ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの頃の夏を想う
投稿者: りょうち ◆FjOpeTE2Ts

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/08 00:09:02(bzTDXgEe)
12
投稿者: (無名)
良い青春の日々、、、感動します。
続きも頑張ってください。
17/08/08 19:05 (2WK18hh4)
13
投稿者: りょうち ◆FjOpeTE2Ts
携帯電話番号を交換してしまったこと。これがそもそもの、失敗の始まりだった。せめて文通にしておけばよかった。

携帯電話番号を交換しておくと、たしかに大きな安心感につながってくるのは確かだと思う。しかし、遠距離恋愛をする者にとって、携帯電話が必ず最適なツールなのかといえば、俺はそうではないような気がする。

実際のとこ、携帯電話を持っているメリットは、いつでも連絡ができる。っていうこの1点のみ。しかしデメリットは、連絡がつかないと不安になる。着信履歴があるのに、かけなおしてこない事にはいら立ちを感じる。そして当時はかけ放題プライんなんてないので、なにより通話料がかさむ。という大きなデメリットだった。

俺も地元に帰ってからは、ミホちゃんと毎日のように連絡を取っていたが、そう毎日電話ばかりしていると、話す事も自然と無くなってくる。毎日の電話が、3日に1回になり、そして週1回になっていく。そしてメールの頻度も同じ。少しずつ、間隔があいていくのだった。

俺もそうだけど、相手もそうであるように、今までやったことのないアルバイトを始めたり、いろんな新しいことにチャレンジをする事によって、今まで聞くこともなかった、「バイト先の〇〇さん、部活の〇〇先輩」というように、新しい男の名前をミホちゃんから聞く回数も増えてきた。行動範囲が一気に広がってくる年齢でもあったのだ。

連絡してもつながらない事も多くなった。二人の時間は二人だけの為に存在している訳ではなかったのだ。こんな不安や、いら立ちの中で遠距離恋愛するのなら、最初から相手を信用しきって、手紙で文通をしておけば、俺はこんな事にはならなかったと思う。

あっという間に半年が過ぎた。お互いの間には、今は遠距離すぎて恋愛感情も落ち着いているけど、また会えば情熱的にもりあがるんじゃないか。という希望的憶測の中、別れるとかそういうのはなかったが、俺の生活も、ミホちゃんの生活も、自分たちが中心での生活でなくなっていたのは事実だった。そんな半年だったら、残りの半年もあっという間に過ぎていた。

そしてまた同じ夏休み。。。ミホちゃんに会えること、そして今年こそは!!と決意し、俺はミホちゃんとの約束の場所へ向かうのだった。

そして俺は、衝撃の事実を知ることになる。

次回へ続く

17/08/09 00:44 (biQ.zfH4)
14
投稿者: 花
とっても興味深く読ませて頂いてます。続き楽しみにしてますね。
17/08/09 08:40 (wVHJCHcp)
15
投稿者: (無名)
だから長いの書くなら小説でやれよ。
体験談がここまで長いってことはまとめる力がゼロって証拠。
あと、読み手も何でもかんでも擁護するのはよくないよ。
17/08/09 09:16 (RsPqRuL.)
16
投稿者: りょうち ◆FjOpeTE2Ts
嫌なら読まなければいいんじゃないですか^-^

