ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:セイガク兄ちゃん
◆0Ak56MGaLw
裕美は、破瓜の痛みを耐え抜いて10歳で女になった。
破瓜の痛みを経験してもなお、俺を慕ってアパートへやってきた。
時間に余裕のある時は裸でシャワーを浴びてから交わったが、そうでないときは下半身だけ脱がせて、上半身は付属小学校のセーラー服のままハメた。
俺は、なるべく裕美の制服を汚さないように気を使いながら腰を振った。
ヌチャ、ピチャ、ヌチャ、ピチャ・・・豊富な愛液が卑猥な音を響かせた。
「ひあっ、あぅっ、はぅんっ・・・」
裕美はいつしか肉柱の抽送に喘ぎ声を発するようになっていた。
まるで、幼女を無理矢理強姦しているような罪悪感があった頃とは違い、小5女児を喘がせている背徳感になっていった。
付属小学校のセーラー服を着た女児とのセックスは、女子中学生なんかを超越した純潔の破壊を楽しめた。
清純の証を身に着けた女児が、あどけない快感に身を委ねる姿は、録画した映像を見るだけで興奮した。
そして小5女児は、いつしか性の快感を大人の女のように表現するようになっていった。

俺は大学4年生、裕美は小学6年生になった。
保健体育で性教育を受けた裕美は、
「お兄ちゃん、セックスでオマンコの中に精液を出すと、妊娠するから避妊しないとだめなんだって。」
性の快感を知った裕美は、小学生のセックスよりも中出しを禁忌した。
11歳になった裕美は陰毛も生え始め、胸も膨らんできた裕美を見て、俺は中出しを止めて膣外射精に切り替えた。
夏休み、卒論のために帰省していなかった俺は毎日裕美を抱いていた。
パンパンと腰を打ち付け、ラストスパートに向けて裕美を揺さぶっていたら、
「ひっ、あひっ・・・あ、あ、な、なんだか・・・あれ、ああっ・・・からだが・・・おうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~・・・・」
いきなり仰け反ってガクガク震えだしたかと思ったら、ガックリと倒れた。
裕美は、11歳の小6女児の裕美は、ついに肉柱の激しい抽送でアクメに達したのだった。

一度アクメを経験した裕美は、小学生とは思えない程気持ち良さそうな表示を浮かべながら身を捩るようになった。
「ああん、ああん・・・」
それは大人の女と同じ喘ぎだった。

学校帰りの裕美のスカートとパンツを剥ぎ取り、テーブルに突っ伏したままの裕美の赤いランドセルを抱きかかえるようにして、俺は背後から挿入した。
ランドセルをがっちりと掴んで、腰の動きを早くし始めた。
「あぁっ、あぁっ、んあああぁっ」
ランドセル越しに見えるセーラー服の襟の白いライン、そこで揺れるツインテールの赤いリボン・・・そんな幼い小学6年生が息を荒げて喘ぎ声を出しているのだ。
ミシミシミシミシ・・・腰を振るたび革製のランドセルが軋んだ。
「あっ、はぁん・・・あっ、あっ、あっ、ああ~~~~」
裕美の声は大きくなっていった。
俺は、腰を振る速度を早めた。
「はあぅんっ!んぁっ、んぁっ!き、気持ちいい・・・イク、イッちやうかも・・・」
ランドセルを背負った少女の口から出たセリフとは信じ難かったが、アクメを知った裕美はそれを表現することも平気だった。
この淫らな感性は、俺が仕込んだわけではなく、可愛い姿でこの世に生まれた美少女の裕美が先天的に持っている天賦の才に違いなかった。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」
ラストスパートをかけた俺は腰を激しく振った。
その時、俺の肉柱に赤いものが付着しているのが見えた。
初潮だった。
裕美に初潮が来たことを悟った俺は、裕美の幼壷に精液を吐き出した。
ドックンドクドクドク~~~
グッタリした裕美はアクメに彷徨い、中に出されたことさえ気づいていなかった。
「裕美ちゃん、じっとしてるんだよ・・・」
ランドセルを背負ったままテーブルに突っ伏した裕美の内股を伝う、経血交じりの中出し精液を拭いてやった。
「もちかして、中で出したの・・・」
「裕美ちゃん、生理、初潮が来たよ。だから、中で出しても大丈夫なんだよ。」
裕美は身体は子供のまま、女の悦びを先に覚えたが、これでやっと身体も女になった。

