ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜行バスにて
投稿者: ひろ ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/05/12 08:52:10(swBCywD9)
2
投稿者: 伊藤 ◆dHl2FoE7rM
ID:analog36
続きお願いします!!
19/05/12 10:28 (1yapt9uc)
3
投稿者: ひろ ◆tr.t4dJfuU
妄想した事が何でも出来る状態ではありましたが、
理性持って冷静に考えるとやはりどの選択肢もバッドエンド。
とりあえず安全で間接的なものから実行。変態サイトでよく見る
チン見せ隠し撮り的な構図で勃起肉棒越しにかわいい寝顔を連射。
スマホの画像を見直すだけで興奮しまくり。
天使のような寝顔を間近に見ながらブランケットの中でシゴいたら
速攻で行けそうなシチュでしたがこのまま終えては勿体なさすぎ。
いろいろ考えていたらバッグの中に大昔精神科で貰った睡眠導入剤が
あった事を思い出して探ってみました。
アルミフィルムが剥がれ掛ける程痛んだ錠剤が出てきましたよ。
でも流石に寝てる子に錠剤飲ませる訳に行かないしどうしたものかと
結局ダメかと頭抱えてた時、面白いものが目に止まりました。
ゆうなちゃんのバッグにミルクティーの飲みかけペットボトル。
これだ!と気付かれないようにこっそり取り出して錠剤のままでは
溶けるまで待たないといけないので、錠剤とミルクティー少し咀嚼して
戻すことにしました。ボトルに口を付けるだけでも興奮ものでしたが
その後の展開を妄想すると手が震えました。ボトルを戻して
どうやって飲ませる、、は簡単でした。寝落ちしたフリして肩に頭突き。
思った通りでした。アレ要らなかったのではないかと思える程の寝ぼけ声。
ごめんごめんと誤ってまた寝たフリしてるとスマホチェックして
さっき咥えたばかりのペットボトルをゴクゴク飲んでくれました。
分量が分からないので効果の確認どうするか悩みましたが時間はたっぷり。
冷静に待って怪しまれないように確認の為再び頭突き。全く起きる気配無し。





19/05/12 21:21 (swBCywD9)
4
投稿者: ひろ ◆tr.t4dJfuU
そしていよいよ実行の時が来ましたよ。
最初にやったのはやはりキス。肩に手を回して抱き寄せて
かわいい唇に舌を押し入れてゆうなの唾液しゃぶってやりました。
歯が邪魔で舌まで辿りつかないので少し指で開いてやってね。
ベロチュウしまくり。ラブラブっぽくキス写真も撮ってあげて。
そこまでやっても起きないとなればやはりやってしまいました。
勃起肉棒取り出してゆうなを膝に倒してフェラ状態に。
あったかいゆうなの唇に押し当てて指で開口。噛まれないように
指も入れたままでしたがやっぱ最高で即逝きでした。
19/05/12 21:42 (swBCywD9)
5
投稿者: ひろ ◆tr.t4dJfuU
気持ちよく射精出来たものの、指で開いていたおかげで
自分の股間がおもらし状態。。。賢者モードで戻った理性。
隠蔽工作考えてました。どうすればいいか。
答えはすんなり出てきましたよ。ゆうなのオナ写真を激写して
騒がれる前に口止めすればいいと。
決まれば手はどんどん動くものですね。

ゆうなのスカート捲ってパンツずり下して右手をあそこに当てて
撮影。フェラさせた時のよだれが出てて激エロな構図でOK。
工作完了したので続きやりました。
かわいいゆうなのおまん〇。間近で見たかったですが流石に動けないので
スマホお股に差し込んで接写撮影。
指でいじって間接的にマン汁舐め、おっぱい出して乳首舐め。
動かずにやれる事全てやり切った最高のバス旅でした。


19/05/12 22:10 (swBCywD9)
6
投稿者: 通りすがり
アホクサ乙
19/05/13 08:00 (G5AgUkkO)
7
投稿者: ひろ ◆tr.t4dJfuU
完読乙です(笑)続きも少々、
バス到着で起きなかったらヤバいなと思ってましたが大丈夫でしたね。
眠そうな顔で到着を待つ彼女に少し探りの言葉を掛けてみました。
おじさんのイビキうるさく無かった?と言うと満面の笑顔で
大丈夫でしたよ。と返してくれたので安心しました。
バス降りてキャリーケースが出て来るの待ってるゆうなちゃんに
偽造オナ写真見せて脅したらハメれるかもとも思いましたが
深追いは厳禁。冷静な判断も戻っていたので手を振って別れました。
なかなか手放すには勿体ない素材でしたので寝てるときに
指紋認証でスマホロック解除してデータもコピしております。今後も楽しみです。


19/05/13 20:36 (/ssLswW5)
8
投稿者: (無名)
仮にロヒプノールを1錠飲ませても舌突っ込まれたら絶対起きるわ
ペットボトルに溶かして少し飲んだだけでそんななるわけなかろう笑
19/05/14 05:39 (di5tVIC3)
9
投稿者: (無名)
サイレース・ハルシオンでも同等に無理

眠剤混入でエロ成功って話し書く奴いるけど……無理です。顆粒は飲み物に溶けやすい……が!身体に触れれば起きる。よほどリラックスしていたら深く眠れるかもだが夜行バスでは…

錠剤(固形)だと飲み物には簡単に溶けない、意外と硬くて砕けない、

読み物にリアリティーを出すなら、固形眠剤をマンションの鍵で削り、粉にしたものを混入した等と書くとそれっぽく読めたかも、睡眠薬とは書かず精神科で処方された睡眠導入剤と書いただけではリアリティーにはならない。

2・3錠混入して飲ませても効果に意識に大差はない。だがふらふらして体調不良をきたすこととなり生命の危険を伴う、病院に搬送されれば原因究明され眠剤をいつ誰に混入されたかなど目星がつく

この手の罪はデカイ。
19/05/14 17:12 (D7HlR/SD)
10
投稿者: (無名)
座っている状態でどうやってパンツ下げるの?
ちょっと妄想し過ぎ出ないかい。
19/05/14 17:33 (675bYC80)
11
投稿者: ひろ ◆tr.t4dJfuU
否定論いいですねー。どんどんやって下さい。
無理と言われるほど少々感じていた罪悪感が浄化されていくようです(笑)
あの薬程度じゃ効かない状態だったとするなら何故気付かれなかったんでしょうね。
何やっても起きないほど疲れた子供みたいな子だったから?
眠剤口にしたの初めてで効果が抜群だったから?
実は起きてたけど怖くて抵抗できなかった?
まぁどれにせよ危ない橋だった訳ですね。助言に沿い以後気を付けます。
ちなみに脱パンツはすんなりでしたよ。
座面いっぱい広がる大きなお尻のメタボちゃんではありませんでしたから(笑)
さすがに履かせるのは諦めてポケットに戴いちゃいましたけどね。


19/05/14 20:27 (Pr6ULtSx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 02:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    醜い体です…-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    工藤舞36歳泥酔中!-北海道/生見せカップル 02:15
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    りいなちゃん-露出画像掲示板 - 画像見... 01:55
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 00:50
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.