けっこう難しい語彙、表現、文法を使っており、あの年代の事が理解できる30代に向けて書いていますので。

中学生には無理だと思います。

ただ小説コーナーで書くべきだったのは当方も認識してます。
17/08/09 09:59 (biQ.zfH4)
17
投稿者: (無名)
確かに前置きは長いが、纏める力がないのではなく
明確な意図があって、長くしているというのも
理解出来ないのだろうか?文字を読むサイトで長い
事に文句を言うくらいであれば、手っ取り早く
視覚的な刺激を得られる動画サイトの方が向いてる
のではないかと思う。
17/08/09 11:42 (GHWEPzY4)
18
投稿者: さ
何しても入らないなんてことあるか?
17/08/09 12:38 (gEDrbWjR)
19
投稿者: メルヘン
確かに、文章を読むサイトで長い事に文句を付けるのは御門違いだわな(笑)
面白くないと感じたら、黙ってスルーすることが出来ないのだろうか?
それとも、ただ単に文句が言いたいだけなのだろうか。
読み手も何でもかんでも擁護するのは良くないと言うが、少なくとも俺は面白いと思ったから擁護してます。
俺とって要らないのは>>15のクソ虫レスです。
いずれにしても、話も佳境に差し掛かる様な雰囲気なんで、クソ虫の言うことなんか気にしないで続きをお願いします。
17/08/09 13:50 (r4SBHX0b)
20
投稿者: りょうち ◆FjOpeTE2Ts
この1年間は、小さな口論が絶えない1年だった。基本的な流れは、俺がミホちゃんにメールする、そしてその返事が遅い。「なにしてたの?」と聞いたら、「バイトの子と食べてただけ」「返事くらいできるんじゃないの?」「なんかもー、そういうのばかり嫌」「何が」「なにもない。どうでもいい」「なんだよその態度、こっちは心配してんじゃねーか」「大丈夫っていってるじゃん!私は逐一行動を報告しないといけないわけ?」といった具合である。こんな口論をした人も多いとは思う。そんな1年であっても、やはりまた1年ぶりに会えるのは俺の中の至上の楽しみであったのは間違いない。1か月という短い間だけどミホちゃんと一緒に居ることが出来るあの時間は、他のなにものにも代えがたい時間だった。また、自然と俺の両親にも、相手の両親にも、遠距離恋愛をしている。っていう事実は伝わっていたし、また母親の生まれ故郷が、息子の彼女っていう事で、特に母親は、ミホちゃんの清楚で凛とした容姿の写真をみて「あなたにはもったいないんじゃない?」なんて言ってくる始末だった。母親も、「そんな長い間遠距離恋愛してうまくいっているんだったら、一度は挨拶に行かないとね。」とも言っていた。母親なんて、祖母に俺が遊びに行くことと、そしてミホちゃんの両親にも、息子がまたそちらでお世話になります。なんていう俺が田舎に行くことに対して2本の電話を入れていたのだった。そして俺は、例のフェリーで行きなれた祖母の家にその年も行った。今年こそは俺はミホちゃんと初めての結合をするんだ。と心に決め、(それだけが目的ではないのはもちろんだが)勇躍祖母の家に旅立ったのである。その年は何か余裕があった年だった。俺は到着した当日も、ミホちゃんから「来たばかりで疲れているでしょ。おばあちゃんも来ていきなり出ていかれたら気分よくないだろうし、初日はおばあちゃんと時間を過ごしたらどう?」なんて言ってくれたし、俺は「そうだなw そうするよw」と余裕の回答をしていた。また、翌日も、「ゴメン!今日会う予定だったけど、夏休みだからっていうことで親戚の子達が来て>< 抜け出せそうにない><」とメールが来て、「おっけー」と返し、、、。また翌日も、「体調悪くて・・・熱がある・・」と言われ、、、そして会ったのはようやく5日目になってからだった。(なんだか、ミホちゃんは俺と会うのを避けていたような・・・。気のせいか・・・)5日目、俺達は祖母の家から3駅くらい離れたS駅で待ち合わせることになった。なぜ、この駅で待ち合わせをしたかというと、このS駅はS町にあり、そこにあるS温泉が地元ではけっこう有名で、日帰りで帰れる場所っていうところだったからだ。俺は初結合の舞台として、その温泉旅館を狙っていたのだった。その為に俺は、自分の金でミホちゃんを、日がえりではあるが、温泉に招待し、そして海の幸を食べていく。ていうオトナのようなデートコースを提案するためにアルバイトをしていたといっても過言ではない。俺はS駅に早く来てしまって20分くらい待っていると、ミホちゃんの乗った単線の電車が来て、ちらほらと降りてくる人々の中に、ミホちゃんが紛れていた。なんだか、、印象が変わった気がしたのは気のせいか。それとも服装のせいか。