ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:モリマン嫌い
投稿者: ぶぶたら

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/22 04:20:49(afMt0uBp)
2
投稿者: kazu
リアルで興奮しました。是非後日談を!
19/01/22 04:53 (Q6sBKoIC)
3
投稿者: そこいらのオヤジ ◆HU7XfvOYA2
18才の5歳下ということは中1?
エッチに興味津々な時期ですもんねえ。
キスより先にクンニを経験しちゃったかな
オナニーも覚えてSEXも経験したくなるだろうなこの先。
でもたぶん童貞さんとじゃ最初はうまくいかないだろな^^
19/01/22 07:06 (3ZkLb2cf)
4
投稿者: ぶぶたら
kazu様
後日談含め今だにネタに使う始末で。
以来細めの子でのみ興奮出来ないとゆう性癖が備わってしまって困っています。
対象年齢が癖にならなくて良かったかもですね。

19/01/22 10:18 (afMt0uBp)
5
投稿者: ぶぶたら
kazu様
後日談含め今だにネタに使っております。
以来スタイルが良いと言われる体型よりも細い身体で無いと興奮出来ないとゆう性癖が備わりました。
年齢が癖にならなかったが幸い??ですね(^^)
19/01/22 10:22 (afMt0uBp)
6
投稿者: ぶぶたら
そこいらのオヤジ様
そうですね~思い返せばキスしてないです!
するどい御指摘ありがとう御座います。
少しづつ剥けるようになり、本当の初体験は別の子と19の時でした。
19/01/22 10:42 (afMt0uBp)
7
投稿者: (無名)
まーちょっと年齢的に無理がある話ですね。
19/01/22 13:18 (AhkJhd5k)
8
投稿者: ぶぶたら
無名様

