ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出会った頃は可愛い女子小学生だった
投稿者: セイガク兄ちゃん ◆0Ak56MGaLw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/27 18:56:25(pipjllGF)
2
投稿者: (無名)
妄想だなw
完全に

17/09/27 19:19 (KOREj41V)
3
投稿者: (無名)
妄想でもいいわ。
続きが読みたいわ~。
17/09/27 21:50 (3rnKQibn)
4
投稿者: (無名)
続き読みたいです。
17/09/28 02:53 (VPgrYlXe)
5
投稿者: 日本茶々!
同じく続きお願いしま~す!



17/09/28 06:59 (CCPsVCY8)
6
投稿者: (無名)
ホゲーッ!
17/09/28 08:52 (UAeYYcKX)
7
投稿者: セイガク兄ちゃん ◆0Ak56MGaLw
裕美は、破瓜の痛みを耐え抜いて10歳で女になった。破瓜の痛みを経験してもなお、俺を慕ってアパートへやってきた。時間に余裕のある時は裸でシャワーを浴びてから交わったが、そうでないときは下半身だけ脱がせて、上半身は付属小学校のセーラー服のままハメた。俺は、なるべく裕美の制服を汚さないように気を使いながら腰を振った。ヌチャ、ピチャ、ヌチャ、ピチャ・・・豊富な愛液が卑猥な音を響かせた。「ひあっ、あぅっ、はぅんっ・・・」裕美はいつしか肉柱の抽送に喘ぎ声を発するようになっていた。まるで、幼女を無理矢理強姦しているような罪悪感があった頃とは違い、小5女児を喘がせている背徳感になっていった。付属小学校のセーラー服を着た女児とのセックスは、女子中学生なんかを超越した純潔の破壊を楽しめた。清純の証を身に着けた女児が、あどけない快感に身を委ねる姿は、録画した映像を見るだけで興奮した。そして小5女児は、いつしか性の快感を大人の女のように表現するようになっていった。俺は大学4年生、裕美は小学6年生になった。保健体育で性教育を受けた裕美は、「お兄ちゃん、セックスでオマンコの中に精液を出すと、妊娠するから避妊しないとだめなんだって。」性の快感を知った裕美は、小学生のセックスよりも中出しを禁忌した。11歳になった裕美は陰毛も生え始め、胸も膨らんできた裕美を見て、俺は中出しを止めて膣外射精に切り替えた。夏休み、卒論のために帰省していなかった俺は毎日裕美を抱いていた。パンパンと腰を打ち付け、ラストスパートに向けて裕美を揺さぶっていたら、「ひっ、あひっ・・・あ、あ、な、なんだか・・・あれ、ああっ・・・からだが・・・おうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~・・・・」いきなり仰け反ってガクガク震えだしたかと思ったら、ガックリと倒れた。裕美は、11歳の小6女児の裕美は、ついに肉柱の激しい抽送でアクメに達したのだった。一度アクメを経験した裕美は、小学生とは思えない程気持ち良さそうな表示を浮かべながら身を捩るようになった。「ああん、ああん・・・」それは大人の女と同じ喘ぎだった。学校帰りの裕美のスカートとパンツを剥ぎ取り、テーブルに突っ伏したままの裕美の赤いランドセルを抱きかかえるようにして、俺は背後から挿入した。ランドセルをがっちりと掴んで、腰の動きを早くし始めた。「あぁっ、あぁっ、んあああぁっ」ランドセル越しに見えるセーラー服の襟の白いライン、そこで揺れるツインテールの赤いリボン・・・そんな幼い小学6年生が息を荒げて喘ぎ声を出しているのだ。ミシミシミシミシ・・・腰を振るたび革製のランドセルが軋んだ。「あっ、はぁん・・・あっ、あっ、あっ、ああ~~~~」裕美の声は大きくなっていった。俺は、腰を振る速度を早めた。「はあぅんっ!んぁっ、んぁっ!き、気持ちいい・・・イク、イッちやうかも・・・」ランドセルを背負った少女の口から出たセリフとは信じ難かったが、アクメを知った裕美はそれを表現することも平気だった。この淫らな感性は、俺が仕込んだわけではなく、可愛い姿でこの世に生まれた美少女の裕美が先天的に持っている天賦の才に違いなかった。「あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」ラストスパートをかけた俺は腰を激しく振った。その時、俺の肉柱に赤いものが付着しているのが見えた。初潮だった。裕美に初潮が来たことを悟った俺は、裕美の幼壷に精液を吐き出した。ドックンドクドクドク~~~グッタリした裕美はアクメに彷徨い、中に出されたことさえ気づいていなかった。「裕美ちゃん、じっとしてるんだよ・・・」ランドセルを背負ったままテーブルに突っ伏した裕美の内股を伝う、経血交じりの中出し精液を拭いてやった。「もちかして、中で出したの・・・」「裕美ちゃん、生理、初潮が来たよ。だから、中で出しても大丈夫なんだよ。」裕美は身体は子供のまま、女の悦びを先に覚えたが、これでやっと身体も女になった。俺は、大学を卒業しても長男ではないから帰郷せず、このまま都会で職に就くことを決意した。そして、中学のセーラー服に袖を通した裕美と関係を続けた。純真無垢から清純へ、裕美は少しずつ大人の階段を上っていった。身体は少しずつ丸みを帯びて繊細なシルエットを見せていった。中学のセーラー服は清純の証、どこから見ても清純美少女にしか見えない裕美の秘貝は、既にアクメを知っていたとは、同級生の男子生徒も担任も知らなかっただろう。足を拡げて秘貝を剥き拡げて、幼マメ苛めを期待して俺を挑発するセーラー服の可愛い中学生の幼マメは、中学3年間の
...省略されました。
17/09/28 19:16 (XaHjKdHX)
8
投稿者: (無名)
ナルホド、そう来たか!
17/09/29 17:45 (W6mWE1Ll)
9
投稿者: (無名)
つまんね~~~ブタ箱入れ
17/09/30 07:05 (r0NrxTIT)
10
投稿者: 仕事人
思わず興奮しました。
夫婦円満で良かったです。暖
17/10/07 21:04 (Hh4e34n2)
11
投稿者: 日本茶々!
結婚して後の聖愛のご報告をぜひお願いいたします。



