ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公園で
投稿者: 亀吉

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/17 09:52:56(ho8JEjZz)
2
削除済
2018/09/17 10:08:33(*****)
3
投稿者: (無名)
二人だけの秘密って、ここに書いてる時点で秘密じゃない。
18/09/17 10:20 (JbnpowW1)
4
投稿者: 亀吉
彼女がここ見る事は絶対ないと思いますので大丈夫かと。
今日は場所変えてまた全裸撮影。かわいい子なので逃がさないように
徐々に馴らして行きたいですね。
18/09/17 10:34 (ho8JEjZz)
5
投稿者: ランド
3に対して見ることはないから大丈夫とかあるけど、バレなけりゃ周りに言ってもいいってことじゃないだろ。
「秘密」の意味知ってるか?
18/09/17 13:10 (G.NvOWw7)
6
投稿者: 亀吉
無事再会出来て、今帰宅しました。
秘密?ちゃんと守ってますよ。彼女の名前も何も明かしてないですからね。

指定していた待ち合わせ場所、先に着いて待っててくれました。
周囲に気配のない事確認して声掛けると恥ずかしそうに会釈。
駐車場まで歩かせて借りてたレンタカーでドライブ。
車を走らせてる間の沈黙がさすがに怖かったので近くの
目が鈍器の駐車場で最初の撮影タイムにしました。
2人で後部座席に移って脱ぐように指示。泣きそうな目でしたが
ゆっくりとその白い肌が露出していく様子をビデオ撮影。
そして僕が先に車を降り、全裸の彼女を誘導して露出撮影。
日常の空間に少女の裸体は飛びきりエロい光景、、堪りませんよ。
車の影でいくつかポーズさせて最後は横にあった非常階段内で撮影。
いいの撮れたので誰にも見られないようにその場を離脱。次へと。


18/09/17 17:29 (ho8JEjZz)
7
投稿者: (無名)
良いですね!

続き、期待してます。
18/09/18 10:23 (8YAgAlSk)
8
投稿者: 亀吉
次へと向かう車内もただ音楽だけ響く無言空間でしたが
行き先を告げると少し笑顔になって質問に答えてくれたり
向かったのは水族館。駐車場に着いてすぐ出ようとする彼女
呼び止めて車へ戻してとっておきの衣装に着替えさせました。
すぐ脱がせられるようにと購入した前ボタンの白いワンピース。
当然下着は着けさせず併せて買っておいたサンダル履かせてね。
傍から見れば親子かなと思いつつ手をつないでチケット売り場。
買ってあげると言いつけ通りの言葉でお礼言ってくれました。
「パパありがとう」たったそれだけでも最高に嬉しい気分。
進路に沿って足を進め暗い展示コーナーで最初の指示。
「家族連れの真横で前ボタン外し。怪しまれないように」と
展示に夢中な人達に背を向けてあえて人が映るように
1つボタン外すごとに撮影して最後は全開に、、、

18/09/18 21:50 (UQehjwU6)
9
投稿者: (無名)
もう終わりですか?
18/09/22 08:58 (pNpaQwPD)
10
投稿者: 亀吉
美少女と水族館デートというだけでも大興奮な出来事なのに
露出撮影まで許してくれるんだからまさに天使のような子。
暗がりの大水槽前、アクリルガラスの真ん前ではしゃぐ
家族連れやカップルさんを背に全裸撮影。
白のワンピがブラックライトに照らされて煌々と輝くその中に
透き通るような白い肌、ピンクの乳首、天然パイパン。。。
最高だ。と撮影に陶酔してたら声掛けられてビックリですよ。
30代くらいのお兄さん、「イイ事してますね。」って
「仲間に入れてください」と。さすがに彼女も気付いた様子で
ワンピの前隠してしまう始末。
そのお兄さんも興奮して隠し撮りした写真まで見せて来るんで
流石に断り切れずご一緒することに。
大水槽前、イルカプール傍、最後は男子トイレで露出撮影。
笑顔の撮影とはいきませんでしたがいいの撮れました。

18/09/22 15:51 (PDdG9B3k)
11
投稿者: 亀吉
そしてまたデートしてきました。何で会ってくれるのか聞くと
「先週のデートの時、Hしない約束守ってくれたから」という彼女。
今日は電車でネズミ王国行って来ました。
行き先を告げただけで大はしゃぎ。その様子がかわいくて仕方ないです。
前回同様途中の駅トイレでまた同じワンピに着替えさせて
脱いだ服もスマホも全部コインロッカー入れさせて
入り口まで撮影しながらお散歩。ほんと天使。ヤバカワなんです。
いろんなアトラクション並んで乗って間近で笑顔を撮影してるうちに
本来の目的を忘れそうでしたが、人目につかない場所で全裸撮影しました。
今回は終始笑顔の全裸撮影。天気はイマイチでしたがかなり恥ずかしい
ポーズもしてくれて最高の一日となりました。


18/09/22 16:23 (PDdG9B3k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岡山湯原温泉-中国/生見せカップル 10:04
    今晩鷹松市内で、紳士ドSさん-寝取られ掲... 09:59
    宮木-東北/生見せカップル 09:58
    宮木で-寝取られ掲示板/東北 09:56
    今日、明日、大阪-関西・近畿/生見せカップル 09:54
    鹿や方面-九州・沖縄/生見せカップル 09:51
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 09:46
    一人暮らし男性の家に…-ぽっちゃり 画像... 09:37
    5/4(土)〜5(日)にCPで宇久遊びし... 09:34
    新座 所触付近 単独orカップル-寝取ら... 09:34
    今日の昼間 丘山-中国/生見せカップル 09:33
    男性募集-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:33
    本日午後池袋のホテルで-関東/生見せカップル 09:31
    三浦市の-ぽっちゃり 画像掲示板 09:30
    ゴールデンウィークに-エロイプ掲示板 09:28
    今夜群の高~彩の熊あたりで-関東/生見せ... 09:27
    ムチムチ、美咲でした、-男の娘・女装・ニ... 09:27
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:27
    宮城 河南-東北/生見せカップル 09:26
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 09:26
    梅田周辺で-単独用・・・生見せカップル求む 09:20
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 09:19
    高校生の娘がいるお母さん-露出画像掲示板... 09:14
    アラ還-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:14
    5日(日)都内。-関東/生見せカップル 09:13
    43歳パートナー-露出動画掲示板 - 動... 09:06
    今夜(5月3日)のべおかで-寝取られ掲示... 09:05
    投げる瞬間だけ | おしりを貼るとみんな... 09:05
    投げる瞬間だけ | おしりを貼るとみんな... 09:05
    脳イキしすぎた人妻さん-寝取られ動画 09:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.