ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所物語
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/12 14:33:48(wb/TdvUq)
2
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
あ~

誤字だらけだ・・・・・

スンマセン


18/06/12 14:45 (wb/TdvUq)
3
投稿者: (無名)
いい時代でしたね~。
その後の展開はありませんか?(笑)

18/06/12 16:28 (BwASjkYl)
4
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
後日談

学校では相変わらずの距離感を持った男子と女子

純子の口が固ければ、他の女子達には知られていないはず。まぁ、他の女子達はいたって変わらず、私を嫌ってくれているから『あの日の純子』とのことは知られていないと確信できる。

さて、ひとつ学校を出ればわたしと純子は結構密接な関係になっていた。
純子がつるんでいた女子グループは校門を出ると右へ私と純子は左が下校路なので普通に毎日一緒になってしまう。最初の角を曲がると後ろを確認し、私の方から純子に駆け寄る。

『よっ!』
『何?』
『一緒に帰ろ』
『帰っちょーがね』
『一応な、』
『何が一応かね?殴るよ』

女子が殴る発言。小学生ならではの風景。これが日常

私はサカリのついた犬の様に純子にまとわり着いていた。人間に犬の様な尻尾が無くて良かった。

あの、お風呂の一件以来、私は純子に隙あらば迫っていた。基本、学校外だが、たまに修業中でも二人になる時や場所で『オッパイ見せて』『チューチューさせて』など拝みまくっていた。

やはり興奮するのは、いつ生徒が現れるか分からない階段の踊り場や、角を曲がって袋小路(突き当たりは資料倉庫)の廊下。

体操着の上から触る(だけ)のお願いから揉む。生乳見せて貰い(当然、拝み倒し)のから乳首吸いさせてのお願い。

純子も学校内では初めこそ頑なに拒否していたが、私の拝み倒し&校外でのスキンシップで気持ちも解れ、ガードも段々緩くなる。むしろ修業中の学校の行為に背徳的な高揚感に飲まれて行ってるのでは。私と同じく。

『も~、嫌い』これが私と二人っきりになった時の純子の口癖、いや迎え入れた時の合図。今日もその言葉が出た。

通学路の一部が山道になり私はウズウズしてきた。
『あっちの獣道行こ』
『なんで?』
『見せて』
『変態!』
グイグイ腕を引っ張り奥へ進む。
道路が見えなくなるまで進むと振り返り『なっ?』と一言。
純子は仕方ない顔で溜め息をつき、自らシャツをたくしあげた。トンガリ乳房が露になる。これだけ突き出ているのに、まだブラジャーを着けない。他の男子生徒も純子の乳首ツンツン具合に気付き始めて噂になっている。
(俺のオッパイ、俺のオッパイだけんな!)
呪文の様に心で唱え、始めから吸い付きむさぼる。

『あんまりエッチばかりしとると馬鹿になるよ』
『大丈夫』ハムハム、チュパチュパ、
『あんた学年最下位でしょう?』
『まだ下がおる』レロレロレロレロ、ハァハァ、

純子が押し跳ねなければ夜までヤり続けそうな私。
『暗くなる前に帰ろ?私ん家に来て宿題やろや』
純子ん家に行くだけに反応した。宿題は耳に入ってはいない。

衣類の乱れを直す純子より先に来た道に戻り、辺りを確認。また肩を寄せ合い下校。

『忘れんなや!宿題だけんな!』
あ、聞いてなかったゴメン、
純子の家に着くなり私は『宿題の前に風呂、また入んか?風呂行こ!』
『はぁ?誰も炊いとらんよ?水しかないよ?』
『暖かいけん、水でもいいけん!』
強引に純子の手を引き、離れのお風呂へ。

板の間にランドセルを起き純子に抱きつく。



18/06/12 16:55 (wb/TdvUq)
5
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

校舎や下校路では出来ない抱き付き。キスには全く興味の無い私は抱き付きからのケツ揉み。
『純子~、純子~、』
今思えば情けないヘタレ声だっただろう。スカートの中に手を入れパンツに触れた時、純子が突き放した。
『風呂、脱ぐけん、やめて』
私もいそいそと脱ぐ。

浴室はヒンヤリしていた。当たり前だ。お風呂は沸かしていないのだから。
まだ陽が沈む前。明るい浴室は変な感覚だ。全裸になった純子の背中を押して私も入る。

後ろから抱き付き、アスパラガスを押し付け胸を揉む。外での純子とは違い室内の彼女はタガが外れる。

『あ~、あぁん、〇〇(私の名字呼び捨て)!!』

ヘコヘコ腰を振りアスパラの渋皮剥き作業。
『えぇ~わ、えぇ~わ、青山のお尻!挟んで気持ちいい~』
『イヤだ、言わんでや、そんな変態なこと・・・』
『ほげに、ほら、割れ目に挟まっちょうがチンコが』

浴室に男女のハァハァ声が響き渡る。
クルッと女子が振り返り、私のアスパラガスを握り仕返しを始めた。
『アンタばっかズルイがね!』
胸板に当たるトンガリ乳房が激しく上下する。当然だ。下腹部で握られたアスパラガスが激しくシコシコされているのだから。
『気持ちいいでしょ?アンタ、これに弱いもんね』
『フンガッ、ハァハァ、アッ、ハァハァ・・・』
すっかり純子のペース
私も、それに甘んじた。



