ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏の図書館
投稿者: ハル

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/24 11:25:48(ms5uWF0t)
2
投稿者: なおと ◆LJmwRzJkjI
じっくりと時間をかけていますね。
続きが楽しみです。
17/08/24 12:15 (cXugtTtG)
3
投稿者: ハル
続きを始める前にちょい訂正。狙い目はJCとJSです。
JSが抜けていましたね。

続きです。
仲良くなったその女の子は未亜ちゃんと言ってJS6年だった。
話しやすいその子が毎日図書館に一人で来ているのが不思議で聞いてみたら、「あたしが何悪い事した訳でも無いのに妬んでくる女子がいるの。あたしが男子にモテるからだとからしく。コクられた事なんか無いのにね。」そうだ。でも未亜ちゃんの味方をしてくれる仲の良い友達がちゃんといたが、ある時妬んでいる連中に何か言われたのか、裏切って妬んでいる連中と同じ半無視の態度を取るようになったという。
なんだ、そりゃ酷いな!と言ったら、「でももう良いの。そういう酷い人達と仲良くしたいと思わないし。」男子もとばっちりくらいたくなくて見てみぬフリだそうで、「だからクラスの男子なんか誰も好きになれないし、女子とももう仲良くしたくない。小学生バカばっか!大人の方が良いよ。」それが大人との話が慣れているだけでなく、僕と仲良くしてくれた第二の理由らしい。そして「あたしの事なのに怒ってくれてありがとう」ってニコッと笑って言ってくれた。
ごめんね、そんな事聞いちゃってごめんね、美味しいスイーツでも食べたら気分良くなってくれるかな?って言ったら「おごってくれるの?食べた~い」と言うので知ってるカフェに連れてった。
17/08/24 22:09 (ms5uWF0t)
4
投稿者: ハル
という訳で未亜ちゃんと初カフェ。
『好きなの頼んでね?』
「ここハルさん良く来るの?」
『うん、来るよ~』
「誰と?彼女さん?」
『今いないかな』
「良かった」
『え、良かったって言った?今』
「だっていたら彼女さんに悪いし」
『あ、そういう事ね。てか俺休みも土日両方図書館に来て未亜ちゃんに会ってるし。いたら無理じゃね?』
「そうだよね。なんでそんなに未亜に会いたいの?」
『なんででしょ?(笑)』
好きって言える絶好のタイミングかなとも思ったけど、年の離れたオッサンだしフラれてこの関係が
終わる事を恐れて、ヘタレな俺はこのチャンスをこんな言葉で逃してしまった。
でもこの後、カフェにはちょいちょい誘うようになり、そうなると映画も見に行くようになり、カラオケにも行ったり、実質彼女状態に(笑)
カフェの帰りにとある湖畔に車を止めて話していたら見つめ合う状態に。思わず抱き寄せてキスして
『好きだよ』と言うと「やっと言ってくれた」って涙を目に浮かべて言うので、『だって年離れてるし、フラれそうで・・・』「大人のが良いって言ったじゃん。好きじゃなかったらデートとかしないし。」って言ってくれた。
これではれて彼女に。
でも、JSの間どころかJC2年になるまではキスまでで、それ以上しませんでした。
それ以上の話は続きで。
17/08/24 22:39 (ms5uWF0t)
5
投稿者: ハル
ロリコンですぐに手を出したいのは山々でしたが、身長が低目で華奢な体型で、キスした時に胸を触ったりするとツルペタ(笑)元カノと付き合ってた時は、相手は大人だったので、キスしながら胸を触る様になってOKなら手マン、手マンOKならエッチという感じで落としてましたが、胸ツルペタだと何故か手マンに踏み込めずそこまでで終わってました。
JC2になってから「もっと先して良いのに」って逆に言われちゃいまして(笑)そこでやっとその先までする様に。
17/08/25 10:48 (n9MZAxZh)
6
投稿者: ハル
ツルペタはJC1の途中までで、夏位にほんの少しだけ膨らみを感じる様になって、その後その膨らみがだんだん増えて(笑)JC2の頃には身長も140後半で胸もある程度膨らんで来ててそろそろかなとか思っていたとこでその発言。その時車を林の中にキスしていたので、じゃあと思ってスカートに初めて手を入れました。触られる直前、メッチャ緊張してるのが分かりました。触った瞬間ピクって反応して、「んっ・・・」ていう声を漏らし、パンツの上からクリの辺りを左右にクニクニすると「んっ・・んっ」って声を我慢しながらも少しだけ声が出てしまうという感じの声を出します。「こういうの・・されてもいい様に・・カワイイパンツ履いて来てたのに・・全然してくれないし」『それ、いつから?』「胸とか・・触られてたから・・結構前から・・1年の時からだよ」「胸触って止めちゃうから、胸無いのやっぱ魅力無いのかな?とか気にしてたんだから」未亜は待ってた位で、勝手に罪悪感感じて手を出さなかったのがバカみたいだったなと思いましたね。パンツの股布をずらして直接触る為にクパァすると恥ずかしそうに。
続きます。
17/08/25 11:21 (n9MZAxZh)
7
投稿者: なおと ◆LJmwRzJkjI
すばらしい展開ですね♪
たっぷりと時間をかけてある証拠ですね。
続きがまたまた楽しみです暖
17/08/25 15:47 (P/IbDI1Z)
8
投稿者: (無名)
続きをぜひお願いいたします。