平均より多くないと思われる女性体験の中でもやっぱり初体験は思い出に残る物ですね。
後日談書き出しました。
また目を通りいただければ嬉しいです。
初めて投稿しましたがドキドキ興奮する物ですね。
ありがとうございました。
19/01/22 14:01 (afMt0uBp)
9
投稿者: ぶぶたら
後日談コメントありがとう御座いました。長々と駄文を読んでいただき感謝です。今でも鮮烈に覚えている体験に同意?してもらえて嬉しい限りです。自分の事を私や僕と統一感の無い表現となっておりましたが、思い出しながら興奮状態で書いた為です。御容赦下さい。カオルちゃんと4日後位に顔を合わせる事がありました。他にも数人居た中で彼女の目を見ると視線を外らす感じで、彼女もまたイケナイ事をしたとゆう自覚があったのだと思います。しかし私が友人と会話していると、私の方を気にしている事にも気付いていました。友人が(彼女の兄では無い)数日後に私の家へと遊びに来るとゆう約束をしていた時、普段と変わらない口調を心掛け、カオルも来れば~?と声を掛けました。その問い掛けには無言でしたが首だけで頷いていました。数日後友人とカオルが遊びに来ました。そして2時間程経ち友人は見たいテレビ番組があると言い残して急いで帰って行きました。その後はカオルと2人になり、少し緊張する様な穏やかな様な不思議な感覚になりました。彼女も同じ様な気分なのか、いつもの活発な感じとは少し違いました。両親も居た為、部屋で少し小声で言葉少なに隣に肩を並べて話していました。しかしやはり私の脳裏にはあの裸体の事しか無く、手をあの日と同じデニムスカートの上から腿を触りました。彼女は目線を外らせて少しづつ瞼を閉じている時間が長くなっていました。そしてそのまま何の不自然さも無く、2人絨毯に寝転び、前回と同じ様にスカートを臍の辺りまで捲り上げました。前回と違ったのは、私はペタンコの可愛い胸やアポロチョコ似の乳首には全く興味を示さず(他に興味があり過ぎる物がありますので)直接下半身にアプローチしたのでした。前回とスカートは同じでしたが、パンツは白い柔らかな、しかし厚みのある生地の物でした。そのパンツの上から恥丘や、その下の腿の間に吸い込まれていく部分に顔を埋め、鼻先で弄るようにしていました。一応彼女の表情を確認すると、やはり嫌がっている様子は無く、前回と同じく目を閉じています。そして両脚からパンツを抜き取りました。2回目となる女性器との対面です。恥ずかしい為でしょう、パンツが下半身から無くなるとピッタリ脚を閉じました。しかし脚を閉じてもスリムな為、膝を左右当てるところまで閉じても、腿の真ん中少し上辺りから股間にかけては隙間がありました。恥丘の盛り上がりが殆ど無く、急激に腿の隙間に吸い込まれる前付き性器の為もあり、ピッタリ脚を閉じても、ピロピロとした肉片を上の始まりから腿の隙間にある終わりまで全て見えてました。その絡まる様にピロピロと股間に張り付いている物が、どこで左右に割れているのかが、その時の1番の関心事でした。前回に舐めている感触で左右に割れる事は分かっていました。クリトリスは脚を閉じた状態でも、包皮に包まれながらも全て外界に飛び出しておりますので、まずそこを重点的に観察愛撫しました。細く2センチ程度長さのあるフードの皮を剥くと、粒自体は5ミリ位でしょうか、殆どの部分は皮に隠れていましたが、左右の手で骨盤方向へと引っ張り剥きました。舌先で舐めるとビクビクッと痙攣する様な反応で、もしかすれば痛いのかと思いましたので、手を離し皮を戻しました。その状態で舐め続けていると少しヌメリの様な物がピロピロの奥から滲み出てきている様で、愛液だとすぐ理解はしましたが味はわかりませんでした。匂いは相変わらず私の唾液の匂いと少しのオシッコの香りです。愛液の出てきている穴を見たくなった私は彼女の両脚を大きく開き、その間に上半身を滑り込ませました。すると、前回はほぼ脚閉じの状態でしか見ていなかった性器が別の顔を覗かせました。私の唾液でヌルヌル光る無毛の大陰唇の全容が見え、その間のピロピロの小陰唇も腿の付け根に引っ張られた様に開いていたのです。大陰唇に手をかけ更に開いてみましたが、薄肉の大陰唇の為か肉の移動が少なく割れ目を開ききれないと思いました。次はピロピロ自体に直接指をかけ、開いてみました。中はピンク色の濡れた肉でとても綺麗に見えましたが、愛液の出て来る穴がその時はどこなのか理解出来ませんでした。ピロピロの小陰唇には皺があまり無いのですが、左右に開くと意外と伸びて開き、白くヨーグルトの様な物がピロピロ内側にのみ、しかしビッシリと確認出来ました。肉薄の大陰唇の為、小陰唇と大陰唇に隙間?は無く、完全に面にクリトリスや小陰唇が張り付いている状態で、ピロピロと大陰唇の隙間?には恥垢が付かないのでしょう。限界まで開いた小陰唇の間にを舌先に力を入れて舐めると膣の入り口がはっきりと分かりました。一見穴の様な物は見てとれませんが、舌先の感触では奥へと窪む様な感触で分かりました。ここまで来ると勿論嵌頓包茎のジュニアはカチカチで、手で触りたくて仕方が無かったのですが、目の前にヌルヌルと光るワレメがあるのです。一刻も早く挿入したい気持ちで一杯ですが、私のジュニアは一切皮を剥く事が出来ないのです。それを思うと無事に挿入出来るか不安になってきました。
...省略されました。
19/01/22 14:18 (afMt0uBp)
10
投稿者: そこいらのオヤジ ◆HU7XfvOYA2
フェラ止まりでしたか。
ちょっと残念なような。だけど却って淫靡な思い出になりますよね。
処女なのに精液の味は先に知ってるカオルという少女、萌えますね。
19/01/22 15:03 (3ZkLb2cf)
11
投稿者: ぶぶたら
そこいらのオヤジ様
彼女が処女を失ったのはいつ頃なのかハッキリとしませんが、高校生の頃にはずっと1人と付き合っていたようです。
その彼とでしょうね~
大人になって会うと何とも甘酸っぱさと、あの時の肌が脳裏をよぎります。向こうは女性ですから思い出だけでしょうけれど(^^)
拝読ありがとう御座いました。
19/01/22 15:43 (afMt0uBp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    見て欲しいです-露出画像掲示板 - 画像... 13:16
    大好きなお洋服で撮りました-胸チラパンチ... 13:14
    GWの熟セフ自撮り | おっぱい見せて-... 13:05
    GW超ミニ露出旅行-露出実行報告 13:04
    ママ活?-パパ活・援助交際体験告白 12:56
    今夜か明日夜。岩内町。-寝取られ掲示板/... 12:52
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:52
    本日、20時くらいから-四国/生見せカップル 12:49
    需要あれば〜です-下着を置く女/関東 12:48
    プロのリンパマッサージいかがですか?-マ... 12:45
    拉致されて-イメプレ 12:43
    さ○いの岩盤浴-関西・近畿/生見せカップル 12:40
    レッドウィング駅に-露出目撃報告 12:38
    本日14時過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 12:34
    この後-東海/生見せカップル 12:34
    見られたい人妻-露出画像掲示板 - 画像... 12:29
    変態さんに-嫁の愚痴 12:27
    守丘周辺-東北/生見せカップル 12:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:24
    今日5/4の夜-寝取られ掲示板/四国 12:23
    5月6日月曜 十三 昼1時~夜7時 あり... 12:18
    南場-露出目撃報告 12:18
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:14
    7日22時半頃から新祭橋付近で-関西・近... 12:13
    GWですが…-下着を置く女/関東 12:13
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:08
    今日松山でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 12:08
    ボタン取ってみた-露出画像掲示板 - 画... 12:02
    捨てました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.