17/10/10 01:26 (1Hc8.Ged)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中出し祭り-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    本巣市まくわクリニックの理恵さん-寝取ら... 04:39
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 04:37
    郡上 高山エリア 昼過ぎ 軽めですが^_... 04:31
    週末性病拡散営利partyNN都内♀3-... 04:25
    趣味で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:06
    目が覚めちゃった-露出画像掲示板 - 画... 03:44
    (無題)-エロイプ掲示板 03:28
    北海道 中標津、 リアルにされたいです-... 03:28
    夜尾三不楽でハミ尻-露出目撃報告 03:09
    温泉県で夜這い-九州・沖縄/生見せカップル 03:04
    12.13日、服岡市内周辺で!-九州・沖... 02:43
    エッチな言葉で攻めてほしい♡-露出画像掲... 02:41
    全裸でします-露出画像掲示板 - 画像見... 02:18
    ほい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    後ろから犯して-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 02:12
    SNSで娘の写真をあげてる親に-欲求願望告白 02:06
    お兄ちゃんにエッチな女の子にされました。... 02:05
    大きなお尻嫌いですか?-男の娘・女装・ニ... 02:01
    近々で場所は岡山西くらいで-寝取られ掲示... 02:00
    一度はやってみたい-欲求願望告白 01:58
    多摩地区 はるかサン-「生見せ女」結果報... 01:57
    モンブラン-関東/生見せカップル 01:56
    童貞か経験少ない男子-寝取られ掲示板/関... 01:54
    彼氏とレスです…-露出画像掲示板 - 画... 01:39
    40代ぽちゃ妻を使ってセックス下手な私に... 01:30
    完済、スワップ、4p-関西・近畿/生見せ... 01:21
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.