ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所物語(6.5)
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/30 17:13:07(cyAEcgzh)
2
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

『ホンに、セックスしたかね!?』

したかね!?どころか、してます。進行形です。

『嘘だわ、なぁ、嘘だら?』
『本当』

暫しの沈黙

『いやらし』軽蔑が混じった声
チンコとマンコを見せ合い、触り、しゃぶられを終えて、略、ぜんらでベッドに腰かけて軽蔑されても・・・・・

しかし、気まずさと、青山姉への恐怖心から咄嗟に
『・・ゴッコ、』と私は言った。
『はぁ?』
『ゴッコだけん。ゴッコ!』

ジーッ、と私の顔を見つめる青山姉

『だわね。・・・でも、ゴッコでもイケンで。』
裸の弄りッコをしている当事者が何を言う。

私は、色んな意味で色んな事を誤魔化す為に、青山姉に抱きついた。
『ゴッコの続き!』と叫び、そのまま横に押し倒した。

『あ、調子にのるな!』
『ダメ!青姉ちゃんもゴッコしよ!・・しよ!』

今度は私の方から舌を入れディープキスの御返しだ。
『ンブッ、ハァッ、ヂュル、チュパッ、ハァッ、ンッ!』

欲望の塊の小学五年男子が暴走すると止まらない。
『いい?・・やるよ?・・いい?』
青山姉の了解を得る前にぺニスはヌルッ、と入っていた。
『アーッ!アーッ!入った!嫌だ、入ったー!』
悲鳴でも無く、感じている訳でも無さそうな。
浪曲師の唄声みたいなマヌケな実況中継をする青山姉。
(・・・あ~あ、入れちゃった)こんな感想も頭を過ったのもほんとうだ。
だが、入れてしまえば猿学生。最近の覚えたての腰振りを始めた。
『いーっ、やっ!・・いーっ、やっ!・・いーっ、やっ!』
こんな掛け声の様な青山姉の声が耳についたが、両腕は、私を受け入れているかの様に背中に周りシッカリと抱き着いている。

『青姉ちゃん、青姉ちゃん、クゥッ!』

ドルドルゥ~ッ!と射精し、青山姉の中に放出。

『やられた・・・〇〇にやられた・・・』
うわ言の様に呟く青山姉。
私は起き上がると下着と服を慌ただしく着ると、青山姉の部屋を出た。

振り返ると青山姉は横たわったまま窓の外を眺めていた。




18/08/30 19:58 (cyAEcgzh)
3
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
(6)から#4と#5の間。

純子の留守中も、私は青山家の納屋に忍び込んで、2階のエロ本を拝見していた。

痛気持ちいい畳の擦りつけもオナニーの必須アイテムになりつつあった。

今思えば、エロ本の写真や絵は、アラサー・アラフォー(にしか見えない。)のモデルや描写なのだが、当時の私には、それで充分に勃起の材料だった。

その日は、普段踏み込まない奥の雑誌の山に踏み込んで、結束した紐の合間を巧みに抜き出し、取り出す。当たり外れが激しい。文章ばかりや、完全に『女将さん』のディープな漫画だったりもある。

『よっ、しゃっ・・・』

なんとか抜き取り表紙を確認。英文で表紙を見る限り何の本か分からない。
とりあえず、バランスが悪い本の山から脱出するために後ろ向きのまま歩く。

『わっ!』青山姉の声。
『あああ~ぁ!』情けないビックリ声を出してしまった。
なんとか踏み止まり、体勢を保つ。

『あんた、何しちょーかね?』
『わわっ、青姉ちゃんか・・・』
『人ん家の納屋に勝手に入って、泥棒かね』

と、言いながら私の手元の本を見る。
『エロ、スケベ、変態!』
軽蔑した感ありありの口調の青山姉。

黙っていると
『見んかね?』と、青山姉。
『青姉ちゃん、消えて』
『馬鹿か?何で私が』
『いいけん、おらんでや』

そんな願いも受け入れて貰える訳も無く、ニヤニヤした青山姉の横でエロ本を見る羽目になった。

18/08/30 20:39 (cyAEcgzh)
4
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

