ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:テレクラ全盛の頃は、JKどころかJCやJS高学年も
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/25 16:53:29(kO/J/sHu)
2
投稿者: ななし
良い時代ですよね。
続きをお待ちしています。
23/09/25 19:13 (XhVwIS/2)
3
投稿者: (無名)
そう、いい時代でした。
テレビではオッパイポロリなんて当たり前、深夜番組では挿入ピストン場面や、入浴シーンは小学生がワレメ丸見えで駆け回っている。

本屋の雑誌コーナーには複数の全裸JSJCがこれまたワレメ丸出し写真集が安価で平積みされていました。

近所の小学校のグラウンドでは朝から乾布摩擦で男子女子並んで上半身裸で並んでいて、中には完全にオッパイといえるくらいの膨らみがタダで見れました。

当時出始めたテレクラは大人の出逢いが名目だったが、実際はJKが中心。
JK以下は友達と一緒にかけてくるのが普通だったので、普通に一対一でする方が珍しいくらい3P4Pが当たり前。

もちろんイタズラも多くて、待ち合わせ場所に行くと物陰から笑い声が聞こえたり、すっぽかしなんて当たり前にあったけど、それが気にならないくらいのコールと出会いがありました。

一度だけ本当に赤いランドセル背負った3人組と会ったことがあって、どうしたもんかと悩んだが、女の子の方から
「エッチなことしたいんでしょ?行こ行こ!」
と言われて行きつけの複数OKのラブホへ。
さすがにランドセルは車に置いて部屋に入り、改めてマジマジ見ると、成長の過程を表すかのような身体の違い。
背の順でいえば、1番前と真ん中と1番後ろくらいの差があり、1番後ろは普段抱いてるJK並みの乳尻、真ん中は握れば掴めるくらいのオッパイ、1番前は多分父親と男風呂も大丈夫なお子ちゃま。

3人とも処女で、勃起を見るのも初めてで、そんなのがよく付いてきて脱いだもんだと思ったが、友達が一緒ならそこまで出来るんですね。

この日は昔あった土曜の半ドンで夕方まで5時間近くたっぷりと楽しみ、成長の大と中の初をいただきました。
(小は無理でした)

23/09/26 09:09 (viB33ldQ)
4
投稿者: (無名)
キッカケは少女ではないけど結果少女をいただいたことも。

テレクラでJKばかりいってると、たまには別の味わいもと年齢上げて狙うこともありました。

その日は世間は夏休みの平日午前中、夏休みは人妻系が少なくなりますが、それでも子供がいない若めのコール狙いでテレクラに行きました。

何本かJKコールがあり、ちょっと心揺れましたが、人妻狙いの初志貫徹と頑張っていると自称30代の主婦と繋がりました。
話は盛り上がって会うことになったものの何か困ったような口ぶりで、聞いてみると子供も一緒でもいいか?とのこと。
ちょっと面倒かなとも思ったが、これも経験かと考え了承。
待ち合わせ場所に行くと電話の印象通りのギャル系のエロそうな母親、そして隣には子供というには成長したJSで、これはもう抱くしかないストライク。
母親に
「この子も抱いていいの?」
「へぇ、あなたロリコン(笑)、別にいいよ」
とあっさりOK。
その子もこの会話を聞きながらニコニコしています。

部屋に入ると女の子はテレビゲームを始め、それを横目に母親と入浴、久しぶりの大人の女で興奮したのと、徹底的にイカせまくって娘にいこうと思いいつも以上に丁寧に激しくやると
「もう、十分、ちょっと休ませて」
「娘もいいか?」
「うん、好きにして、おやすみ」
と寝てしまった。

それまでゲームをしながらもチラチラこちらを見ていた娘を引き寄せ、Tシャツを脱がすと真っ白なスポーツブラ、上にたくしあげるとアズキ大の乳首とほんのり膨らんだ乳房。
乳房を揉みながらキスすると一丁前に舌を絡めてくるのでお互いの舌を吸い合いながらパンツに手を入れるとこれまた一丁前に濡れている。

