸にして抱き合ってエッチするものだった。
もちろんモデルは18歳以上で、倉本安奈というロリモデルだった。
華奢な身体に超童顔、赤いランドセルに三つ編みがマジで小学生みたいだった。
野ションをする少女を狙う男が、少女をストーカーして犯すというAVのチャプター写真で、半裸にされた少女がオメコを弄られ、次第に感じていく様子が描かれていた。
男の勃起したチンコをおしゃぶりさせられ、そのチンコでオメコを犯されるのだ。

梨央は、それをしげしげ見てて、俺は慌てえ取り上げた。
「子供の見るもんじゃないよ。」
と言ったら、
「でも、子供とエッチなことしてる本じゃん。」
とごもっともな返しをされた。
「お兄も、梨央のことエッチな目で見るの?」
「梨央は妹だから、見ないよ。」
「なんだ。ガッカリ。梨央はお兄と、エッチなことしたかったのにな。」

そんなこと言われたら、チンコがざわついた。
「おいで…」
梨央が嬉しそうに俺の膝に乗ってきたから、抱っこした。
「お兄、あの本みたいに裸で抱き合おうよ。」
もう、理性が崩壊した。
梨央と裸で抱き合い、チューした。
俺の勃起を握って、
「これをお股に入れてたよね。ここに入るの?」
とオメコを拡げた。
無毛のオメコが広がった。

俺は、梨央のオメコを弄り、伯母に教わったクリ弄りをすると、梨央はトロンとした目になり、そしてんウルヌルに濡らしてきた。
梨央は、エロ本で倉本安奈がしてたように、両手でチンコを握って弄り始めた。
9歳の小4女児が、俺のチンコを両手で握って軽く扱き始めた。
思わず俺の腰が前後に動き、あまりの興奮に梨央の身体に射精してしまった。
「キャア!…」
梨央、これが精液だよ。男が、大好きな女のオメコの中にチンコを入れて、精液を出すと赤ちゃんができるんだ。梨央はまだ子供だから、身体にかけるだけな。

この後、放課後による梨央と裸で抱き合い、素股で射精するようになった。
素股で梨央も濡れてくるし、メコ筋にチンコを沿わせた素股だから、クリも擦れて梨央も感じて喘いでいた。
暫くはこうして素股を楽しんでいたが、もうすぐ夏休みという頃、梨央のメコ穴に亀頭をめり込ませるようになり、グリグリしていたら、濡れたメコ穴にチンコがズブリと入っちゃった。
「イタタタタタ…」
「ああ、入っちゃった…」

この時、怖くなってゆっくり抜くと、血が出てた。
「梨央、処女喪失したんだね。」
「梨央、処女なんて知ってるの?」
「女の子同士では、男子のだれに処女あげたいとか、お話ししてるよ。もちろん梨央はお兄。願いが叶った。梨央はお兄のお嫁さんいなるんだ。」
その後、浅めの軽い挿入にとどめていたが、何回かしてるうちに、奥まで入るようになって、まだ小4なら大丈夫だろうと中出しした。

9歳の女児のオメコに中出し、無毛のメコ穴から流れ出る精液がおぞましかった。
夏休みの間、お盆期間だけしか帰省せず、俺は県庁所在地で自動車学校に通いつつ梨央を抱いた。
休み中は時間がたっぷりあったから、シャワーでオメコとチンコを洗ってクンニとフェラを楽しんで、本格的なセックスに励んだ。
俺は19歳になってたが、10月生まれの梨央はまだ9歳、本当に子供とのセックスだったが、午前中に一発、夏休みの宿題を見てあげてお昼にもう一発、飯食って夕方もう一発と、1日三発やってたから、梨央はクリだけでなく中でも感じるようになった。
梨央が一人っ子で、叔父夫婦が共働きだからできた芸当だった。
9歳女児と舌を絡めるキスをしながら、アンアン喘ぐ女児のオメコに中出し、たまんなかった。