18/06/12 17:36 (wb/TdvUq)
6
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
あ、

純子~、純子~、

と連呼するコマは

青山~、青山~、の間違えです。


18/06/12 17:40 (wb/TdvUq)
7
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
読んでいただけば判るかと思いますが、当時の私はマンコにあまり興味がありませんでした。

突起物(オッパイやケツ)に視点を置いていました。
ケツ割れはアスパラを押し宛てるとピッタリフィットするので例外。

一発の射精を終えて、私は純子を座らせ身体を洗いに企画変更。タオルで石鹸を泡立て(当時は液体ソープなんて無いに等しい稀薄)背後から胸を重点的に泡を付ける。
『も~う、胸ばっか。全身洗ってよ~』

全身?気が付かなかった。そうか、じゃあヤるぞ。

首から肩、腕にお腹。そしてヘソの下へ。
足の付け根辺りをサワサワしていたが、肝心の股間にはなかなか手を入れなかった私に痺れを切らしたのか純子が『もう!意地悪せんでや!』と私の拝み倒し手を割れ目に導いた。

何の事かとビックリした私は純子指導のもと、初の生マンコ弄りに突入。




18/06/12 17:58 (wb/TdvUq)
8
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k

『そ、そこ、ん~、もっちょい下。うん、・・・・』

マンコ弄りの楽しさが分からない当時の私。率先して攻めだすのは、もう少し先。セックスをしてマンコ(穴の世界)に目覚めてからだ。
なので、この時マンコ弄り中に純子が感じて声をあげてもピンと来なく、そんなに楽しくはなかった。

だが当然、異性との素肌と素肌の触れあいだけでも気持ちがい。太ももからヘソ周りを撫でる流れでのマンコとくらいの認識でも良かった。

『もっと、もっと、ソコ(マンコ)やめないで・・・』

外ではオッパイばかりで、さぞかしアソコが疼いていたのだろう。自分から下半身に導くなんて出来ない反動で今、純子は燃えているのだ。泡泡の身体で触られまくり純子はクッタクタ。浴槽の水を汲もうとした・・・・・アレ?

生温い。

よく見ると水面に微かな湯気・・・・・
半分開いてる窓をそーッ、と覗くと


『!』

なんと、純子ん家の爺さんが薪で風呂を焚いていた。

『ガハハハハ、子供がイケズして~、スケベだのぅ』
と冷やかす。

『キャーッ!・・・何?お祖父ちゃん!?』
パニクる純子

『オラも若い頃はオナゴとイケズしてしたが、小学生で、こげなマセタことせんかったわ』

ちょっとマジ声含みのお祖父ちゃん。

『風呂だけん、体育で汗かいて臭いけん風呂だけん』もはや手遅れの言い訳の私。

『体育で汗かい。そらぁ、シャンと洗わんとなぁ』
『も~う、やぁだ(泣)』純子は窓から見えない様に地べたにしゃがむ。

『もうそろそろ上がれや。畑しごとから(両親が)帰って来ぅけんな~』

私達は急いで身体を洗い、急いで風呂を出た。これは宿題どころでは無い。私はまるで間男の様に純子の家から一目散に逃げた。





18/06/12 19:04 (wb/TdvUq)
9
投稿者: (無名)
いい思い出ですねぇ。
18/06/12 21:23 (dZ96moKV)
10
投稿者: (無名)
ほのぼのしますね。

まだ続きがありそうな予感、良ければ聞かせて下さい。
18/06/13 05:52 (khg/rZSd)
11
投稿者: (無名)
方言が懐かしいです。
18/06/13 08:20 (lDVsO.cs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内の元電気街-単独用・・・生見せカップ... 17:18
    5/6昼から2本箸あたり-関西・近畿/生... 17:16
    今夜急募 神奈川県-寝取られ掲示板/関東 17:13
    (無題)-調教指示 17:06
    山なし-北陸・甲信越/生見せカップル 17:04
    本日21時より統合にて複数-東海/生見せ... 17:02
    今日これから、表三同-関東/生見せカップル 16:58
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    旦那様より塗糞調教をいただきました-SM... 16:57
    お仕置き お触り放題-東海/生見せカップル 16:57
    木賊温泉-東北/生見せカップル 16:55
    服丘市〜グルメ-九州・沖縄/生見せカップル 16:53
    急ですが、今夜20時酒井市-関西・近畿/... 16:45
    心宿西-露出目撃報告 16:41
    福山駅周辺-中国/生見せカップル 16:36
    GW最終日に私たち4人と遊びませんか?-... 16:32
    家畜-SM調教動画 16:26
    GW中のひと時-男の娘・女装・ニューハー... 16:25
    鶯、◯十。-関東/生見せカップル 16:24
    今は元旦那と主従関係-夫婦のSEX・夫婦... 16:24
    池梟-関東/生見せ女 16:20
    貧乳です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:17
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 16:15
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 16:15
    最近特に-欲求願望告白 16:13
    夜10時ぐらいから、一宮-東海/生見せカ... 16:09
    志津丘件等分-寝取られ掲示板/東海 16:02
    50代人妻あゆと俺の父親助演男優賞。-露... 15:56
    こんにちは。-オナニー実況 15:56
    展望台で全裸露出 放尿-露出実行報告 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.