『チンコ、見せてみ?』

エロ本を見ながらズボン生地の上からでもハッキリ分かる勃起を見つけ、青山姉が私に耳打ちした。

表紙が英文だけの本は、まごうことなくエロ本だった。最初の数ページこそビッシリ、英語辞典の如く文章で埋め尽くされていたが、すぐに少女の全裸写真のページに変わった。

作りとしては、ヌーディストビーチの案内本?みたいな感じだが、少女の裸しか無い。

当時はヌーディストビーチや文化、ロリータのジャンルを知らなかったが、シッカリ読みながら勃起をしていた。

『なぁ、早よ、いいがね!見せな!』
強引にズボンを脱がされパンツも剥ぎとられる。
『・・・・青姉ちゃん・・』
『ほら、やっぱり勃起しちょった!』
『そら、するわな』
『エッチだけんな』
『・・・・・・・』
『隠さんで、見せてみ!、手を退けて!』

この前のレイプ紛いの御返しとばかりに、強気の青山姉。私の情けない半裸姿を見て『あははは・・・』と笑いながらぺニスを摘まみ、左右にプラプラ振った。
『エロガキ、エロ本男、変態男子、』
呪文の様に歌いながら私の顔を覗き込む。
『・・・あ、青姉ちゃん、青姉ちゃん、』
『な~に?変態君、』
『もっと・・・』
『ん~?、何?、聞こえん~』と、意地悪な青山姉

堪らず、私は青山姉のスカートに手を退けて伸ばす。
『なっ!ヤメない!変態!』
オチャラケてるのか真面目か分からないトーンの青山姉に手を払い退けられた。
しかし、ぺニスはシッカリ握られている。
『ホラ、ホラホラ、エロ本男、変態男子、』
シコシコ、と言うよりは、ゴシゴシ、グリクリッ、って感じで弄られ続けた。

いつ終わるのか、と思っていたら、青山姉は片手で私のぺニスを弄りながら、もう片方の手で自身のスカートの中に手を入れパンツを脱ぎ始めた。

腰を巧みにクネらせパンツを脱ぎ終えると私の上に跨ぎ睨み『エロ、エロエロ、エロエロエロエロ!』と連呼を始め腰をくねらせた。
ぺニスに密着した青山姉の陰部がマッサージするかの様に絡み付く。

もういいのかな?と思いながら、シャツの上から乳首辺りを舐めてみると、青山姉は自らシャツを脱ぎ、シミーズの脇から乳首を露出し
『ホラ、これ、』と私の唇に突き出し舐める様に促した。

チュパチュパ舐め続けていると『あー!もうダメ!、ホラ、やろっ!しよっ!』と声をあげ、畳に仰向けに倒れて股を広げて私にコイコイ、と手招きする。

求められて、やらいでかっ!とばかりに私は青山姉に覆い被さった。




18/08/30 22:35 (cyAEcgzh)
5
投稿者: (無名)
うむ!続きを頼む!
18/08/31 13:59 (.ZssFUiM)
6
投稿者: (無名)
時系列の穴埋めですね。

これが空白部分の補填全部ですね。


18/08/31 17:46 (NQcCGNKW)
7
投稿者: (無名)
小説板で構ってもらえずに舞い戻ってきたのかな?
18/09/02 02:10 (3S2cHjdC)
8
投稿者: ななし
長編ながら、久しぶりの名作でしたね。
お疲れ様でした。
18/09/03 11:09 (pmd5rFvX)
9
投稿者: (無名)
>>7 誰にも相手にされないから、人気スレの主に誹謗中傷レスはして、構って欲しいの?


18/09/08 10:42 (P2xkZIHe)
10
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

>>7

小説板とは何でしょう?

私はココにしか投稿してませんが。何が起きているのか知りたいので、教えて無いいただきませんか?




18/09/15 08:37 (uwBM.hzg)
11
投稿者: (無名)
>>10
ご近所物語8のレスに

投稿者:(無名)
2018/07/14 12:15:48 (dMdg7H9f)

■ご近所物語(総集編)

カテゴリ: 官能小説の館
掲示板名:ロリータ 官能小説

に作りました。

と言うものがありました。
18/09/17 09:02 (rpbY4LWx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    需要あるなら見られたい-露出画像掲示板 ... 05:18
    至れり尽くせり-欲求願望告白 05:15
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.