ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの頃の夏を想う
投稿者: りょうち ◆FjOpeTE2Ts

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/08 00:09:02(bzTDXgEe)
32
投稿者: りょうち ◆FjOpeTE2Ts
自演で反撃?日付の右にIPアドレスみたいな識別コードが書いてますよね。なにか反論めいた事いっている人と、私は明らかに私のコードと違うと思いますし、私がこのコードを変えてまで(つまりインターネット環境をかえてまで)反撃しなければならないような内容のコメントってありましたっけ?

とりあえず、何か勘違いされているようですね。

ともかく、別の話題を書いていきたいと思います。またよろしくお願いします^-^


17/08/11 19:55 (uNPYvDrj)
33
投稿者: りょうち ◆FjOpeTE2Ts
今回は年齢を書きます。私が30歳ちょうどになった時のお話です。この話も、偶然というものがきっかけで、思わぬ展開になっていくストーリーとなります。そして一人称は僕→俺→私へと変化させます。

私はバイクが好きで、CBR900rrというバイクに乗っていた事があります。では早速、最初の衝撃シーンから書いていきます。

私がバイクで遠方に一人でツーリングに行った帰りの話です。夜の23時ころになっており、自宅へのバス通りを一直線に飛ばし、その左側の側道を入って自宅のほうに帰るのですが、その時、記憶では時速80キロくらい出していました。
そしてそのままスイスイと側道にはいり、ブレーキをかけ、今度は左折をするのがいつもの帰りみちなんですけど、疲れていたのかその時、ハンドルを切るというか、正しくは車体を傾ける動作が遅れてしまい、そのまま右ハンドルと、側道入り口の壁がぶつかってしまい、そのままハンドルがとられて、ギュオワ!!!!!!っていう音がしたかと思うと、私は意識を失ってしまいました。

次に意識が回復したところ、パトカーか救急車かの赤色灯がぐるぐると夜の街中を照らし、10数名くらいのギャラリーに見守られる中、私は体中の激痛とともに、地面に横たわり、「ヴ・・・・・ぉおおお・・・・」等と言ってました。

救急隊員が、「右手首、変形あり。左なんとか骨折の可能性」となにか言っていました。そしてストレッチャーという担架が運ばれ、私は数名の救急隊員にそれにのせられ、体を固定されたのです。

(事故ってしまった・・)といえば簡単ですが、この時のカラダの激痛といえば今まで味わったことのないくらいのものでした。救急車で救急救命センターへと運ばれる途中、救急車がブレーキをかけるたびに、その圧力が私のカラダ全体へと伝わり、腰、背中、を中心に、グオオオオオオアアアア!!!!って激痛が走るのです。

救急車は「救急車とおります。道をあけてください」とおなじみのアナウンスを鳴らして走っていました。事故のショックで意識が朦朧とする中、(今、車の人、俺の為に道あけてくれてるんだ・・・)と、いいしれぬ感謝の気持ちに満ち溢れてました。

そして俺はまた意識を失いました。そして次に目覚めたのは酸素マスクをつけた状態で、右手、左ひじ、をギブスでまかれた状態の、哀れな自分の姿をもって目を覚ましたのです。

結果、右手のトウ骨というのと、トウ尺骨の骨折、左肘に陥没骨折。背中の何番目かの部分の横突起骨折、医者がいうのは、この骨折した横突起が脊髄のほうに刺さっていってたら間違いなく半身不随になっていただろう。との事でした。