ミホちゃんは今まで紹介してきた通り、白いワンピース、白いスカート、黄色い花柄ブラウス、麦わら帽子、と清楚な女の子を連想する衣服が多い。しかし、その時は胸の形がはっきりわかるぴっちりしたTシャツ、そしてデニミニ・・だった。俺の中で、デニミニをはく女っていうのは、ちょっとエロ系に偏った女というイメージがあったので、このデニミニにはさすがに、(ん?)と思った。だけどそんな事を思っても、1年ぶりに会えた。という感激がそういった細かい事は吹き飛ばし、やっぱりなんだかんだ、会った時の喜びは何物にも代えがたいものがあったのは間違いがない。それに服装がどうこうといっても、細い体躯で背が高くみえるスラっとしたキレイな足のミホちゃんである。どんな服装でも似合っていた。しかし、さすが携帯電話、メールと頻繁にやってた1年だけあって、会った喜びというのはあったが、特に話し込む事というのはそこまでなかった。せっかく1年ぶりに会ったというのに、話している事はずっと前から電話で話していた事の延長線、それは残念なポイントだった。しかし俺も成長したのか、ミホちゃんに何の断りもなく、「歩こうかw」と自然と手を伸ばして手を繋ぎ、バスに乗ってS温泉前で降りたのだった。そして受付カウンターに、「日帰りでお願いします」と2名分の部屋と海鮮料理の予約をし、旅館の部屋のキーを受け取り、俺達は部屋に入ったのだった。俺は狙っていた訳ではないが、その時は自然と体が動いた。俺は部屋に入るや否や、「ミホちゃん・・!」と言って彼女を靴をぬぐ玄関で抱きしめ、そのままキスをした。ミホち
...省略されました。
17/08/09 21:46 (biQ.zfH4)
21
投稿者: りょうち ◆FjOpeTE2Ts
ぬぷっと俺のムスコの半分まで入ったのだった。俺はそのまま勢い余って、さらにぐっと力を入れると、なんの抵抗もなく、根本まで入ってしまったのである。ここからは書くのが思い出しても心が締め付けられる。俺はすぐにミホちゃんから抜け出し、処女じゃなかったので問い詰めました。するとミホちゃんは、「ごめん・・・」半泣き、 「ごめんなさい!!」と泣きながら言うだけなのです。俺は「なぜ?どうして?何があったの?彼氏とかできちゃったの?」とか、俺は支離滅裂な質問を投げまくった。でもミホちゃんは答えてくれなかった。そして最終段階で、「もう、別れようか・・」と、ミホちゃんのほうから言い出し、俺は「それでは解決にならない!」といい、ミホちゃんは「もう解決できないよ・・」と泣き止んだ後、冷静に語ってくるのだった。俺は、「絶対にミホちゃんに害をするような態度をとらないし、そんな行動もしない。約束する。だから、全部教えて!」といった。ちなみにこのやり取りだけで3時間が過ぎ、到着した海鮮料理の刺身は干からび、天ぷらは湿り切っていた。ミホちゃんは口を開いた。「4か月前。。。私カラオケ屋でバイトしてたんだ」と。その話をまとめるとこうだ。カラオケ屋で中のいいバイトの同僚みたいなのが数名できたとの事。相手はミホちゃんより少し年上。そんな少し年上同僚と、休みの日に、自分が働いている店のカラオケに行こうwタダだしw という事でいったそうだ。しかも、田舎だから、時代だからそうなのかわからないが、そのカラオケ屋を任されていたNさん。っていう女性の人がヤンキー上がりかなにかの人で(年下のミホちゃん達には優しかったらしい)法律で禁止されているにも関わらず、酒を持ってきたりしてくれる人だったそうだ。そしてミホちゃんは、こんな事するのもよくない。とは思っていたが、同僚とのコミュニケーションの為に、お酒を飲むAとBっていう同僚に付き合って、その日は仲良く自分の店でカラオケをしていたそうだ。すると悪酔いしたBが、ミホちゃんのカラダを触ってくるようになったらしい。Bは最初は冗談で腰に手を回してきたり、胸をもんできたりしたが、ミホちゃんからすれば、Bは酔ってないとき、というか、普段はちゃんと仕事を教えてくれたり、失敗したときに守ってくれる優しい同僚でもあった訳だから、(ちょっとお酒はいてるだけかw)と我慢していたそうだ。だが、本当にタチの悪かったのは、最初はそんなBを見て「やめたれってw」止めてたAだったが、Aも飲み続けていた事によって、Bよりもはるかに酔いが回ってきたのか、いきなり、「Bw お前あまいわw 俺の早業をみろw」(みたいな感じで)いきなりミホちゃんがカラオケ機械がハウリングするのでエコーとかの調整をしに機械の前に立った時、いきなり背後からスカートの中に手を入れて、パンツを脱がしてきたそうだ。ミホちゃんはしゃがんで「ちょっと!!おこるよ!!!」といったそうだが、もう完全にAは出来上がっていて、「パンツかせよーww」とか言いながら、ミホちゃんの足首から最後まではぎ取ろうとしてきたらしい。そして「やめて!!」