17/08/25 17:52 (/2i1VKJt)
9
投稿者: ハル
「それ、恥ずかしいよ」と言って顔を両手で隠す未亜。でも隠したのは顔なので(笑)そのまま『魅力無いなんて事無いよ。未亜は凄く魅力的だよ。でもまだ早いかなとか思ってて。』「そんなの気にしなくて良いのに・・だって未亜・・あ、何でも無い」とか言うので『だって未亜の後なんて言おうとしたの』と突っ込んでみました。そしたら「恥ずかしいから言わない。」と返って来たので、気にしなくて良いのにってその流れで言おうとしたのは経験があるって事?まさかね。凄い気になりますが続きをする事に。
クパァしてクリを直で指で転がしてあげると声がんっから「アッ・・」に変わりました。
17/08/25 22:27 (n9MZAxZh)
10
投稿者: ハル
声を上げて感じる未亜。舐めてあげたいけど車の中じゃ無理なので、そのまま手マンを続けそろそろかなと思った所でゴムを付けて(用意だけはずっとして有りました。)未亜は嫌がるそぶりもなく、なんとなく覚悟を決めた様な表情でゴム付けるのを見てたので、そのまま足を上げさせてマンぐり返しの態勢で入れました。痛がって身をよじる未亜。ちゃんと処女でした。
するとさっきのはオナニーの経験有りを言いかけて恥ずかしくなっただけか?とか思いながらピストンすると「ハルさん、ハルさん」と名前を呼ぶ未亜。カワイクて抱きしめたくなりますが車のシートを倒してやってるので正常位で抱きしめながらは無理。『未亜痛い?』「慣れて来たかも。気持ち良くなって来た」と言ってまた名前を読んでくれる未亜。JC2の処女に入れてる興奮度と成長途上のキツイ膣の快感で、どの元カノとした時よりも早く果ててしまいました。
終わった後抱きしめて身体を愛撫してキスを何度もしていたら「うれしかった。ハルさんと一つになれて。」『俺もだよ、未亜。』『そう言えばさっき言いかけたの何?(笑)気にしなくての後。凄く気になるんだけど?』「それ、聞いちゃう?」『うん、聞いちゃう(笑)』「あのね、あたしシャワーで自分で気持ち良い事しちゃってたの。だから気にしなくて良いのにって・・」『そうなんだ!それって何歳位から?』
「6年かな。ハルさんに会う少し前。それまでシャワー当たってもなんとも思わなかったのに急に気持ち良くなって、それで。」という事でした。『なんか以外。未亜って清楚に見えるし。』「基本的にそうです(笑)たまたま知っちゃっただけだから。」『でもチョイチョイしちゃってた?(笑)』「うん(笑)」「てか、胸とか触るから大変だったんだから(笑)デートの度に帰ったらシャワーでしないといけなかったし。」という訳で罪悪感感じる必要全然無かったどころか生殺ししてたのか、俺という感じでした。

17/08/25 23:04 (n9MZAxZh)
11
投稿者: (無名)
続き頑張ってください。
ただ、書き方がだんだん雑になってるように感じるので息切れしないで下さいね!
17/08/26 02:55 (FCwxOhHP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セックスの際の演技について-女性への質問 15:02
    (無題)-エロイプ掲示板 14:57
    お股… プロフ見てね…-露出動画掲示板 ... 14:55
    教えてください-関東/生見せ女 14:52
    甘ガ先-関西・近畿/生見せ女 14:47
    ご主人様寝取られ-寝取られ掲示板/関東 14:44
    45歳の淫乱他人妻-露出画像掲示板 - ... 14:43
    明日、際の処澤のネカフェ-関東/生見せカ... 14:41
    旦那は暦通り今日は仕事です-オナニー実況 14:41
    道東方面の温泉-北海道/生見せカップル 14:33
    乳首アンテナ-露出画像掲示板 - 画像見... 14:33
    3〜6日天神周辺-九州・沖縄/生見せカップル 14:31
    明日、明後日加奈川辺りで-関東/生見せカ... 14:27
    名護屋駅17時まで-下着を置く女/東海 14:23
    宇久椅子田似 亜無ー琉 肉便器-関東/生... 14:22
    つえたて温泉-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:16
    くまもんけん5/2夜-九州・沖縄/生見せ... 14:15
    今夜-東海/生見せカップル 14:00
    熟嫁をオモチャにされたい-SM調教・緊縛... 13:52
    サディストクラブ-イメプレ 13:50
    八幡浜。5月2日夜遅め熟女好きの方。-寝... 13:48
    今晩21時以降 痴派市内で-関東/生見せ... 13:43
    今日、窓明 位地の都-東海/生見せカップル 13:37
    旦那さんごめん-懺悔の掲示板 13:36
    幕張お城のホテル-露出目撃報告 13:36
    連休中-東北/生見せカップル 13:34
    ラウンジ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:27
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:27
    妻の裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.