全治3か月。私はそれから最初の10日間は緊急救命室で生活をし、残りの2か月を通常の部屋で入院生活をしました。

もともと前置きが長いとご指摘を受けやすい私の文章でありますので、事故のシーンはこれくらいにして、では本題に入っていこうと思います。

次回へ続く


17/08/11 20:15 (uNPYvDrj)
34
投稿者: りょうち ◆FjOpeTE2Ts
俺が(もう私ではなく、俺でいきます。そっちのほうが話しやすいので)入院して2週間くらいの時、やっと技師装具士に作ってもらったコルセットのおかげで、なんとか自力歩行ができたころの話。それまではずっとベッドの上での生活でした。やっと自分の自由に歩けるという事で、体の節々はまだ痛いけど、なんとかタバコを吸いに外に出たり、普段はお菓子等を食べない俺も、その時ばかりは病院の売店に行くのが楽しみになっていました。その日は歩行ができて2,3日目の頃だったと記憶してます。病院の売店に入り、定番お菓子のチップスターとタケノコの山を買いにレジで並んでいたとき、売店の隣に隣接している喫茶店のテーブル席で、なにか家族ずれと一緒に懇談している女がいたのです。その女はどうみても、俺が中学の時の同級生の藤めぐみ、にソックリなのでした。まず間違いありませんでした。その証拠として、この藤も、俺と目が合いさっきからチラチラと見てきていたからです。かといって15年ぶりくらいに会う相手なので、しかも家族ずれだし、またきさくに声をかけるという心境でもないし、また相手も足の骨を骨折しているのか右足にギプスをつけ、松葉杖が傍らに置いてありました。(また、今度遭遇したら声かけ見るか)と思い、その日はベッドへと帰りました。すると再会はすぐにやってきて、翌日、同じような骨折系の病棟というのか、同じ病棟のエレベータで遭遇したのです。俺は「藤やんな?」と聞くと、「りょうち君?」と聞いてきたので「おうw」と答えました。中学の時の印象よりも大人びた印象で(当然ですけど)ミホちゃんほど背が高く見える訳でもないし、人々が振り返るほどの美人ではありませんが、身長160センチくらいの細目の体系と、ボブっていうのか、あのありきたりな髪型、そしてちょとキツネ目の可愛らしさは以前のままでした。俺達はそれから仲良くなり、事故の体験、後どれくらい入院するのか等、世間話をしました。そして「ここで立ち話もアレだから、喫茶店でコーヒーでも飲まないか?」と誘い、一緒に2階の喫茶店まで一緒に歩いて行ったのです。俺は背中の骨折、そして手の大破があるので食事等は困りますが、コーヒー飲む程度なら手首のプロテクターがあるのでなんとか動かせます。それに比べて、足は無傷だったので歩行に関しては、(背中の痛みを除いては)なんの問題もありません。俺は藤の歩行速度に合わせて、一緒に喫茶店まで行ったのですが、病院に入院している患者さんというのは、けっこう服装が。。。あれなんですよね。病院に来てまでおしゃれしている人なんてまずいないっていうか、顔がすっぴんであるのは当然ながら、あのパジャマ姿。普通にパンツ透けまくりだし、ブラなんてしてないのか、乳首がツンと立っている人も、かなりの数がいるんです。藤もその一員でした。白に花柄のような模様があるパジャマの上下なのですが、そのパジャマの白い部分からは中の青いパンツが丸見え、いや丸透けだし、ノーブラなのでしょう、乳首がツンとパジャマから立っていて、どこに乳首がついている。っていうのが丸わかりでした。しかし、病院というのはあれは、妙に特殊な環境なんですね。こっちは2週間近くヌイてないし、女っ気に囲まれているという生活環境ではありません。俺はその藤と再会した日から、病院の天井を見ながら(藤は今、何してんのかな)なんて思ってました。で、それを思ったらすぐに実行が出来る時代でもありました。それは病院のベッドの上で、ケータイ電話のSNSで、藤に「なにしてる?」と聞くだけでよかったのです。すると藤からは、「テレビ見てる」「どんなテレビ?」「〇チャンネル」「俺も見るわ」等と、けが人仲間っていうのでしょうか、そんな感じで自然と、相手との距離が縮まっていくんですね。そしてお互い、骨折系という事もあって、歩く練習もかねて、とにかく体力を使わないと運動不足になるんです。俺達は一緒に病院内の探検とか、そんな子供に戻ったような感じで、一緒に病院内デートをする事も多くあったのです。そして、お互い酸いも甘いも知った30歳。。こういう関係になるのもすぐでした。俺は藤に、「結婚とかしてんのか?」とか、(してないと答えたので)「彼氏とかいんのか?」(これには居ると答えました)等と聞き、向こうも似たような質問を俺にやってきていました。そして「彼氏は見舞いにこないの?」と聞くと、「今は見舞いにこれないかな」と言ってたのです。俺は「なぜ?」と聞くと、「そもそも、このケガの原因がその人(彼氏)だから。家族とちょっとモメてんねん」と言ってました。この話はプライベートすぎるので割愛します。(俺は深く聞くのもな・・・)と思い、それ以上は何も聞きませんでした。俺はなにか明るい話題はないのかと思い、出てきたのが、「いあ、入院生活って俺の人生で初めてなんだけどさ、これ精神的に堪えるよなww」と言いました。「どういうとこが?」と聞いてくるので、「こっちはさ、何週間も発射してないんだぜ。その上、看護師がオムツ交換とか
...省略されました。
17/08/12 00:24 (3vHM4Py7)
35
投稿者: (無名)
長すぎ
17/08/12 18:02 (k/XStIkl)
36
投稿者: メルヘン
自作自演って言う奴けっこういるよね。
何を根拠にそんなことを言っているのやら…は~疲れるわ。
自分の勝手な思い込みで自作自演とかってほざいてるクソ虫は消滅して無くなればいいのにな~。
17/08/14 09:19 (UzGzHU1t)
37
投稿者: (無名)
セブンイレブンは当時ないよ
17/08/14 10:28 (s4i8u4WQ)
38
投稿者: (無名)
>>りょうち
前のレスに「けっこう難しい語彙、表現、文法を使っている」って言ってたけどどこにそんなものがあったの?
自分で言ってて恥ずかしくないのかな?
たいしたこと書いてないのに「自分頭いいので」的な発言は人間の底辺の証拠。
それこそまとめる力がないってことですね。
17/08/15 17:08 (fuaZ69MQ)
39
投稿者: りょうち
本文終わったので暇だし反撃しようかなw