「どう?興奮した?」
「うーん、どうかな?」
指を入れてクチュクチュしながら
「舐めていいか?」
「えっ、うっ、うんっ」
パンツを剥ぎ取り股を開いてマジマジ見るとまだ下の毛は無く、割れ目から液体が滴っている。
わざと激し目に音を立てて吸い付くと
「ひゃっ、ちょ、お風呂入ってないよ、汚いよ」
と顔を手で覆って恥ずかしがる。

「入れていいか?」
「うん、どうかな?」
「初めてじゃないよね?」
「うん、でもまだちょっと痛い」

イビキをかいて寝ている母親のすぐ隣で娘の脚を抱えてゆっくりと収めていくとまたまた一丁前に喘ぎ声をあげる。

母親のそれと違って挿入を拒むかのような締め付けを味わいながらズボズボ出し入れしていると
「あっ、あんっ、ちょ、ちょっ、気持ちいいかもっ」
「気持ちいいか?」
「うんっ、いいっ、このままやめないでっ」

多分母親の倍以上突きまくりバックから騎乗位までこなす小学生に母親の存在を忘れて、母親では発射しなかったのに娘には腹に一発口に一発の二発も出してしまった。

23/09/26 11:49 (viB33ldQ)
5
投稿者: (無名)
テレクラ良かったよな
いま50代後半で20代でテレクラ知った人はかなりいい思いしたと思う
金使って風俗なんてアホらしい
テレクラ3千円ホテル五千円でJKとサンピー
昨日は主婦今日はJK明日はJSいくぞー
早取りじゃない年齢確認があるテレクラしか知らない人は信じられないと思う
でも本当にあった
23/09/27 11:25 (IordnXIB)
6
投稿者: (無名)
本当に夢のような時代でしたね!私も子供連れの主婦と経験したことあります!
子供には入れませんでしたが、舐めたり、舐めさせたり。そのうち母親も欲情し、娘の前で本番。最高でした!
23/09/28 22:07 (73L6vrKq)
7
投稿者: (無名)
昭和のエロテレビといえば11PMの再現ビデオ、両脚抱えてズボズボピストンやバックで突きまくる描写が普通に流れていて、当時小学生だった自分のセックスバイブルでした。
当時放映時間に親が仕事でいなくて、一つ下の妹も一緒に見てて、同じことやってみようと2人で全裸になってやってからは数年間関係が続き、その影響か炉利に目覚めて、妹との関係が終わってからもテレクラで当時の妹の年代狙いで活動していました。

JSはなかなかいなかったですが、JCになると確率が上がり、JKはもういつでもいくらでも抱ける時代でしたね。

23/10/03 09:37 (S3t33xIT)
8
投稿者: (無名)
テレクラ、懐かしいです。

ある日の昼過ぎ、平日にも関わらず待ち時間が出るほど流行っていたテレクラに入ると通話ランプは全て点灯していてコールすらない状態。

仕方ないので写りの悪い1チャンネルのエロビデオを見ていると一つのランプが保留点滅したので、すかさず取ると甲高い声で
「もしもし、また代わられたん?」
「えー、かわられたんか?、どっから?1人?いくつ?」
定番の質問をすると
「◯◯駅、友達2人と3人」
「そっか、幾つなん?」
「それ言ったら代わられるからなぁ」

歳を言うのを躊躇うのはだいたいが高齢だが、声の感じからはそんなようには聞こえない、ということは下?。
それなら大歓迎なのでここは深掘りせずにアポを取ります。

ただ、いざ始める段になってNGだらけも面倒なんで

「◯◯駅やったらすぐ行けるで、そやけどホテル行くけどええんか?」
「テレクラやからそらそうやな、1人だけ初めての子おるけどウチともう1人はヤッたことあるで」

口調から高齢は完全になくなり、保留されまくるということはJK?JC?もしかしてまだ下?。
どれにしてもストライクゾーンだし、話も早いので特徴を聞いて急いで向かいました。