とミホちゃんが暴れれば暴れるほど、スカートがめくれ、アソコやお尻が丸見えになり、Bが「俺、もうたまらんわ。がまんできん」とか言い出し、「おっぱいターッチwww」とか言い出し、背後から両胸を鷲つかみにされたそうだ。これからはミホちゃんはあまり詳しく話したがらなかったが、背後からBに押さえつけられ、身動きが取れなかったミホちゃんは、いきなり(処女じゃない。って思っていたのか)Aは、おもいっきり指2本をミホちゃんのアソコに強引に突っ込んだそうだ。そしてミホちゃんは「いたいいい!!!やめてえええ!!!!!」とマジで叫んだら、一瞬、彼らは考えたらしい。(このままやめてあげるか。それともここまで来たのなら・・・ひ・き・か・え・せ・な・い・・・)と。そして彼らが選択したのは後者だった。「そんなん、酒はいっててこんな密室で男と女がいるんだから、こうなるのわかってたんでしょww」みたいなセリフの後・・・。誰もこないカラオケ屋の密室でAとBにレイプされてしまったらしい。ミホちゃんも、詳しくは語ろうとしなかった。でも俺は「で・・?そのセリフの後、どうなったの?」と聞いた。するとミホちゃんは「・・・・。最初、Aが私を押させえてきて、、Aが入れてきた。そのあとBにも入れられた・・。」とボソっと答えた。聞いている限り、けっこう本格的なレイプだった事が推察される。ミホちゃんはエロの専門用語なんてしらないけど、やられた事っていうのはイマラチオ、2人の男と交互にフェラ、入れられながらフェラ、クンニされながらフェラ、一人入れたらまた別の一人が入れてきて、またその一人が終わっ
...省略されました。
17/08/09 22:55 (biQ.zfH4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20.21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 14:02
    ぬ◯ズ ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:58
    見え九羽な-置く女/交換専用 13:56
    今から隈mon-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    洗濯前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    当てはまる方-関西・近畿/生見せカップル 13:52
    嫁に種付しました-露出動画掲示板 - 動... 13:48
    今から白山-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:47
    一時間後頃-関東/生見せ女 13:39
    今夜20時頃兎内東、20代真面目ちゃん4... 13:28
    熟女ですが-パンストフェチ 13:19
    旦那や子供が留守な時に-オナニー実況 13:18
    どうして?こんなオバサンを-不倫体験告白 13:17
    感想ほしいです-露出動画掲示板 - 動画... 13:16
    6月6日 博多-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    今晩 藍痴 二視美川-東海/生見せカップル 13:10
    楽しく💞💕🩷-露出画像掲示板 - 画像見... 13:06
    火野市周辺-関東/生見せ女 13:04
    明日21日、茄子-関東/生見せカップル 13:02
    静岡あたみ24日-東海/生見せカップル 12:58
    私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲... 12:55
    5/23 熟女さん達と複数遊び-関東/生... 12:49
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 12:49
    Gカップどうかな?-露出動画掲示板 - ... 12:46
    最、西南部-関東/生見せカップル 12:38
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    今週の木曜.金曜 軍間混浴で-関東/生見... 12:32
    菊池か人吉でスーパーコンパニオン宴会しま... 12:31
    今日の夕方〜よる 伊和沼間-東北/生見せ... 12:24
    今日 夕方からよる宮木伊和沼-寝取られ掲... 12:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.