俺は、大学を卒業しても長男ではないから帰郷せず、このまま都会で職に就くことを決意した。
そして、中学のセーラー服に袖を通した裕美と関係を続けた。
純真無垢から清純へ、裕美は少しずつ大人の階段を上っていった。
身体は少しずつ丸みを帯びて繊細なシルエットを見せていった。
中学のセーラー服は清純の証、どこから見ても清純美少女にしか見えない裕美の秘貝は、既にアクメを知っていたとは、同級生の男子生徒も担任も知らなかっただろう。
足を拡げて秘貝を剥き拡げて、幼マメ苛めを期待して俺を挑発するセーラー服の可愛い中学生の幼マメは、中学3年間のシリンダー吸引で完全に肥大して、まるで肉柱のミニチュアのようになった。

高校生になった裕美は、白いスカーフが眩しいセーラー服に袖を通し、清純から清楚へその美しさを昇華させた。
可愛い幼マメだったがすっかり性器改造されて、ワレメから赤く肥大した肉マメが突き出していた。
身体は俺の肉柱を求めて疼き、セーラー服の上から縄をかけられてマゾ少女になっていた。
被虐の支配から抜け出ることはできない裕美は、同級生の男子高校生からの告白は拗ねて断っていたが、清楚美少女の素性を探ろうと数人の男子生徒が裕美のストーカー化していた。
俺のアパートへ出入りする裕美が何度も目撃され、今度は裕美が部屋の中で何をしているか覗こうとする輩が出現した。
セーラー服に縄をかけられ、シリンダーで吸い出された肉マメをローターで責められて悶絶する裕美の喘ぎ声、その後、小学時代から長年抱かれている俺にすっかり性感帯を支配された裕美のヨガリ声をドア越しに聞き、彼らは何を想像しただろう。
暫くして俺のアパートから出てくる裕美は、どこから見ても処女にしか見えない清楚な美少女なのだから、彼らの妄想は気が狂わんばかりだったに違いない。
裕美は高校卒業と共に俺のアパートへ転がり込んできた。
しかし俺は、大人の男として、裕美を連れて裕美の家に連れ戻し、嫁に欲しいと言った。

俺30歳、裕美20歳で結婚、新妻のワレメからは肥大肉マメが突き出し、そこを銀色の輪状の結婚ピアスが貫いていた。
今年、裕美は31歳になる。
処女喪失して20年も過ぎたとは思えないお淑やかなお母さんの裕美の肉マメには、二度の出産のために医師から言われて一時外した肉豆ピアスが再び装着され、ドドメ色の秘貝を彩っている。
美しい変態主婦の裕美は、毎晩幸せなヨガリで俺に抱かれている。
これが俺と愛妻裕美との出会いからの話だ。

※元投稿はこちら >>
17/09/28 19:16 (XaHjKdHX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海へ-東海/生見せカップル 07:19
    カーセで1万あおとさん-関東/生見せカップル 07:17
    お隣さんに聞こえる?-露出動画掲示板 -... 07:12
    母乳ママさん-下着を置く女/中国 07:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:05
    借金やローンなどなど困ってる方へ-寝取ら... 07:04
    今夜柏周辺で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    今夜単独さん募集してカーセックス-関東/... 06:57
    露出痴漢 朝日川夕方-北海道/生見せカップル 06:54
    お爺様達のオモチャにされたい-露出画像掲... 06:43
    桃色 結-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:42
    ヤリマン熟女タミコ-寝取られ動画 06:26
    (無題)-欲求願望告白 06:14
    イバ県央から-関東/生見せカップル 06:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    嫁のアレコレ-露出画像掲示板 - 画像見... 06:02
    真小尾9ぼ 6:20から数分間-関東/生... 06:00
    ナンネで同僚らしき女の動画を見つけて…そ... 05:56
    ママ友と日帰り温泉-淫らな体験告白 05:55
    子連れで超ミニ生足Tバック強要される-露... 05:52
    奥飛騨温泉郷-露出画像掲示板 - 画像見... 05:47
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:29
    アナルプラグ-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:07
    昨日は雨風が強くて濡れてしまいました |... 05:05
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 05:03
    還暦彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    午前から岩月あたりで-関東/生見せカップル 04:47
    連絡気軽にください-露出画像掲示板 - ... 04:24
    昼から痴漢のぞき-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    市画からです-関西・近畿/生見せカップル 04:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.