9歳のオメコは最高にキツイし、足から子宮口に亀頭がカポッと入って気持ちいい。
最初の挿入時は、ニュルンって押し出されるから、半分以上入るまでは慎重にいれてた。
9歳女児のオメコが濡れることにも驚いたが、喘いだのにも驚いた。
でも、お互い好き同士で結ばれたから、心身ともに満足するセックスではあった。
梨央が10歳になった頃、俺の腰に腕を回して、腰振るようになった。
俺、あんまりにも梨央がエロくなったから、10歳女児との中出しセックスを8ミリビデオで隠し撮りしたんだ。
舌を絡めるキスをしながら男の腰に腕を回してヨガる小4少女、画角に赤いランドセルが入るようにして、撮影したよ。

10歳とはいえ、中で感じるようになったら普通に女だった。
四十路の伯母と何ら変わらなくて、正常位で抱き合って下を絡めるキスしながら腰を揺さぶり、アンアンと喘ぐ、全く同じ。
大人と比べると、身体は小さくて固いけれど、でも、女らしくて柔らかいなとは感じた。
小5になると騎乗位を覚え、伯母と同じく、教えたわけでもないのに腰を前後にクイクイさせた。
ツルペタだった胸も少し膨らみだして、陰毛も薄ら生えてきた。
小5の梨央にも中出しして、隠し撮りしてたけど、10月、梨央が11歳になった頃、性教育を受けたようで、
「お兄、早い子は5年生で初潮になる子もいるんだって。中に出さないほうがいいかも。」
と言われて、外出しになった。

6年生になると、梨央はかなり女の子らしい身体になった。
フェラも上達し、後背位や対面座位もこなすようになった。
「梨央はやっぱり、普通かお馬さんがいいな。」
梨央は、正常位と騎乗位が好きだった。
騎乗位での喘ぎは、小学生とは思えないほどで、髪を振り乱してヨガリ狂った。
そしえ、両手にティッシュを持って、膣外射精のチンコを包んで精液を受ける技も習得した。

俺が大学4年になると、梨央は大学付属中学のセーラー服にそでを通した。
ガキだった梨央が、清楚なお嬢さんになった。
JCとセーラー服セックス…放課後のわずかな時間、下だけ脱いで騎乗位で喘いで、そそくさと帰っていたから平日は自然とそうなった。
もちろん、JCとのセーラー服セックスも隠し撮りした。
JSより、中学のセーラー服セックスの方が萌えた。

俺は、大学を卒業したら、故郷に就職を決めて、県庁所在地を後にした。
「お兄…4年間、楽しかったよ…」
最後のセックスを終え、中1だというのに紫がかったメコビラをティッシュで拭きながら、哀し気に梨央が言った。
この4年間で、軽く1,000回を超えたセックスをした梨央は、すっかり大人のオメコになっていた。
アパートを出るとき、最後のキスをした。
「梨央、元気でな。さよなら…」
「お兄も元気でね。さよなら…」
アパートを出て、遠ざかるセーラー服を見送った。
トラックに荷物を積んで、実家を目指した。

大学を出て、20年になった。
俺は、故郷で就職先で出会った高卒同期の女の子と、俺26歳、嫁22歳で結婚した。
式には、高校のセーラー服姿の梨央も来て、
「お兄、おめでとう…」
って、哀しい笑顔を見せられたよ。
結婚が決まった時、見るのが切なくて、梨央の隠し撮りは全部捨てた。
梨央も結婚して、今は三十路のお母さんになってる。

親戚の世代も変わって、梨央とはほとんど会わなくなった。
親戚づきあいは、嫁の実家や義弟家族との方が多くなった。
先日、本家の叔父が亡くなって、数年ぶりに梨央に会った。
奇麗なお母さん居なってて、田舎娘の嫁よりも、県庁所在地の都会育ちっぽい洗練さがあった。
「元気か?」
「うん…」
交わした言葉はそれだけだった。

再会した梨央は、1,000回以上交わった元カノという感じではなかった。
ただの、従妹に戻ってた。
そのことが哀しくて、ここに、梨央との思い出を記した。
梨央の幸せを祈って…
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/04/03 19:11:04(t1BaMXnF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:21
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.