ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JCをナンパして亀甲縛り
投稿者: 流しのオヤジ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/21 21:00:37(/VSk6hF7)
2
投稿者: (無名)
そんなあんたに聞きたいが、jcなどがボッチで人気のな場所に居るスポットを教えてくれ。
23/07/21 21:45 (C3owN3mg)
3
投稿者: (無名)
JCを亀甲縛りする前に確認することがある。当然のことながら股間は完全にパイパンでなければならない。下半身を完全に裸にし浴槽で剃り上げるが、黒黒とした陰毛は除去しなければならない一方、産毛だけがチョロチョロと生えている場合はそのままの方が楽しいかもしれない。股縄を締め上げたあと毛抜で産毛を一本ずつ抜いてやるのも軽い拷問として楽しい。
SMプレイの醍醐味は挿入ではない。俺の場合射精はすべて喉奥にて行う。一滴も残さずのませてこそSMプレイである。したがって亀甲縛りの股縄は完全に女性器を痛めつけるのが目的である。一切の感情を入れず極限まで食い込ませて締め上げる。
亀甲縛りの場合、肉付きのいい女とスレンダーな女では縛り方が違う。このあたりは省略するが、股縄には極端に拘るのが俺の趣味。勃起したペニスを喉奥に入れながら常に股縄の緩みを確認し、5分おきに締め上げ続けるのだ。
そう、JCの場合クリトリスは剥けていないことが多いから、出来れば強制的に皮を剥くところからはじめなければならない。これはかなり痛がる場合があるのでローションを使いながら時間を掛けて剥き上げる。
忘れてはならないのがアナルに結び目を喰い込ませることだ。これは小さい結び目からどんどん大きくしてもいいし、場合によってはびー玉を5~6個いれておくのもいい。
小さな穴の尿道には細いトングでも入れておけばいい。そしてクリ皮とトングを二本の縄ではさみ締め上げる。
両手両足はマジックテープで固定するのが簡単だ。ベッドに繋いでもいいし釣り上げてもいい。全身亀甲縛りが完成したら上半身はセーラー服を着せよう。JCの証だからな。
(つづく)
23/07/22 06:52 (qXkInLJn)
4
投稿者: (無名)
制服姿のJCは可愛くてたまらん。しかも亀甲縛りで仰向け拘束され極硬のペニスで喉奥をふさがれてから3時間は経っている。
その間喉奥に発射された濃厚な精液以外の水分は与えられていない。唾液に逆流した胃液、精液が混じりこれ以上ない不快な口内が泡をふいている。
そうだな水分補給が必要だ。俺は硬化したペニスから濃厚な小便を発射してやった。尿道に残留した精液ごとJCの喉奥に流し込まれる生暖かい尿。奴隷には最適なドリンクだ。
どんどん吸うんだ命の尿だぜ。足りないのか?それならお前の尿がある。JCの股間に深く食込む股縄の尿道部分のトングを極細のカテーテルに取り替え差し込んだ反対側の導口のをペニスの側から喉奥へ差し込むと同時にJCの膀胱をに思い切り体重をかけ彼女自身の尿を絞り出してやった。さぞかし美味しいのだろう。
一滴でも溢すとクリトリスに針を打つとおどしてあるから必死で尿を吸う小柄なJC。
でもな、一滴もこぼさないなんて不可能だよな。どう少なく見てもクリトリス針は10本は打たれるよな。
針は小さなクリトリスの側面から4本。斜めから4本。そして残り2本は垂直に打ち込んでやった。あ~あ、血が出てるな。治療の為にタイガーバームをたっぷり塗り込んでやらねば。タイガーバームはその刺激の強さから本家の香港でも発売禁止になった代物だ。
痛さは分散すると我慢できるらしいな。では股縄の隙間からタバスコの瓶をオマンコに挿入してやろう。肛門はコブ縄で塞がっているから瘤のうえからたっぷり染み込ませてやるよ。
痛いよな~痛いよな~
でも極硬のペニスに塞がれた可愛い口からはうめき声が漏れるだけ。哀願の言葉さえ発することは不可能だった。(つづく)

23/07/22 15:15 (qXkInLJn)
5
削除済
2023/07/23 23:18:13(*****)
6
投稿者: (無名)
うけぴー
23/07/24 02:26 (7pWsX.Kb)
7
投稿者: (無名)
JCを監禁して3日目か、精液や小便は飲ませてるしクリトリスの針以外には身体を傷つけてさえいない。元気に悶えまくってるだけさ。言っておくが妄想ではない。このくらいの拷問で死んだJCなどいない。
そろそろ当局にお返しするかな。亀甲縛りはそのままでタップリの下剤と利尿剤を飲ませてある。制服はそのままでスカートの代わりに幼女のブルマを無理やり履かせて今夜は首都圏の某河川の川原に放置してきた。
取り敢えず救急車を呼んてやる。JCを見つけるには一時間はかかるだろうな。尿と3日分の大便を溜め込んだ亀甲JCを救出してもらおう。そろそろ大腸と膀胱がパンパンのJCが救急車に載せられたようだな。
車の中では隊員が亀甲縛りを発見、パンパンの腹を見てまず股縄の切断を始めるだろうやな。
股縄を切断した瞬間肛門からびー玉とともに3日分の排泄物が飛散ることになる。まあ中身は俺の精液とJCの沈殿汚物、そして下剤を含んだJCの飲まされた尿。これが悪臭とともに救急車の内部に撒き散らされることになる。救急隊員も大変だ。しかもこれは病気じゃない。3日分の糞尿を垂れ流したただのJC。
受け入れる病院などあるかな。あるとすればJCが通っていた学校の保健室か?
糞尿まみれの女子中学生保護される。新聞にも載りそうにないな。
次回はダンボールに詰めて市役所の玄関にでもおいておくかな。
なにしろ獲物のJCは無限にいるし。
妄想じゃないよ。おまえにもできる簡単な遊びだ。
23/07/24 04:25 (fFkRvqkI)
8
投稿者: ななし
これは抜けない奴だな・・・。

