ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所物語(8)
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/07 08:54:12(7Smosqfx)
12
投稿者: (無名)
これだけ長いとさすがに飽きました。
体験談なのである程度短く簡潔にしてもらえると助かります。
18/07/12 12:00 (VuxGzm5h)
13
投稿者: ゆり
続きたのしみにしてます。楽しく読ませて頂いてます。
飽きた方は、読まなければ良いだけの事。
気にせず、投稿お願いします...ファンより
18/07/12 15:09 (fVHKB7us)
14
投稿者: ヤッツィー
飽きたってさ、読まなきゃいいだろ槌
読まなきゃ槌
読まない自由があんたにゃあるんだよ!
読んでおいてぶつくさ言うな!
18/07/12 21:32 (IGEt.1zK)
15
投稿者: (無名)
続きをお願いいたします。ぜひぜひ!楽しみにしてます。
18/07/12 21:40 (LSjCl5oK)
16
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってますよ~
18/07/12 22:59 (8rvYCuTK)
17
投稿者: (無名)
被災していないことをお祈りしております
18/07/13 09:06 (irdVOVJP)
18
投稿者: (無名)

■ご近所物語(総集編)

カテゴリ: 官能小説の館
掲示板名:ロリータ 官能小説

に作りました。



18/07/14 12:15 (dMdg7H9f)
19
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

>>6の続き

青山姉も桑谷の瑠美姉さんも、リードしたがる中学生だが、コンドームの扱いに悪戦していた。

『・・・・・なぁ、それ絶対着けないけん?』
待ちきれない気持ちが言葉に出た。
『着けてヤるけん、連れて来たがね。待っちょれ』

コンドームに、あーでもない、こーでもない、とガチャガチャ言っている中学生二人に挟まれ下半身裸の私
(小学六年生)
なんか気分もアソコも萎えて来そうなので
『・・・・・なぁ、もういいがね、』
と、言って青山姉の腰に抱きついた。
『あ、コラ!』

構わすスカートの中へ潜り込み、パンツの上からお尻の割れ目に顔を押し付け鼻の頭でグリグリさせる。
『瑠美ちゃんの前で・・・あっ、ヤメ、・・いや!』

どうせ瑠美姉さんと二人で私を犯そうと企んでいたんだろ?と思いながら無言で青山姉のパンツを脱がして、上体を起こすとキスをしながら胸を揉んだ。

『ハァ、ハァ、』腰を押し付け、そのまま挿入。
『あー!、ちょっと、強引!やっ、スキンを、あっ、』
もう、止められない。ガックン、ガックン、腰を突き『青姉ちゃん、青姉ちゃん、青姉ちゃん、』と連呼しあえなく放出。

瑠美姉さんを見ると呆然と見ているので、
『お姉ちゃんもサセてくれん?・・・スキンやったらサセてくれる?』



『いっーーー、たぁーーーい!!』
指で解し、よく舐めたのに、中からバルトリン氏液が溢れない瑠美姉さんに待ちきれず、ぺニスを捩じ込んだ。渇いた痛さでは無く、処女喪失による痛み。
『ゆっくり動かすで?我慢してな、瑠美姉ちゃん』
ユッサユッサ揺らす身体。
『瑠美ちゃん、痛がるけん、優しくな?野菜してな?』
私の時とは違うんだから、とばかりに青山姉が私のお尻を押さえる。
フォローになっていない。女子とセックス中に横から尻を押さえられるなんて初めてだから、なんか燃えて、余計に腰の動きに拍車がかかる。

『あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、・・・』
『いいっ、瑠美姉ちゃん、いい!』
『やめてあげて!やめてあげっ、て!』

なんか、外面は間抜けかも知れないが、その時、私はえらく燃えた。

ゴム付きで初の射精。瑠美姉さんのマンコから抜き、使用済みコンドームを剥ぎ取り、青山姉にもう一度アタック。
勃っているうちならコンドームも着けやすい。からと青山姉にコンドームを着けて貰ってから再度の挿入。

横を見ると、処女喪失したばかりの瑠美姉さんが胡座をかいて自身のマンコをしきりに気にしていた。

『あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、・・・』
私は青山姉を突きながら
『瑠美姉ちゃん、痛かった?・・気持ち良かった?・・どっちだったかね?』と質問してみる。

『・・・痛いわね。・・もう、』
自分でマンコを開いて、チリ紙で叩く様に拭いている。

『あっ、あっ、いい、いい、○○、いい、気持ちいい!』私の下で喘ぐ青山姉。

18/07/17 16:59 (yAmEKI4K)
20
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