①まず、「難しい語彙、表現、文法」について。

難しくて理解できないんだから、「どこにそんなのあったの??」ってなって当たり前です。難しくて理解できてないんだから、どこにあるか見つけれる訳ないでしょう。
他の人はみんな理解できるから、この記事の醍醐味を理解し、そして好評を頂けるのと確信します。

②それにアナタ・・しつこい。こんなエロ文章掲示板の記事ひとつに、なんか必死ダヨネ。陰険さ極まってこんなとこに粘着してるのか、少なくとも俺が普段、相手にする事もない御仁だわ。

また、このコメントにも粘着してくるんだろうけどねーw
17/08/17 09:33 (g/XxayYV)
40
投稿者: りょうち
でもまー、ネットって不思議だよね。批判コメントしてくる奴の背景って、不思議と陰険で、低脳で、引き込もりのニートに見えるもんな。これ不思議。

たぶん、俺もそういう風に見られてるんだと思うけど。

たぶん、批判コメントしてくる人も、ネットではなく普通に会えば、飲みに行ったりできる人なんだろうけど、ネットというフィルターを通す事によって、相手への見方が変わるもんな。

俺は別にそこまで怒りとか憎しみ込めてこの文章も書いてないし、以前の批判文章も書いてないんだけど、ネットを通す事で、1000倍くらい相手を挑発しているように見えるんだよね。

ネットって怖いねぇ。
17/08/17 09:41 (g/XxayYV)
41
投稿者: (無名)
難しさを見つけられない語彙ってwww

語彙って意味をわかっているのか不安になりますねwww

あなたの言う難しい語彙って「飴」を「キャンディー」っていう程度のレベルなのでは?

わかってもらえないってことはその人が日頃から使ってるレベルの内容って考えられないものなのか?

17/08/18 01:34 (GUnWS7c9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これからすぐ前沢で-東北/生見せカップル 20:04
    知場 気差裸津 いますぐ-関東/生見せカ... 20:01
    本日21時天下茶屋-関西・近畿/生見せカ... 19:53
    チーバ 矢地世市 下着抜きしたいひと... 19:46
    21時台のすすきの映画レイトショー-北海... 19:45
    織田腹で露_6/1_22♀_触募-関東/... 19:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:43
    日曜の午後、激カワの女の子と…-寝取られ... 19:40
    落書き野外 欧州-東北/生見せカップル 19:37
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    明日エロカラでカップル相互-東海/生見せ... 19:37
    今夜24時頃 地場 461あたり-関東/... 19:36
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 19:24
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.