指定場所に着くと駅前ながら人通りは少なく、そこに女の子3人がいたのですぐにわかり、ロータリーに停車して手招きすると3人が後部座席に乗り込んできました。

とりあえず車を出してルームミラーを覗くと、JKの線は完全に消えました。
「もう会ったし、歳教えてや」
「そやな、ウチらS6」

もっと下かもと思ったが、そう言われるとTシャツの胸は膨らんでいるし、短いスカートから見える太ももは女性のそれ、ただ顔つきは申告通りかそれより下で、それでもど真ん中ストライクの3人とともにホテルへ。
23/10/05 10:06 (U74CGmIm)
9
投稿者: (無名)
テレクラ一時期はハマってましたね~
JKばかりかJCとも会えるし、ヤレるし、当時は淫行条例も無かったしで最高でした!
自分がテレクラで会う約束した女の子だけじゃなく、ある時とある本屋で漫画を立ち読み
してたら、「〇〇さんですか?」って言われて・・。その本屋で立ち読みしてるから声を
かけてって言われたらしい。俺は待ち合わせした男じゃなかったんだけど、他に立ち読み
してる男はいない。これはラッキーと思いすぐ車でラブホに直行!そんな役得まであった
時代でした!
23/10/14 17:07 (AzZpWJKL)
10
投稿者: (無名)
俺もあった!
仕事中に休憩と公園のベンチで座ってたら制服姿の女子3人が近寄ってきて、「電話の人ですよね、1人って言ったけど本当は3人なの、いいですか?」と。

当時俺も休みの日なんかにテレクラ行ったことあったから一瞬で事態を理解して、「そっか、でもお金もそんなに持って無いからなー」とカマかけると、「えっ、ラブホテルって人数増えると高くなるんですか?」と言うので、円では無いと確信。

当時はタダマンが当たり前のようにできた時代で、制服系はほぼタダ。
約束していた男が来るとマズいので、急いで3人を車に乗せて会社には直帰の連絡をしてラブホに行きました。

途中、「時間かかるって言ってたのに来るの早かったんですね」なんて言われ笑いそうになった。

車中の会話では2年生までわかったけど。見た目JKにしてはちょっと華奢だなと思いながら脱がせてみるとやっぱりJKにしては…だったので聞いてみると
「C2って言ったじゃないですかー」といわれ、改めて奪い取った男に対して申し訳ないと思いながらその男の分まで美味しくいただきました。

23/10/18 15:50 (I6KppoeI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます^_^-露出画像掲示板... 11:16
    石河県でお手伝いをお願いします!-北陸・... 11:15
    今から^_^嫁さん^_^オナニー^_^-... 11:14
    拉致-イメプレ 11:13
    50歳スレンダーバツイチ-露出動画掲示板... 11:13
    目の前で脱がせます-関東/生見せカップル 11:12
    本日18:50頃、安達区仁志安良居さくら... 11:10
    こんなことは?-女性への質問 11:10
    ブクロナウです-関東/生見せカップル 11:07
    本日19時頃から蜂御雨慈方面で-関東/生... 11:07
    今日、千葉市で-関東/生見せカップル 11:03
    彼氏に撮られたハメ撮り-露出動画掲示板 ... 11:02
    みせたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:01
    塩見-関西・近畿/生見せ女 11:00
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    3日にお昼すぎ服丘で-寝取られ掲示板/九... 10:53
    普段はごく普通の主婦です-露出画像掲示板... 10:53
    このあと昼過ぎに名◯屋-東海/生見せカップル 10:34
    天気悪いですね-関西・近畿/生見せカップル 10:33
    もうアラフィフですが、、、-妻の浮気につ... 10:29
    アロマオイルマッサージ勉強会モデルAYA... 10:28
    5/6名古屋市内のホテルにて-東海/生見... 10:22
    5/3朝から大人の遠足☆-東海/生見せカ... 10:19
    (無題)-イメプレ 10:19
    愛知 5/3 21時 以降 場所提供-単... 10:18
    今日の午後-東海/生見せカップル 10:17
    妻を寝取らせたい-欲求願望告白 10:14
    これから-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    2日 義フ ア位地あたりで相互鑑賞-東海... 10:07
    これから札幌西区あたり-北海道/生見せカ... 10:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.