『スキン、って何かね?』と、純子。

『セックスす~時にココに被せてするヤツ』

『何で被せるかね?』
避妊とは言い辛く、『気持ち良くなるとね』と、誤魔化す。
『・・・ふ~ん・・・どげしたの?』
『は?』
『それ、どっから持ってきたかね?』
あんたの姉から、とは言えず、自分ん家と言うと、次回純子を仕度に招いた時に家捜しでもされたら嘘がバレる。

『親戚の叔父さん家のタンスの引き出しにあった。』適当に嘘をつき誤魔化す。
『そげかね』
そげそげ、

もう、ヤれれば良いのだ。(男子の本音)
あれから青山姉に
『スキンやるけん、これからは妊娠せんように気をつけてな。』と釘を刺され、お願いされている。

妹を思っての姉の優しさだ。



が、この妹思いが、私にとっては不運な結果になった。

機を見て、純子に姉が言うか、私に一任させていてくれれば、まだ急転回にはならなかったろうが。

間隔空けずに、姉から純子に『生セックス=妊娠のリスク』の話をしたのだ。
そこから一気に話は進み、妊娠のリスクの話を純子は女友達の内海康子に話した。

怖くなった二人は、それぞれに、私にセックスとの決別を申し出たのだった。

純子とはコンドームの在庫があるまでセックスの関係でいたが、在庫が切れれば、私は青山桑谷瑠美から新たに貰い、純子を誘う。
しばらくして純子から、『やめよう』と再度断りの申し出があり、二人の関係は終わった。

二兎追うものは・・・が正に我が身で体験出来た。

せめてもの救いは、康子との関係が純子には(その時には)バレていないまま終えたことか。





18/07/17 17:30 (yAmEKI4K)
21
投稿者: (無名)

今年の春、私の母校で同窓会が開かれた。

ン、十周年の節目で、●●年度卒業生合同同窓会だ。

成人式など、等の昔に過ぎ、皆、立派な立場の大人になっていた。
私は高校卒業後、他県へ就職し故郷に帰るのも久方ぶりだった(色々あり、故郷には実感が無くなる境遇)

そんな事もあり、昔、ご近所様だった青山家に同窓会で帰省する期間中、泊めさせて貰った。


純子は同県の遠方の農家の次男を婿に入れ、青山姉も地方公務員と結婚し、幸せになっていた。

それに引き換え、私ときたら。・・・そんな私を青山家の皆は暖かく迎え入れてくれた。

二人の関係は旦那には、申し訳ない。

宿泊中、あのエロ本山積みの納屋に寝泊まりしたが、気を使った青山姉に・・・・・おっと、そこから先は、ココはロリータ板なので書きませんが。

そんなこともあったので、今回、コチラに思い出として書かせていただきました。


これにて、終わりとさせていただきます。


ありがとうございました。



18/07/17 17:53 (yAmEKI4K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩、名理間巣の鈍器-関東/生見せカップル 17:13
    (無題)-エロイプ掲示板 17:09
    本日戦大にて-東北/生見せカップル 17:06
    G件-関東/生見せカップル 17:06
    琵琶湖大橋から10分-関西・近畿/生見せ... 17:05
    5/5 静岡藤氏あたり 30歳 綺麗 3... 16:59
    叱ってください。-露出画像掲示板 - 画... 16:59
    急募伊達-寝取られ掲示板/北海道 16:53
    雫丘件党分から-東海/生見せカップル 16:44
    大阪から京滋エリアで-単独用・・・生見せ... 16:41
    本日。クマモトシ 西区付近…-九州・沖縄... 16:37
    今夜東おお阪で-下着置く男 16:33
    2784-下着を置く女/関東 16:30
    急募・早い者勝ち!!このあと氏図丘県東部... 16:30
    危険なアルバイト-イメプレ 16:29
    今夜-東海/生見せカップル 16:26
    ディープウェブ闇風俗-イメプレ 16:24
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 16:22
    5日の午後-関東/生見せ女 16:22
    これから複数 旭川-北海道/生見せカップル 16:22
    単独男性募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:21
    (無題)-関東/生見せカップル 16:17
    極小マイクロビキニ紐Tバック水着を-露出... 16:15
    娘夫婦のセックス干渉-夫婦の悩み相談 16:13
    嫁ちゃんに手マン攻め-露出動画掲示板 -... 16:07
    今から熟とします。-エロイプ掲示板 16:00
    大阪堺筋本町-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:56
    マンスジ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:50
    今日の夜遅め-東海/生見せカップル 15:50
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.