23/07/25 00:50 (kExcmZHW)
9
投稿者: (無名)
JCのことは大きなニュースにはならなかったが、救急車の中で糞尿を撒き散らしたことは多くの人に知られることとなった。JCは自宅マンションに引きこもりになってしまった。
しかし俺に痛めつけられた股間は発達してしまい、JCはいつしかオナニーの虫になってしまっていた。それどころかオナニーを繰り返すうちにもう一度あの強烈な亀甲縛りをされてみたいと妄想するようになった。
もっと強烈な縛りを股間に受けてみたい。激しいイラマチオで窒息させられ、無理やり精液を飲まされたい、肛門を塞がれ浣腸状態にされてみたいと妄想は膨らむばかり。そのためオナニーは1日中辞められず股間は敏感になるばかりであった。
1年後の冬ついに外出を試み深夜のマンションを抜け出し外でオナニーをするようになった。親が不在のときを狙い巨大なディルドやバイブを通販で入手した。自分で慰めるだけではもの足りなくなったJCはSMSで過去の体験を告白するようになった。
これを見逃す俺ではない。ある日ついに深夜の再開が実現した。特大バイブと極小ブルマ、セーラー服の上着での再開であった。
JC2になった彼女は小さな体のまま1年後に同じワゴン車に自ら乗り込んでしまった。さらなる地獄の性的拷問を自らの意思で実行してしまったのだ.

23/08/30 16:13 (dxJX1d2e)
10
投稿者: (無名)
JCのなまえはナミ、すでにJC2になつていたが体は相変わらずの幼児体型、JS5くらいにも見える。
ナミの期待していたのは前回同様の股縄釣りであったが、今回はまず股間だけを剥き出しにした胡坐縛りに固められた。ナミの体には相変わらずセーラー服の上着とボールギャグ、そしてアイマスクだけだった。
いきなりナミの股間の縦スジに特殊なクリームが塗りたくられた。催淫クリームに刺激の強いタイガーバームを混ぜたものがベースらしいが粘膜を刺激する金銀の小粒もまぜられていた。今回はクリトリスの包皮は完全に削除され真空ポンプで吸い上げられ、尿道には薬物浸透タイプのブラシがすでに挿入されている。
さらに膣の入口から内部まで、肛門から直腸の内部には先程の混合クリームが充填されている。薬が充分浸透した時期を見計らって膣には直径7センチの毫毛付ディルドが深々とそうにゅうされた。次に肛門にも直径3.5センチのストッパーが無数についたディルドが、
両方のディルドはナミの膣圧や肛門のいきみではびくともしない返しがついている。
尿道のブラシはいささか太めだが自由に出し入れしながら薬品を膀胱へ送り込むための装置として機能していた。最後に吸引中のクリトリスであるが定期的な薬剤の塗布と短いクリトリス針を追加されながら再び吸引器に取り込まれる責を繰り返されていた。
今回のナミは完全に股間のみの苦痛を与える股間調教奴隷としてまず使われるようだ。
少女の股間はこれくらいの責にはびくともしない。多少の変形は覚悟のうえだ。
一日目の軽めの股間責はこうして始まった。
23/09/01 12:29 (JZ98zJOH)
11
投稿者: (無名)
うらやましい・・続きを・・。
23/09/07 20:33 (SK/EWaly)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    やめられない他人様と-露出動画掲示板 -... 03:07
    近所のドスケベな奥さんの自宅で…-寝取ら... 03:03
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    6日G.W.最終日のエロ遊び-東北/生見... 01:29
    5月4日加須街 単男募集-寝取られ掲示板... 01:27
    盛岡で5日深夜〜朝方まで-東北/生見せカ... 01:26
    GW  埼玉、八王子で-関東/生見せカップル 01:21
    都内3P、4P-寝取られ掲示板/関東 01:14
    明日、伊香保のミュージアム-関東/生見せ... 01:10
    精食・精飲-イメプレ 01:03
    4日土-関東/生見せカップル 01:03
    これから旭川-北海道/生見せカップル 00:55
    誰にでも尻フルバカ熟-露出動画掲示板 -... 00:53
    ご奉仕メイドの汁漏れ-露出画像掲示板 -... 00:48
    (無題)-露出実行報告 00:44
    4日深夜758市で人妻セフレと-東海/生... 00:40
    ムチムチ熟妻の日常-胸チラパンチラ画像掲示板 00:39
    痴漢OK娘-イメプレ 00:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.